[拷問169]姫様“拷問”の時間です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:04:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:05:42

    そうはならんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:06:03

    おそらきれいだなぁ…へいわなせかいだなぁ…

    ここ本当に魔王のお膝元だよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:06:23

    勝負系はだいたい展開が予想できるんだけど、ちょっとあまりにも予想外なことが起きてた

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:07:15

    なんで回した本人がここまでアホ面さらせるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:07:43

    一瞬トトロ思い出した。乗れるかと思った
    なんかその段階超えて燃え尽きた…

    GIF(Animated) / 2.38MB / 2380ms

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:07:56

    姫様に間違って聖獣が眠ってるベイブレード渡してない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:08:39

    コマでベイブレードすると燃えるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:09:52

    忘れられるがこの姫、フィジカルエリートである

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:11:31

    >>9

    フィジカルエリートでもそうはならんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:12:15

    子供のとき以来らしいし子供の頃はフィジカルお化けじゃなかっただろうからな
    今のフィジカルでやればああなるのも無理は無い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:12:59

    姫さまが馬鹿力でトーチャーのコマを破壊しにいく流れかと思ったらそんなんとレベルが違ったw

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:14:27

    紐をまくときにきつくしすぎて独楽破壊するかと思ったら燃え尽きた

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:14:39

    メタルだったらヤバかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:16:38

    そういや世界観は超人バトル系ファンタジー漫画でしたね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:18:54

    ホビーやスポーツ漫画で大地割ったりコンクリート壊したりしてるのにおもちゃやボールはなんで無事なんだってよく思うんだよね
    まあ無事じゃないよな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:19:04

    何度も何度も言われてるがこの化け物姫をどうやって捕まえry

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:19:57

    「“勝負系”の拷問」と言ってたけど、拷問に属性の概念が出てるのってこの回が初めてかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:25:59

    >>18

    普段やってるのは美味しかったら屈する料理系の拷問


    美味しかったら屈するってなんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:30:42

    >>17

    ぶっちゃけフィジカルエリートだけど脳筋だし普通に魔王軍には姫様よりも強い魔物もいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:31:48

    ベーゴマ渡してたらヤバかったかもしれない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:33:15

    メンコとかやらせたらどうなるんだろう
    畳返しみたいに岩盤捲り上げるとかかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:33:38

    >>5

    自分でも想定外のこと過ぎた説

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:44:33

    >>5

    ページをめくったら全ての想像を凌駕するくらい回ってた・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:46:11

    こういう勢いで笑わせてくるタイプのギャグは姫様だと珍しいからすっごい笑っちゃった
    169話もやってるのにネタ尽きないのヤバない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:49:23

    姫様人外化激しくなってない…?
    捕まってからの方が強くなってるんじゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:50:00

    ここ数話エクスが喋るどころか映りすらしてないし
    久しぶりに王国側のキャラでも出るんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:50:59

    こま回しと言えば正月…にしてもクリスマス前にそのネタはちょっと早くない?
    なんてツッコミが些細な問題になる展開だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:52:33

    相変わらず姫様のフィジカルは化け物だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:57:08

    でもサクラがコマ回してもこうはならんやろうから、やっぱり姫様がおかしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:18:26

    勝負系だから姫様のイカれた身体能力披露になるのは予想の内だった。
    披露されたモノと決着は予想を遥かに突き抜けてきた

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:22:49

    モ……モンスター……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:24:11

    >>26

    メンタル安定してるし、食べ物とかもいいもの食べてるからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:38:11

    >>5

    月曜の最強の悪魔でもこんな脳が最強なことしない

    姫様には人類としての自覚とでもいいますか、そういったものをもう少しですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:45:08

    >>2

    なっとるやろがい!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:07:38

    これ耐熱性の部材でコマやったらどうなったんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:11:41

    >>26

    INTは全編通して低いのでバランスは取れている

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:37:07

    冒頭だと「マオマオちゃんのGPS追跡だけさせて悶々させる系」の拷問だと思ったがそうきたかぁら

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:24:37

    >>33

    多分毎日しっかり寝てちゃんと程よい運動もしてるから肉体がガッチリしてきたんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:31:20

    ああ、ガキの頃ベイブレードに夢中になったっけなぁ……(遠い目)

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:33:33

    >>10

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:36:11

    >>39

    拷問ってすごい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:41:00

    元々フィジカルエリート(異世界基準)な姫様がトーチャーの拷問の効果で健康になってるからな
    そりゃベーゴマが焼き切れるくらいの回転するわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:41:24

    >>17

    何度も何度も言われてるがこの世界には魔王軍にも人間側にも姫様並かそれ以上の強さの人たちが何人もいる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:42:12

    子供の頃の姫様はコマを焼き切る程のパワーはなかったんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:45:11

    >>38

    お前よくもそんな恐ろしい拷問を…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:53:20

    >>3

    おかしい…魔王城は常にこんな天気のはずでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:59:08

    >>26

    体なまってたりしない?

    なまってこれなの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:09:48

    勝負系の時点で勝敗は見えてたけど陽ちゃんと比べてトーチャーはちゃんと上手かったから偉い
    陽ちゃんは元気で可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:10:30

    >>47

    魔王軍だって宣材写真とか撮らないといけないし城の立地条件には拘ってるんだろう。

    きっと車で三十分くらい走るとふつうの市街地へつく。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:14:21

    >>48

    この魔王軍が捕虜の健康状態が悪化するような生活はさせないだろなって気はする。

    そうなるとそもそもこの人戦士である前に姫だから生活様式的に過酷な鍛錬の繰り返しで身体能力作り上げたわけでない生まれながらの怪物と思われるので栄養さえ与えときゃスペック維持できそう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:31:27

    姫ちゃんはさぁ…
    彼氏とかできなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:40:15

    >>47

    クククク日照権は大切だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:51:46

    これが戦争が生んだ悲しきモンスター…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:11:54

    サラッと魔族を超えたヒューマン

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:14:21

    なにこれ・・・・こっわ・・・・・・・・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:19:14

    よく紐が持ったな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:24:37

    エクスが居てくれれば、突っ込んでくれたのに

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:26:09

    コマが空気との摩擦熱で燃えるって何それ怖.....

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:04:54

    まあ姫様なら炎のコマくらい使えてもおかしくない

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:38:15

    >>16

    でもベイ同士で当たったらかなり傷つくぜ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:42:47

    ブラックの騎士時代に比べ規則正しい生活に美味し物いっぱい食べて友達もできて、姫って身も心もパワーアップしてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています