ヒィエエエ「ついにこのキャラの歳を越えてしまった」四騎士だぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:12:41

    野比のび太(10)は小学校高学年をあらわし
    20代後半をもたらすぬ~べ~(25)!
    野原ひろし(35)は人生の折り返しを!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:16:46

    いつの間にか磯野カツオより歳をとってしまっていた
    それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:18:18

    俺なんてDrくれはより年上の芸を見せてやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:19:03

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:19:46

    >>3

    そこは死んどけよ

    人として

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:20:09

    >>4

    あかんやん人にそんなこと言ったら

    巨人族並みに生を謳歌してやるで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:24:43

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    俺が野原ひろしよりも大人になった証が
    年齢以外になにひとつ見つからんのですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:25:34

    波平さんが52歳なんてそ、そんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:25:48

    一年戦争のアムロより年上なのに無能なワシに悲しき現在...

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:26:09

    両さんの年齢が近づいていることに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:27:23

    破嵐万丈(18)
    ふうん なかなか大人びてるんだな 18歳ってやつは

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:27:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:29:54

    アニメキャラでほとんどの人が知っている27歳を代表するキャラとして皆様よりお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:30:11

    オレなんて気付いたらナルホド君の年を超える芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:30:30

    ウム…年上のお姉さんキャラがどんどん年下になっていくんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:31:20

    >>15

    それでもお姉さんはお姉さんであり続けるんだ

    畏敬が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:31:24

    >>7

    ムフッ○あげよう聞いてダメージを受けようね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:31:59

    恐らく頼りになる大人キャラとして登場していたキャラの年齢を超えてしまった時が一番ショックを受けると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:32:39

    俺なんて陳ジィの年を超える芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:32:52

    >>16

    ウム…たま姉ぇはいつまでもたまんねぇなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:33:01

    待てよ ぬ~べ~は俺より年上になってくれたんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:34:52

    二十代後半にカッコいいキャラが多すぎるんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:34:55

    >>21

    しゃあけど…またすぐに追い越すわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:36:16

    >>14

    ふうん

    なるほドックンということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:36:29

    ウム、70超えた辺りで人外ばかりになってきて哀しくなったんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:36:48

    今なんか言ったか>>24

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:38:31

    >>25

    うあああ ジ…ジジイがタフスレを練り歩いてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:40:34

    >>26

    メチャクチャ面白いジョークを言ったんですよ本山先生

    それが聞き返すなんて言う潰し技を使うなんて流石にビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:00:45

    高校生のキャラが歳下になった瞬間が1番虚無感を覚えるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:02:54

    気づいた時にはラブライブ!のμ’sより年上になっていた、それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:04:16

    しゃあけど日本の漫画主人公に30代以上とかなかなかおらんからしゃあないわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:04:34

    残念だよ野原・>>7くん、つまらん人生だったな…(ウィーン

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:06:36

    >>31

    待てよ大槻ハンチョウは多分40代なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:08:32

    おいおい俺が剣心より年上の訳ないでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:12:28

    現実時間と地味に同期してるからなかなか追いつけない
    それが阿良々木くんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:42:00

    >>31

    怪…獣…8号…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:43:08

    おいおいミサトさんが入ってないでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:47:14

    シンジくんを越していたと思っていたら
    あっちが追い越してくれたそれが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:17:17

    待てよ29歳でミサトさんと並ぶ絶望感が抜けているんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています