(廣井のコメント)ハッキリ言って酒はめちゃくちゃすごい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:12:59

    飲むだけで将来の不安を忘れられるんだからやめらんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:14:33

    だったらお前と結婚して養ってやるよっ!バンド女!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:16:26

    >>2

    あのレベルで売れててズボラだと相当遊んでそうだと思うのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:41:32

    >>3

    ナンパ男に引っ掛けられても常に泥酔してる上に金もないから1ヶ月でリリースされてそうっすね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:42:24

    おいっ廣井さんの処女膜確認してくれっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:42:43

    >>3

    お言葉ですがあいつの素はアラサーになったぼっちちゃんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:44:30

    >>3

    お言葉ですが稼ぎは機材の弁償に変えてるから借金まみれですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:45:18

    基本的に酒好きじゃなくて不安で仕方ないから酒飲んでるだけのポメラニアンなんだよね
    遊び人気質とは真逆なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:46:12

    将来の不安のなかに就職や結婚とかあってかなり元々はかなり人並みの感性してると考えられる
    酒を飲まなければステージに立つ度胸も無いのは悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:48:31

    >>9

    それなのに普通過ぎてつまんねーと人生捧げて戻ろうともしないなんて…

    やっぱり凄いっすね。バンドマンは

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:49:17

    ⚠マーガレット廣井にはそこそこ似ています!⚠

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:50:41

    もうちっと肝臓を労ってくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:53:27

    >>6

    えっこいつ30代なんすかええっ

    20代のお姉さんが学園祭で酒飲んで暴れるのと30代の方が暴れるのじゃイメージが段違いに悪くなるんすけどいいんすか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:55:42

    >>13

    29歳の星歌に対して先輩呼びしてるから少なくとも26~28っスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:56:26

    >>13

    アラサーだからギリ20代だと思われるが…

    あと学園祭で飲酒で暴れる醜聞に年齢は関係ないんだ。悔しくもないし当然なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:59:32

    俺の憧れの人やん 元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:00:07

    >>11

    実在するバンドマンを女体化してイチャイチャさせてるわけか

    はまじってやつは結構ヤバい腐女子だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:00:34

    落ち着いて聞いてくださいね?
    二次元とはいえそういう女と付き合うのは無理無理カタツムリ
    なんかナンパ男に週一で引っ掛けられてそうてか早死にしそうなんだよね
    人生お先真っ暗で可哀想だと思ってるのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:03:20

    >>18

    だから俺がスパダリになって支えてあげるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:03:45

    >>18

    待てよ お先真っ暗とかマトモな結論を出せるような思考の人間はそもそもバンドマンになんてならないんだぜ


    シラフでこのまま普通の人生つまんねーよとか言い出して楽器に手を出した異常者なんだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:04:50

    >>11

    原作だと入れてるタトゥーの位置と形状がクリソツだから余計に似てるよね、パパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:42:48

    >>2

    ウム…駄目男に惚れてこの人は私がいないと駄目だから・・・って支える女の気持ちがわかったんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています