俺達なんて仲間がバスケにハマったから

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:14:30

    毎試合全力で応援するし合宿も協力する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:14:59

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:15:48

    お前らもバスケやろうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:17:01

    >>3

    体育館襲撃まではその路線予定だったらしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:17:59

    桜木の人望を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:18:03

    ヤジで結構強烈な花道への罵倒飛ばしてるときもあって笑けてくるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:18:12

    なあ水戸
    花道はバスケットマンになっちまったって本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:19:14

    なんか仲違い展開あると思ってたのは俺なんだよね
    なにっ 最後まで桜木のいい友人

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:20:01

    バスケ部を襲撃したのは…俺達なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:20:22

    手を出せないバスケ部の代わりに荒事を引き受けてくれるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:26:33

    >>9

    かっこいいぜ

    桜木軍団よ お前らのその友の為に犠牲になる精神

    俺が女なら股を濡らすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:33:37

    なんでやーっ
    なんで水戸ばっかカッコイイカッコイイ言われて俺達は騒がれないんやーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:36:08

    >>12

    作中でも作者からエトセトラとネタにされてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:37:55

    水戸が167cmで宮城より小さいと聞いた時はビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:42:29

    「オレは今なんだよ!!」のシーンで付き合いの長い桜木軍団がリアクションするのやっぱり最高だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:48:25

    >>15

    花道がバスケットマンとして活躍するのが嬉しい反面...

    なんだか遠い世界にいっちまって寂しいという衝動に駆られる!


    ってのが伝わる絶妙な表情だよねオヤジ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:52:35

    仲間のためとはいえ学校に泊りがけで合宿毎日手伝うとか親友でも中々出来ないんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:06:07

    俺なんて応援に使うためにペットボトルのコーラを一気飲みで空にする芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:10:46

    >>18

    コイツらのギャグシーンが1番好きなのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:12:53

    桜木軍団じゃないけど徳ちゃんが好きなのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:05:37

    >>20

    番長から気持ちのいい三井ファンにキャラ滑りさせる井上には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています