ここだけ承太郎の記憶を読んだプッチ神父が

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:24:10

    承太郎の父性に染まって徐倫にだけゲロ甘になった世界
    (※他の6部メンツへの対応は据え置き)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:28:47

    「ヴェルサスッ!おまえごときうすっぺらな藁の家が深遠なる目的のわたしと徐倫の砦に踏み込んで来るんじゃあないッ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:28:56

    他への対応が据え置きの時点でクソ野郎じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:35:13

    徐倫ッ!!そんな薄っぺらいゲスな連中とつるんでるんじゃあないッ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:39:09

    いいか…空条徐倫だけは絶対に殺すんじゃあないぞ
    あとあのアナスイとかいうやつは確実に仕留めろいいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:41:31

    (ツバメの話云々~)
    承太郎は残念だったな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:42:39

    二人して『一手』遅れてんじゃねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:46:00

    ウェザーに化けて徐倫に抱きしめられるシーンでちゃんと抱きしめ返してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:50:50

    徐倫からみたら(父親の覚悟知った後に)父親のDisc取った奴が父親面してくるとかブチギレ以外の何物でもないのでは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:56:09

    >>9

    空条徐倫、いつでもお前を思っていた

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:31:33

    少なくても徐倫を人質に取ることは無くなるだろうからアナスイは死ぬけど承太郎のオラオララッシュで終わるやろうなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:41:18

    >>11

    (心臓ぶち抜いた上で念入りにアナスイにナイフを投げる神父)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:45:09

    承太郎の父性って自分が近づくと危険だから離れていようだからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:05:05

    徐輪「来い!プッチ神父」
    プッチ「故郷の郊外に小さいが家を持っているんだ…全てが終わってもし行く所が無いのならそこに住むと良い…近所には 学校もあるし良いレストランもある…海辺も近いんだ…君には過酷な事がたくさん起こったが新しい人生を楽しむ事ができるだろう…」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:32:40

    >>14

    過酷な事の元凶はお前だろうがァーーッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:11:18

    プッチ「父親が!娘が高熱で大変な時に!!自分だけの都合でッ!許さない!貴様は今私の心を裏切ったッ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:48:24

    ヴェルサスにクドクド指図するのが二倍くらいになり
    そのうち8割くらいは徐倫語りになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:49:48

    >>17

    ヴェルサス(金だけ奪って逃げようかな…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:19:36

    メイド・イン・ヘブンどころかC-MOONにもなれそうにないなこのプッチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています