幻の存在"人間に友好的なモン娘"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:39:50

    鬼龍様を捕獲して巣に連れて帰ってつがいにしようとするもバーストハート持ちだった為適当な人間の集落に捨てて新しいオスを探しに行っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:40:31

    娘というより中華ハゲだな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:41:52

    欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ちている
    ご都合主義に満ちた御約束の「健康になるついでにずっと絶倫になるファンタジーな薬」どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:42:26
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:44:26

    今こそ語ろう!魔物娘図鑑の伝説を!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:44:39

    気に入らないオスでも食ったり崖から放り捨てたりせずに集落まで連れていく辺り人間に友好的だと考えられる
    しゃあけど元の場所に戻らないと生活できんわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:51:44

    >>6

    "それに意外と社会に馴染む…"、"SE○してれば生きてける存在にしてやりますよククク"、"りんご えっ"

    これらの三択がモン娘との生活を支える…ある意味"お好み"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:00:31

    マジで友好的だけどモン娘という事に対して偏見を持たれてるパターンと本人は友好的なつもりだけど種族的な価値観の違いで人間からは恐れられてるパターンのどっちが好きなのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています