幻の性癖"自分の子供に妻を寝取られる"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:57:51

    我が愛すべき息子に妻を寝取られてしまい泣きそうになっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:58:20

    ◇幻とは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:58:57

    母子相姦モノは大体そうなんだよね
    ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:00:49

    >>1

    抜き手なら性癖が実現できてハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:03:41

    オタコンの親父のヒューイやん、元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:05:00

    これで母子相姦ものにありがちの実の息子じゃない展開滑りが来たら俺なら自殺しちゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:05:28

    いいや 息子と夫で妻を仲良くシェアして3Pすることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:05:58

    でもねオレよくぞ私からママを寝取ったって祝福してくるタイプのパパ好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:06:17

    いや父親は父親で娘とボボパンすることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:08:30

    >>9

    ドラクエ5の同人でそんなの見たっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:09:40

    >>8

    あわわお前は一昔前の親父ラスボス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:25:27

    >>4

    nmmnでは抜けないだろえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています