キャベツ畑やコウノトリを信じている可愛い女の子に暴れブン屋を突きつけるのを想像するような下卑た快感さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:58:53

    女の子A「な、なんだぁっ」
    女の子B「うわきつい」
    女の子C「異 常 猿 愛 者」
    女の子D-51「暴れブン屋を持ってると聞いた時はびっくりしましたよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:00:53

    >>1

    とてもコウノトリを信じてるとは思えない女達なんすけど…いいんすかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:03:36

    我が名は尊コウノトリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:03:54

    清水家語録まで使ってるのは確実にタフカテに入り浸ってる証拠なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:06:10

    オラは奥さんと1発やりてえのとは別に子供はコウノトリが運んでくると思ってるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:08:04

    待てよコウノトリを読んで爆笑してる人格破綻者なのかもしれないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:22:18

    仙水にチープな人間愛がテーマの野蛮人アクションって愚弄されそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:43:51

    …お前変な連載でももってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:45:28

    女の子「キャベツ畑にコウノトリを放てッ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:54:54

    コウノトリって托卵するのに幸福の象徴みたいな扱いなのはいいんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:17:26

    >>10鬼龍だってゴリラやラーメン屋にボコられたのに怪物を超えた怪物の扱いだからマイペンライ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:23:21

    >>7

    恐らく酒を飲みつつサメ映画の愚弄実況をしているタイプと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています