騎士くんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:51:49

    いい…!休め…!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:52:21

    今日は特大ケーキ3つも作ってて草生えた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:52:54

    バイトじゃなくてそれ一本で稼げ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:53:22

    バイト先の日常だったりするのだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:56:33

    良く頑張ったよマジで。ホールケーキ3つを1日でしかも痛まないように1人で作るなんて常人には無理ゲーでしょ…。もうお菓子屋開店しなよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:57:13

    スケジュール管理どうしてるんだろうな…グレアはたぶんアンと誕生日会してるから、そこに届けたと考えれば辻褄とおりそうだけど、カスミとか明らかにこのままイチャイチャする流れだし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:00:04

    >>6

    カスミ午前中でシオリは午後、夕方あたりアンとパーティーしてるグレアじゃない?スケジュールぎちぎちだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:07:18

    ノワールに捕まりながらケーキ作りする超人

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:07:38

    同じケーキじゃなくて人ごとに作ってるのやばすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:19:20

    現実でもこの料理スキルなら生きるだろうから、進路は料理人かね。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:21:07

    アニメでゲテモノ作ってたけど一から鍛えたのかそれとも料理の作り方すら忘却していたのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:22:26

    >>11

    バイトだぞ

    おにぎりも上手に握れる👍

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:23:06

    流石に美食殿のメンバーが手伝ったろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:23:17

    中の人が上条さんだし、安くて美味しいケーキを作るスキルに長けてるんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:24:04

    こんな事常日頃からしてるから老若男女精霊とかにモテるのに違和感ないってか当然

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:24:41

    自分の工場持ってるんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:25:54

    連日ギルドハウスや救護院なんかで他の女の子のために特大ケーキ作ってたら複雑な気持ちになりそう
    キャルちゃんとかサレンちゃんとか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:31:05

    一流ホテルのパティシエやれるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:31:44

    >>17

    言うて誕生日祝いだし自分たちも作ってもらってるしあぁいつものですましそうな気もする。目下危険なのはペコが味見でどこまで食うかどうかだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:35:11

    騎士くん、できることが多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:35:46

    >>19

    多分ペコさん用の何か作って本体には手を出したりしないさせない許さないだろう

    材料が足りるかは知らない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:39:51

    >>13

    コッコロは騎士くんの交遊関係に文句言ってたし、黙って作らないとやめさせようとするぞ。

    許容しても美食殿と救護院までだな。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:00:35

    >>7

    ドキドキデート大作戦!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:25:59

    騎士くん頑張ってえらいね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:55:58

    知り合った子は毎年欠かさずこんなことしてるのって控えめに言って善性狂ってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:01:38

    >>22

    偽姉もコッコロも文句は言うけど、騎士君の気持ち最優先だからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:02:54

    >>25

    晶「いいでしょ?私の少年だぜ?」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:03:08

    >>3

    人助けが趣味だから無理だろうな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:04:31

    料理できて裁縫できて働いてて一人でも戦えてもう何でもできるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:07:34

    最近のイベで自分で魔物狩って天丼作ってたからむしろ料理スキル全般が上達してる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:17:38

    >>27

    ホマレ判定セーフなんかなこれ

    プリンセスナイト化はさすがに許容範囲だろうが

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:23:39

    >>3

    誕生日にプレゼントとケーキ用意してくれて祝ってくれるバイト?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:55:47

    まあ誰かしらの誕生日にケーキを拵えてプレゼント、くらいなら仕事としてもありそうではある
    ただケーキに添えられてる小物は、仕事としてやってるだけだととても置けないよね……相手の事をよく知ってないと

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:59:14

    >>3

    材料費を捻出するためのバイトしつつ、作業時間を確保するために正規社員にはならないのだろう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています