このドラゴンボールのゲームやってた人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:04:05

    俺が幼稚園の頃に買ってもらった奴だから15年近く前のやつでスカウターとも連携してた
    全くクリアできないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:04:48

    やったことないけどスカウター装備した超サイヤ人悟空って凄い絵面だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:05:10

    >>2

    まじでこんな感じなんなら、ゴジータも付けてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:05:42

     フリーザ人編以降のキャラがスカウター付けてるの好きだなあ
     誰か画像集とか持ってないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:08:29

    俺は手になんかつけてかめはめ波撃つやつ持ってたよ。センサーの反応悪くて全然できねーでやんの

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:08:50

    >>5

    おめえとフュージョンだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:09:25

    >>6

    それだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています