採用選考が面倒だから活きの良さそうな子を通す事にした

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:44:00

    それがボクです
    仕事のスキルなんて働いてりゃ身につくんだから元気で素直ならなんでもいいですよ
    女は顔や

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:45:57

    殺す...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:00:03

    だが俺を恨むのはすじ違いだぞ。悪いのは容姿や態度がいいわけでも無いのに代わりの武器となる資格もスキルも経歴も身に付けてない世のブサイクだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:53:13

    ぶっちゃけ業務内容によっては新卒の能力なんてどうとでも抜かせや....モミモミって感じのところも多いだろうから顔やコミュニケーション能力を重視するのはそんなに可笑しいことでもないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:56:10

    >>1

    そうやそれでええんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:06:42

    ふぅんああそう…
    悪い、もう一回言ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:25:21

    >>6

    不採用だと言ったんですよ本山先生

    会話もスピーチも営業も能力あるのに家庭に問題のある女子中学生を引き取って孕ませたと聞いたときはさすがに驚きましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:26:21

    いいや、学歴の立派なやつが最強ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:26:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:28:28

    ボクは学歴とかコミュ力とかありませんそれでも御社に入れますか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:29:00

    恵まれたコミュニケーション能力を使って物事をなあなあにする新人とそいつを通した人事に天罰が下る!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:29:05

    ぶっちゃけ家電とかの買い物でも仮に性能が同じなら最後の決め手は見た目が気にいるかどうかなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:30:56

    四則演算すら怪しい奴だって新卒にはいるんだから簡単な筆記試験ぐらいはしておくべきだと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています