もしかしてだけどーwwwもしかしてだけどーww

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:58:21

    このシリーズ今からプレイするんならWiiU買ってVC買うしかないんじゃないの……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:59:21

    いずれエグゼコレクションが出る事を信じる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:59:58

    ただしエグゼ6VCはダブルビーストが手に入らないぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:01:42

    ネット対戦を実装したエグゼコレクションまだ?
    できればプリズムコンボやらADS戦法みたいなぶっ壊れ規制したやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:17:38

    どうしてエグゼもXも新作が出ないんですか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:22:52

    来年の3月21日までは20周年だから期待してるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:24:33

    エグゼは名作だけどそれはそれとして世界設定が未来先取りしてたよなー
    今でこそって感じがするんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:24:36

    エグゼコレクション出た時の為にナンバリングごとにクリアしないと次のナンバリング買わない縛りしてるけど
    WiiUのバーチャルコンソールだと通信じゃないと手に入らないチップの数々も裏技救済で手に入るんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:47:50

    まだアドバンスSPは割と現役だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:06:29

    >>4

    ネット対戦するときだけ使えないようにして、通常プレイだと使えるようにすれば不満も出なさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:08:36

    >>3

    なんでダブルビースト手に入らんのだろうな…事情によっちゃコレクションでネット対戦追加されてもダブビ使えなかったら環境としては不完全になるよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:10:48

    エグゼ3だったかな…バグチップトレーダー回しまくってステルスマイン*を4枚持ってた
    対戦で滅茶苦茶頼りになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています