へっ何が絵師のソシャゲツイート不要や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:11:48

    一切しなかったらしなかったでエアプ絵師嫌疑かけられるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:12:52

    (人格が疑われるような発言、犯罪政治宗教で無ければ)なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:13:08

    いいや イナゴ呼ばわりする事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:13:43

    >>2

    猿漫画の話が出来なくなるじゃねえかよえーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:14:16

    もしかしてTwitterなんてやらない方がいいんじゃないスか?
    やるメリットがあんまよく分からないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:14:32

    >>4

    今の時代に猿漫画の話など必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:14:35

    スクショでメディア欄を埋めるなら絵はpixivにもあげてほしいと思うのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:15:14

    むふふ、Twitterのメディアに保存される画像はおよそ百枚まで、画像だけ見たいならpixivを見ればいいの

    なにっpixivもモーメントもインスタもないっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:25:53

    >>5

    しゃあけど宣伝するならオタクが多いTwitterが一番良いわっ

    Twitterはpixivと違って拡散されて伸びる可能性もあるしフォロワー数がパッとわかるし差別化されてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:28:35

    >>8

    海賊サイト「だからオレたちがいるんだろっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:29:13

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ無い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:29:47

    >>10

    有志たちの慈善活動に涙を禁じ得ないのは俺なんだよね

    エロを通して心が繋がるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:31:10

    >>9

    ウム…確かにそうなんだなァ

    なら絵だけ上げて個人的なことは一切喋らなきゃいいんじゃないスかね そうすれば面倒な奴と関わり合いにならなくてすみそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:32:00

    >>12

    一瞥にも値しない木端も弾いてくれてハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:34:39

    ソシャゲツイートみたいなもん
    次に描く絵のキャラの予告みたいなもんやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:44:33

    普段描いてるキャラのいるソシャゲならいいよ
    全く関係ないソシャゲは絶対入れるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:45:33

    メディア欄を見たときの比率を考えろ…鬼龍のように…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:46:33

    画像無しでゲーム内容のツイートすればいいだろがあーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:51:03

    メディア一覧を見たときにスクショがあるとエアプじゃないって一目瞭然やんケ
    しゃあけど絵以外の画像はノイズやわっ
    待てよ エアプじゃないかどうかいちいち調べるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:53:37

    >>18

    いいやそういう自我も邪魔ということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:54:40

    いいや 「このアカウント俺なんだよねw」と言うことになっている
    絵以外の余計なツイート不要ッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:55:17

    >>19

    ああ

    アンチや私怨が攻撃するための一番最初のとっかかりにするんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:56:24

    メディア欄の愚痴聞いても絵師の勝手では?としか思わないんだよね
    ほとんどスクショだったら別の絵師探せばいいしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:57:12

    >>23

    お言葉ですがそんなん言ったらラーメンやソシャゲツイートに文句言うのも俺らの勝手ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:57:52

    ぶっちゃけ相手はプロでもないただの個人なんでどうでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:59:52

    >>25

    skebなど金銭が発生するイラストを描いた時点でプロだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:59:56

    トップクリエイター級でよくツイートするプロ絵師を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:01:22

    >>27

    ヒラ…コー…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:01:51
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:07:02

    政治宗教差別犯罪を匂わせなければ何でもいいんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:07:18

    やってもいないゲームのキャラのイラストは絶対に描くな
    Skebとかで依頼されたとかなら描いてもいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:07:58

    仕事貰えるかもだしソシャゲツイートはいいよ
    食べ物ツイートは無理です 絵師が何食ったとか興味ないですから
    せめて料理の絵描けよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:12:10

    猫の写真は見せてほしいのん…
    もしかして神絵師はみんな猫を飼ってるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:16:16

    別にソシャゲツイートが不要とかではないっス
    俺の望むツイート以外するんじゃねーっこの蛆虫野郎ーって思ってるだけっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:18:46

    そういう人こそAIを使えば良いんじゃないスか?
    自我も持たないし余計な写真もあげない
    マジもんの絵を描くだけのマシーンっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:48:14

    >>25

    プロだとしても金銭の発生しない部分の発言に口出しされる謂れはないと思うんスけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:50:58

    フンッ 金も出さずリスペクトもせずメディア欄に文句を言う蛆虫に対して配慮する訳がないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:38:32

    即売会参加後にネットにアップした飯画像が一人飯だとそうか!かわいそ…になるのが…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:49:13

    >>36

    ウム…スポンサーがいるのでもなければ何も気にする必要などないんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:49:54

    >>32

    いいや その腕を俺が食うので普段何を食っているかの情報があったほうが安心安全だということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています