ハッキリ言ってリンクはメチャクチャしつこい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:33:24

    封印から解き放たれるたびにリンクって名前の別人とゼルダって名前の別人が
    毎回襲ってくるんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:34:49

    だがリンクを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはお前の祖先だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:39:33

    あ…あの…ご先祖がf〇teのバーサーカーにしか見えないんスよ…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:41:54

    >>3

    あ あの……ベルセルク出てた人っスよね

    握手してもらって良いスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:43:21

    >>3

    恐らくは豪鬼だと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:42:08

    波乱の人生だぜ 風タクガノンよ お前のその野望と末路
    俺が風の勇者なら風の唄を奏でるね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:44:35

    あ、あなたも結構しつこいですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:49:18

    ◇リンクがシコい…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:49:44

    >>6

    でもこの風…少し泣いています…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:50:03

    >>8

    当たり前なことを抜かすな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:52:44

    愚か者めっ 魔王は大人しく自分の土地を守っていろっ
    ハーッ ハイラル神流"マスターソード"

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:53:05

    すみません あなたが完全に死んでも別人のリンクと別人のゼルダがあなたの転生体と戦うんです。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:54:48

    運命から解放されて欲しいと思う反面…元気なおじさんが見たい衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:04:52

    >>6

    この風タクガノンは時オカガノンと同一人物なんですよね

    ガノンドロフは度々転生するけど、このガノンは時オカ後で封印を破った本人

    勿論メチャクチャ地続き、再びハイラルを襲撃したが時の勇者リンクは現れずあやわ征服ってところで海に沈められる


    そこからしつこく封印されたハイラルをずっと狙っていたのが本編だが、また転生したリンクとゼルダに阻まれた挙句

    それすらのして、やっとトライフォースを手中に収めるところでハイラル王にワシらは無用の過去の亡霊じゃ、未来あるこの子らとは違う、共に沈めとされる

    なんか、全体的に老衰して哀愁漂いますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:08:26

    トライフォースを巡る戦いに巻き込まれ続ける勇者と姫と魔王の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:45:54

    >>6

    トライフォース揃えた本人の前で別人が使うのはルールで禁止っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:51:16

    緑の服を着るやつを片っ端からボコボコにするべきだと思われる
    あっ今度は青い服着て来やがった

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:58:38

    時代が下るにしたがって知能は下がり最終的には理性皆無の怪物に成り下がるんだよね
    悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています