AC北斗のタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:43:47

    アーク格ゲーキャラの増殖のせいでトキレイクラスじゃないと最早世紀末キャラは普通のキャラ性能になってるところにインフレの悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:46:26

    ◇プレステ2…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:47:30

    待てよ 未だにBASARA❌の毛利が最強って声が根強いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:48:20

    それおかしいだろユダップ
    個人的にはお前が一番辛いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:59:34

    ハッキリ言っていまだに見ていて面白い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:03:29

    格ゲー初心者同士でやったらめちゃくちゃ楽しかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:05:01

    待てよ 共通システムが強いだけって話もあるんだぜ

    なにっ ガー不設置技

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:21:48

    >>7

    あの…援軍レベルが1人だけ倍近い速度で上がっていくんスけど…共通システムってことでいいんスか、これ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:26:24

    アークでバサラを除いて北斗より明確に強いシステムのゲームを教えてくれよ
    ブレイブルーCTくらいなら流石にまだ北斗のほうが強いと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:28:10

    教えてくれ、BBTAG基準でもジャギは弱キャラじゃないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています