へっ何が愚弄や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:44:31

    何をどう愚弄しても大概タフかマネモブにブーメランが返ってくるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:45:35

    待てよ、ブーメランは相手に直撃すれば戻ってこないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:46:48

    たまに事実述べたら愚弄まみれになることもあるんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:47:50

    正しさより優しさがほしいって髭男も歌ってるんだ
    しょうがないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:48:35

    >>2

    当たってないってことじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:48:40

    ククク……………

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:48:41

    >>1

    たとえばここも他カテ愚弄したら大概マネモブかタフカテにブーメランが帰ってくるのは悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:48:43

    お言葉ですがそれは論点ずらしてはぐらかしてるだけで本当は事実述べられて発狂してるだけですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:53:38

    待てよ Grow(成長)してほしいから愚弄するんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:54:37

    >>8

    それはマネモブのことを言うとるんかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:16:37

    >>8

    こいつはウケるぜぇ

    自分を省みずに愚弄していることが間抜けと言われてるのにそれすら気がつかないほど日本語に不自由してるんだよ

    電子機器は取り上げて小学生国語ドリルでもやっていた方が本人のためと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:17:20

    >>2

    戻ってくる可能性があるってことは 指摘する資格もないってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:17:38

    へっ
    オウム返しと論点ずらしでいいところを挙げないバカが調子に乗らないでくれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:23:38
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:29:05

    >>8

    愚弄を正当なものとする蛆虫は何かあるとすぐに発狂って言うよね しつこいくらいにね

    もしかして自分が発狂してるから連呼するんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:20:47

    >>8

    マネモブのことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:50:46

    タフカテは総合愚弄カテじゃないしなんでも愚弄Tでもないんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:54:43

    というかそれが本当に愚弄されるようなものじゃないなら
    その対象の良い所挙げまくって流れ乗っ取るのが一番効率的なのに
    なんで水掛け論に持ち込むんスかね
    もしかして何も知らずに噛み付いてるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:55:44

    すいません指摘されてその切り返し方をするのはお前だって論法と言って詭弁の典型なんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:59:33

    >>18

    判官贔屓の正義マンやるのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

    まあ湧いたところでスレを平和にするどころかレスバしてスレ荒らすことしかできないから正義なんてどこにもないんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:06:03

    愚弄を反対から読むとグローリア…
    聖夜に騒がしい祭りは不要です 私は静かに祈りと感謝を捧げ一日を行うつもりです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:09:52

    ネットでの愚弄はブーメランどころかバルカン砲のようなものなんだよね
    特に関係ない相手にまで被弾するから危険なんだ 亀裂が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:10:54

    >>22

    そしてレスバが始まる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:11:35

    まあそんな怒んないで
    どうせタフカテ民はタフ読んでない奴多いかYouTubeだろので済ませてそうですから

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:18:24

    へっ 何がブーメランや
    一括りにして「お前だってやった」とレッテル貼りしてるだけのくせに
    待てよタフカテは愚弄が前提みたいなカテゴリなんだぜ
    しかし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:20:17

    「ブーメランだぞ」しか言い返せないってことは
    アンチの荒らしと同程度の存在ってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:27:04

    俺さぁ見たことないんだよね
    愚弄に対してブーメラン認定とかダブスタ指摘で噛み付いてレスバするような界隈でまともなところ
    当然タフカテも例外じゃないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:31:05

    まあ気にしないで
    タフやマネモブがクソ漫画なことと対象がクソなことは両立できますから
    なんならマネモブも今のタフを絶賛なんてできないんやけどなブへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています