はっきり言って初心者狩りはメチャクチャ迷惑。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:08:22

    本人は楽しんでるかもしれないけど初心者は減ってコンテンツは先細りしてくんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:09:04

    今の俺が楽しいんだからどうでもいいんだよ この蛆虫野郎ーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:09:42

    弱い奴の言うことなんて誰も聞かない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:09:54

    初心者は可哀想だから手加減して舐めプしてあげるのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:09:58

    狩られて心が折れる初心者などこのコンテンツに必要か...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:10:01

    昔はまじめに戦っていたのになぁ…
    今は勝負じゃなくて勝つことがすきなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:11:44

    分かりました 初心者狩り狩りをします

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:11:45

    初心者狩り

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:12:00

    >>2

    >>3

    >>5

    だったらてめえらも狩られた初心者の気持ちにしてやろうかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:13:23

    やっぱり多人数vs多人数のオンラインゲームだと手加減とかしてられないから初心者が可哀想だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:14:08

    ムフフ もっと強くなれよって激励の意味を込めて屈伸するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:14:39

    今作を機にポケモンのレート初めて見たけど
    勝てなさすぎて辞めた
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:16:30

    初心者狩りではなく雑魚の負け惜しみと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:18:40

    >>9

    はいっク.ソゲー確定ッ!!お客さんここは初心者レート帯なんですよボケーッジャワティージャワティーチンチンチンチンボケーッボケーツ

    強い奴がレートを偽ってくるなんて...そんなの納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:19:13

    ムフフ…慣れてきて調子に乗り始めたところを狩るから楽しいんだ 愉悦が生まれるんだ
    ボケーーーッ 狩るのが早すぎるやろうがーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:21:10

    普通にやってるとこにきて負けて初狩り認定して人格攻撃してくやつのほうがクソだと思われるが…

    それで脱初心者や中級者がゲームから去っていくのを何度も見送ったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:22:24

    でもねオレ初心者狩りキライなんだよね
    いい感じに接戦して勝ちたいでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:24:28
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:24:40

    >>16

    勝った側が引退するだなんて繊細を超えた繊細

    どうして対戦ゲームなんて遊んでるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:26:30

    (初心者狩りを返り討ちにできると嬉しいから)いいですよ!ニコニコ
    自分が一方的に殴ることのできる強者だと思ってる奴を運とビギナーズラックとお祈りエイムとほんの少しの努力で荼毘に付すんだ、これはもうセック,ス以上の快楽だッ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:28:06

    だからある程度は身内で慣らしてからネット対戦に行く それがボクです

    格ゲーの格差マッチみたいなのはどうしようもないしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:32:12

    怒らないでくださいね、ただ下手なだけなのを初心者狩りのせいにする男ってバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:35:26

    >>22

    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:48:50

    ウム…対戦ゲームにおける初狩り認定は性犯罪者並の烙印なんだなァ
    練習したコンボや立ち回りが安定してきたタイミングでのレッテル貼りは一発で心が折れるんだ
    絶望が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:55:42

    どうせ同じ初心者相手でも勝てないから初心者狩りとも思っていない

    よしっ 対空で昇竜拳を決めてやったぜ
    これで俺は最強だ 今日のランクマッチも終わりだ(1勝9敗)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:58:49

    明らかにたどたどしい動きや初期装備の相手がいたらセルフ縛りプレイをしたり対面を避けるのは…俺なんだ!

    最近のワシはスプラ・トゥーンで初心者っぽい敵を追い払う程度に牽制してアホほど見逃しとったんや その数……500億
    もちろんメチャクチャ塗って試合は勝たせてもらう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:01:29

    初心者部屋の正体見たり!初心者を保護するための部屋ではなく隔離するためのものだったのかー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:05:03

    初心者狩りのレッテルってどういうゲームで貼られるんスか?
    そもそもどういうゲームで初心者狩りが起きてるのかもわからんしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:05:17

    俺なんて初心者が建てた部屋に入ってクエストやミッションを一瞬でクリアしてつまらなくする芸をしてやるよ
    ムフフ沢山やってやったのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:05:56

    ダクソで友達の攻略手伝ってた時に序盤ステージでめちゃくちゃ侵入されたんだよね
    もちろんめちゃくちゃ友達とボコボコにした

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:22:23

    ウム……それが嫌になってギルティギアやめたんだナァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:23:55

    >>26

    いいや 地の果てまで追いかけてキルを取ることになっている

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:26:45

    あかんやん自分が下手なのを棚上げして初心者狩りというのは 上級者も悲しむで

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:27:05

    諦めずに強くなれ…朝昇のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:35:38

    ゲームくらい気楽にやりたいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:37:51

    >>35のような蛆虫不要ッ

    本気で取り組む猛者だけ残ればいいっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:40:36

    初心者のころは即殺されてもゲラゲラ笑ってられるんだぜ
    まあ10分くらいしたら死んだ目になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:41:53

    >>36

    いいんですか?その結果気楽にやるライト勢が減りガチ勢が戦争するだけのつまんないゲームになっても

    人が減るということはそのコンテンツが盛り上がっていないor盛り下がったということ 大人しく初心者も取り入れなさい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:46:12

    >>30

    序盤でDLC武器を持ってくる初心者狩りにはうんざりさせられたよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:13:12

    >>39

    基本的に劣勢な侵入をわざわざしてくるんだから上手いのかと思ったんだけど装備だけ一丁前でスキルはさほどでもなかったんだよね、酷くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:23:06

    遊びに来てんだから一方的な勝ち以外楽しくないんだよーーーッ蛆虫野郎ーーーーッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:24:37

    >>28

    ぶっちゃけ自分が負けたから初狩り!みたいな感じじゃないっスね

    格ゲーしかやらないけどゲーセン時代ならともかく今はランクマも対策されて初心者狩りは出来ないようになってるっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:24:44

    地元のゲーセンが生き残ってた頃初心者を装ったプレイをして挑んできた中堅をボコボコにしていた
    それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:24:58

    >>25

    1勝出来るとは

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:27:16

    待てよ初心者が少し成長して強い動きを習得してそればかりブッパするから結果的に初心者狩りになるケースも多いんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:48:44

    やっぱり初心者狩りを狩って義賊ごっこしながら相手を煽るのは最高だよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:55:42

    えっ 初心者狩りってわざわざリセットして初級ランク・マッチに潜ることじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:56:10

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは俺とマッチングさせた運営・システムだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:07:13

    チーム戦だと逆に初心者が足引っ張ってストレス貯まるんやで
    もうちっと労ってくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています