なあ春草

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:53:41

    俺でも真祖になれば神絵師になれるって本当か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:55:08

    ああ
    真祖の吸血衝動を抑えるために絵に打ち込んだらめちゃくちゃ上手くなると思うぜ
    何より不死だから時間は無限にあるしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:00:00

    ったくどうやって真祖になるってんだよえーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:03:22

    >>3

    真祖モドキが天仙なので仙人にでもなれば良いと考えられる

    急げっ羽化登仙・ラッシュだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:05:46

    ふぅん真祖になって神絵師になるための練習の時間を確保しようということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:06:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:07:11

    怒らないで下さいね
    あの世界で目的を持って長生きしようとしてる奴らって大抵ロクなもんじゃないし大抵がロクな末路辿ってないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:07:13

    いいや
    私の絵の良さを理解できる人類になるまで人類ガチャをすればいいということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:08:55

    >>8ワ…ワシこんなキャラが出てくる漫画に心当たりがあるんや

    双方亭壊すべしや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:09:47

    >>6

    死徒は無理です

    奴らは効率が悪いですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:10:19

    真祖は無理です 生物が違いますから
    よしっ 死徒になってやったぜ
    あっ 一発でグールになった

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:11:01

    >>11

    さっちんが凄いだけなんだ

    他のマネモブは腐るだけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:11:32

    もしかして優秀な魔術師になってお絵描き出来る有能使い魔を作る方が早いんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:11:33

    マネモブなら第1から3ぐらいで終わりそうだけど死天王とか一発で上級に慣れそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:58:24

    >>10

    魔術刻印の中にティアを仕込む方が確実なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:09:15

    お言葉ですがキモ傘や死徒、蟲爺になるくらいなら人としての生を全うした方がマシですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています