対魔忍RPGスレ 4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:14:29
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:15:52
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:16:41

    新イベ
    竜と魔女の子守歌 (2021/10/31 ~ 2021/11/16 9:59まで)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:17:47

    復刻イベ
    ハロウィンデビル(2021/10/21 16:30 ~ 2021/11/7 9:59まで)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:18:32

    新決戦
    ヨミハラ消防1課1班

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:20:27

    イベ報酬SR
    竜宮ハイリ

    LS:部隊全体のATK中アップ+会心率中アップ
    スキル:敵3体に小威力で攻撃
    スキル2:敵1体に特大威力で攻撃
    奥義:敵1体に特大威力(残りHP高い敵ほど威力アップ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:22:58

    決戦キャラ
    SB-001炎王

    LS:科学属性ユニットのDEFを中アップ+WAVE開始時、中確率で敵全体に火傷を付与する
    スキル:ランダムな敵に極小威力で4回攻撃、中確率で火傷状態にする
    スキル2:自身のスキル威力を小アップ、敵1体に特大威力で攻撃、2ターンの間、対象の受けるダメージが小増加する
    奥義:敵1体に特大威力で攻撃(対象が火傷の場合威力アップ)、バフを1つ解除

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:24:48
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:26:21

    現在ガチャ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:29:05

    最後はクリアで保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:30:58

    ハイリちゃんは久しぶりにド真ん中の豪速球を投げてきた感。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:15:57

    立て乙ー
    対魔忍も4スレ目…立派になったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:17:44

    オールハイリ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:18:38

    奇乳が多い対魔忍癒しの美乳枠ですわよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:04:28

    昔は、そこまで奇乳はいなかったけど、時代の変化で増えたよね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:39:56

    たておつ~
    自分がやってる他ゲームにも竜と人のミックスみたいな娘いるけど、結構人気。ドラシコ多いのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:27:03

    レイドイベめんどくせーーーー!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:27:06

    >>16

    亜人としてわかりやすいからな、ドラゴン娘

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:03:20

    次の五車は誰かなー、氷神きららかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:47:38

    >>19

    氷神きららはほぼ確実として、もう1人は次のメインストーリー次第かな。

    次のメインストーリーが内調と決着つけるのだとしたら誰が来るかわからんな。鶴活躍してたし来て欲しいけど、新衣装とかはなかったし。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:52:18

    >>20

    タイトル画面にいる大人リリム?的な奴かなとも思っているわ、正体出たっけ?最近メインに触れてないから

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:27:08

    >>21

    まだ出てない。未来できらら起こしに行く際に協力してもらったBanditって2人組が小動物コンビじゃないかと言う考察はある。

    タイトル画面のキャラも早々に出てきたし、大人リリム(仮)が来るかもね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:54:12

    >>18

    決勝アリーナも初期のころにドラゴン娘いたね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:43:47

    ウィムルも角と尻尾の形状からドラゴン娘っぽい所あるよね。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:51:36

    ある地上波のアニメで脱皮で悶えてるドラゴン娘が可愛かったしエロくて発想がすげーって感心したよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:06:37

    才能開花用のアイテム交換しようとすると銀のメダルが結構持ってかれるなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:04:42

    >>26

    性能以上にキャラ愛を証明する様な物だからなぁ、全体的に素材が重いけどそれを成長させきったらそのキャラを嫁宣言しても許されるレベルよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:14:52

    調べたら普通なら五車祭は今月末なのか!未来きららこんかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:17:18

    >>28

    最有力候補じゃない?新五車出すとしたらだけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:07:06

    >>29

    え!ミニとかでお茶を濁す可能性があるってことですか!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:09:07

    アンネローゼ来ないかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:01:03

    ストーリーにはもう出てきてるから、しれっとアンネローゼが来る可能性はある
    というかほぼ出番なかった双子とか急にメインに来たコラボ組が来たりとかするから、五車に関しては予想は当てにならん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:07:09

    内調との戦いもさすがに終わるだろうし、骸佐たち裏社会組がまた色々動き出したらアンネローゼもユニット化して本格参戦かな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:46:28

    監獄戦艦のコラボストーリーまたやんないかな。1と3もさ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:25:46

    おばあちゃんとバルド新イベに出たしそろそろアンネローゼ来ないかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:39:46

    アカデミアコラボも期待してるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:12:11

    >>34

    1と3はコミック版がちゃんとあったからそれで我慢して、2のコミック版が1話しかないんだから

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:23:26

    2は何故かコミカライズ1話だけだよねぇ…
    2を今更描いたりしないだろうけど、連載中のアカデミアが落ち着いたら次は何をコミカライズすんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:00:20

    >>38

    次の新作までやらない可能性が高そうだよな

    もしやるとしたらママはもうやったし、ZEROかなぁ

    他はユキカゼ2もまだだけど今更しないだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:53:55

    そいやここにいる人は箱どれくらい開けているの?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:06:53

    20箱前後ぐらいかなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:43:49

    対魔忍が一般ゲーになってわりと人気出てるのも予想外だけど、まさか監獄戦艦からイチャラブヒロインが出るとは思わなかったな…
    マヤ様マジでメインヒロイン並にふうま君とイチャついてらっしゃる…回想も幸せエッチだし

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:37:43

    >>41

    そんなもんか、てっきり50くらいいっているのかと

    やっぱり復刻ってのもあるか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:23:31

    >>42

    なおアリシアの扱い...

    性能はいいから、まぁええか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:27:57

    >>34

    確かに1も見たい。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:44:31

    >>42

    決戦アリーナだと、MISAO~淫辱忍法伝~の雪代操がマヤのポジションに居た。

    操のままだと、RPGふうまが明らかに年下になってしまうが故の変更だろう。

    マヤがチョイスされたのは、

    操とマヤの二人には原作で敵に調教洗脳されて

    敵の中心人物の子供を孕まされるエンドがあるという共通点からだと思う。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:42:39

    雪代操良かったよね
    コラボキャラと思えないくらいに馴染んでたし、ふうまへの一途な想いも好きだった
    RPGでも来てくれないかなー

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:32:10

    例年通りなら今月25あたりに五車ガチャで新規来るから、今のうちに石貯めとくんだぞ皆ー
    特にメイン進めてない人はやっとけ。一章で石15貰えるから4章進めるだけで10連回せるようになるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:58:41

    もうそろそろなのか、でもその前に現イベでハイリちゃんを交換しないと...
    復刻でボックスしてたら、次の復刻もボックスとか運営は俺から緑薬をどれだけ絞るつもりなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:02:04

    順番的に次の新イベントはストーリーイベントになるけど、復刻で立て続けにストーリーイベントやってるから別形式のイベントが来るのかな。3周年で言ってた総力戦とか。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:32:38

    レイドイベ美味しいけど周回の面倒臭さがなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:00:38

    レイドイベはキャラ1枚と各種アイテム(チケや石)とったら回らんな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:39:12

    >>52

    とりあえずスキルマにはしたい派だな、いつか使うかもしれないし

    シーン目当てなら1体あればいいんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:31:14

    可愛い子ほどひどい目に合ってほしい気持ちとイチャイチャしてほしい気持ちがせめぎ合う

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:34:22

    最近になって黄龍ちゃんに惚れたから実装はよ
    フェリシアの新ユニットもはよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:21:17

    黄龍は決戦アリーナには来てたね。RPGももっと自社コラボユニット増えないかな。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:25:18

    確かにRPGでは自社コラボ少ないな
    監獄戦艦くらいか

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:27:23

    アリーナでは色々してたよねフェアリーナイツともやってたし

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:13:23

    アリーナはほぼスーパーリリス大戦だったしね
    2周年の目玉で来たから困惑されただけでもっと色々来てもいいよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:52:43

    アンネローゼは凛子の話の時に出てたんだから出そうと思えばいけると思うんだがなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:36:18

    >>60

    アンネローゼは元から対魔忍外伝だったしね

    美鳳はそろそろ、どの朧の妹なのかはっきりさせて欲しい

    自分的には舞華にお姉さんとその同僚紹介して欲しいんだけど

    彼女達出すと吸血鬼まわりの設定が面倒になるのがね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:24:49

    アンネローゼって対魔忍外伝だったのか…
    かなりお世話になったからぜひ実装されてほしいぜ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:26:52

    カーラ The Blood Lordも来てほしいけどな
    人間との共存を目指す穏健派の吸血鬼女王とかストーリー的にも面白そうだし
    そしてエロはまさかのイチャラブかいつもの酷い目に合うやつかも気になる

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:01:17

    自社コラボという訳ではないけど決戦アリーナでリリアナさんが来てくれたのは嬉しかった
    まぁRPGでは望み薄だろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:02:03

    >>56

    来てたのか、黄龍

    前世でいいから追加されないかなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:14:06

    >>65

    とりあえず決戦アリーナのユニット画像を見るだけなら決戦アリーナwikiで見れる。

    回想見ようと思ったらSteamの対魔忍コレクションってゲームで、パッチ適用すれば決戦アリーナの回想を見ることができる。ただ回想ゲットの方法が課金してガチャかゲームしてガチャかなので、一点狙いは修羅の道だ。ゲームも神経衰弱、バイクレース、パズルとぶっちゃけ面倒くさい。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:16:53

    >>66

    コレクションに黄竜追加されてたっけ?

    ポイント貯めは神経衰弱で数十秒あれば楽勝だけど面倒になってくるんだよね、毎日やるのが

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:28:21

    >>67

    自分はゲットできてないので黄龍が実装されてるかは未確認でした。すみません。


    神経衰弱数十秒ってどうやるんです?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:33:42

    >>68

    調べたら出てくるけど、あれは全部重ねられるのがピース


    まず4つ角の一つを見つける、今回は左上とする。

    次にその左上以外のピースを全部重ねる。

    重ねたピースの上に最初に見つけたピースを配置すると、重ねたピースの中からそれに合うピースがくっつく。

    後は一つずつズラしていくだけ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:44:53

    >>69

    その方法だとパズルの方ですよね?

    ありがとうございます。詳細は調べてやってみます。

    今では基本ログイン、暇ならゲームするぐらいだったので。

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:46:51

    >>70

    完全に勘違いしてた...

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:49:38

    自社以外とのコラボも頑張って切り開いてほしいですわね…そに子みたいな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:25:37

    >>72

    オトギなんかは対魔忍はあっちに出向いたけど、こっちには来なかったという謎コラボよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:58:58

    コラボは基本的に好きだし歓迎なんだけど、コラボ先で雑に扱われると相手を嫌いになっちゃうからな…
    ……お前のことだよ凍京ネクロ!ネットのネタを軽く調べただけみたいな低クオリティなのを商業でお出しするんじゃないよ!しかもちゃっかりアサギとかやられてるし!
    オマケにその次の忍殺コラボがヘッズ絶賛な力の入れようなせいでますます嫌いになったよ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:50:24

    >>74

    コラボ相手のファンの不興を買うのは下策だわな

    オトギのコラボはほぼシナリオがフルボイスだったり出るキャラがハズレなかったりと自分的には良かったな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:35:35

    オトギコラボの時は絶賛されるわけじゃないけど無難にまとめてこういうのでいいんだよ…ってなってた印象。まあネクロのせいでハードル下がってたかもしれんが……
    いつもあれぐらいのクオリティなら諦めつくけど、他のコラボはわりと出来の良いの揃ってるから余計に対魔忍コラボの手抜き感が目立つ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:36:30

    対魔忍TVで17日まで石3個配ってるから忘れないようにな。五車前の貴重な供給だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:42:30

    ボックスって5箱目以降は復刻時じゃない方が美味しいとかある?
    緑薬が100切ったのでやめるべきか悩み中なので、同じなら今の復刻で使いきるほどに周回しようと思うので

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:27:40

    ボックス9箱目からは同じだから別に美味しいとかはないんじゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:59:57

    復刻じゃない方がスキルの書があるとかSR確定ミニチケットの数が多いとかの旨みはある。
    9箱目以降のガチャチケットと石狙いならほとんど変わらない。
    後はドロップ副産物で固有のものが出るぐらいかな。ウェディングケーキとかおせちとかのバトルアイテムみたいな。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:42:37

    ステッカーが枯渇しそうなので配ってくれないかなー

    このところ季節もののバトルアイテム配ってない気がするんだけどもう配ること無いのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:04:55

    >>79

    >>80

    サンクス、ならここで薬使い切っても問題は無さそうだな

    500石とチケ120枚で五車に挑むには少ない気がしてきたからもっと回収しないと

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:26:41

    >>82

    ワイより多いのに慢心してないのな...

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:30:37

    >>83

    五車が舞と紫水しかいないからな、がっつり引いて戦力強化したい

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:46:17

    >>84

    あーなるほど

    それは石全部使う勢いで引いた方が良いね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:06:17

    >>85

    せめて大人ゆきかぜくらいは欲しい

    もうずっと雫、自斎、けむりん、紫水、舞のパーティで飽きた、火力が欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:23:40

    >>86

    大人ゆきかぜは便利だけどちとパンチにかけるね

    火力だと白アサギ欲しいね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:34:34

    五車のマイレージに万能メモリー(五車)は追加されるんだろうか。追加されるならスキルアップ、すり抜けSRと一緒に追いガチャするのもありだな。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:13:29

    >>84

    最優先の舞居るならあとは火力要員やね

    暴力の化身のフルアサ、アスキラかクリティカルの鬼のアリシアとか当たればかなり楽になりそう

    まあ今度の五車新規がまたぶっ壊れの可能性もあるけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:51:12

    >>87

    >>89

    ラックリーダーで雫使う事が多いから出来たら自然で強い五車がいいんだけどね、ラック気にしないマップとかなら雫から変えられるからフルアサとかがいると嬉しいど

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:52:21

    >>90

    自然、科学ならあんま染め考えなくてもいいかも。防御等倍攻撃倍増のプレイヤー有利な設定になってるから

    ていうか強いキャラなら属性考えずにシナジーだけ見て組んじゃっていいからなあ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:23:26

    赤ちゃんで5車1人もいないから誰か引きてぇ~。
    借りると明らかに火力とか違うよね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:01:45

    五車キャラは恒常や期間限定とはスキル倍率の上昇値が違って、スキルレベル上がると目に見えて火力上がるズルい独自の仕様なのだ…
    スキルマにするとそりゃもうやべーことになる

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:39:07

    そいや、サポ欄って何置いているの?
    自分はレイド用の重撃4の玉藻置いていたけど、輝煌4隠影2の舞に変えるか悩み中

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:59:51

    壊群4桎梏2でSP+10した嫁蛇子置いてる。

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:06:09

    レイド中だからとりあえずの大カゼリーダーにしてるわ

    舞の装備は意見が別れるかもしれないと思うけど重撃2が入ってない舞、俺は借りないな…

    敵から飛んでくるSpdデバフで行動順が狂うのも嫌だし

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:01:07

    大体の攻略が舞2枚差しだったりしてイテテ…
    R&配布だけで組んでる構成上げてる人に感謝しかない

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:52:27

    新イベントのメルマガ更新は明日かな。だいたい更新の2日前だし。
    次は何が来るかな。恒常ユニットだとは思うけど。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:06:32

    >>98

    早くガチャりたいから五車発表が嬉しいな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:21:23

    五車自体は楽しみだけど、天井分は溜まっていないのでビクビクもしている。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:03:21

    メルマガ更新来たな。エリカが恒常ガチャ追加や。
    報酬SR:【魔炎軍師】冬月くるり(魔性)
    SR:【気ままな傭兵】エリカ・ブラックモア(科学)
    HR:ヴァイオラ(精神)
    R:アル・リンジー(魔性) 

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:42:37

    >>101

    マップイベか、レイドじゃないからええか

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:09:52

    >>101

    くるりが報酬キャラかええやん

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:10:26

    100連で五者出るやろ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:14:43

    >>104

    経験則的に100連だと片方は出るイメージ。両方ともはよっぽど運いい時ぐらいかな。

    そしてだいたい偏る。

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:04:50

    やはり天井分の石が無いと安心できないな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:21:56

    マップイベ、全難易度でワープが無いように頼む
    オートが仕事してくれないの面倒

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:18:55

    赤箱の出現率と一緒にワープ有りオートも修正入るといいけどね。もしくは完全に無くすか。あんまりワープの旨味無いし。

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:22:44

    何とか40連までは貯めたから早く五車来て
    俺に未来きらら先輩をくれ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:56:37

    次の五車は属性は何だろうか、最近来てない超人とかかね?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:04:02

    ほぼ来るであろう氷神きららは超人だろうね。と言うか初期3連してたとは言えフルアサギから超人来てなかったんだな。
    後は数と実装時期で言えば魔性が来るのかな。来週のメインストーリー追加で判明するとは思うけど。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:58:05

    天宮紫水来るかな五車祭

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:53:46

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:08:11

    エリカちゃん裏社会の住人なのに義理堅いし子供の面倒見いいしでいい子過ぎない?
    欲しいが五車控えてるから我慢我慢。
    くるりもストーリーに出てきたし、これからきらら先輩や紅みたいなハーフ組と絡んでくるかな。

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:25:42

    >>114

    どっちかというと探偵組と絡みそう

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:45:10

    >>115

    センザキとヨミハラで活動拠点違うからどうだろうか。

    今回で篝と会話してたし、先に紅とは絡むと思うんだよね。またストーリーに出てきそうな終わり方だったし。

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:18:54

    あ、そっか
    単純に登場人物しか考えてなかったわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:43:45

    ヴァンパイアハーフ…紅を捕らえるのは厳しそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:15:22

    今回の初級、ワープないのにオートしてくれないな
    他の条件あったっけ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:43:40

    >>119

    上級をクリアしてないとか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:12:45

    >>120

    え、そんな条件があったの?知らなかった...

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:34:16

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:44:47

    ごっっしゃいつくるの

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:32:41

    >>123

    次のガチャではと言われている

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:33:27

    >>124

    早くガッチャしたいぜ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:01:26

    去年通りなら25日に来るはず。

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:37:51

    五車きたらメインストーリーも追加かな

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:39:50

    紫属性のヒーラーって何かいいのある?
    オートだと不安になる

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:51:50

    >>128

    科学なら五車だしアタッカーさせたいけどアリシア、それと持っているならそに子とかかなぁ

    余程じゃない限り、科学染めを諦めて舞を出張させるのがいいと思うけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:14:40

    結構属性ごとに面子の偏りがあるから単一属性で染めようとすると意外と辛いんだよな…自然はともかく

    科学や自然相手ならどの属性でも等倍だからアタッカーでもない限り属性考えなくてもいいとは思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:21:01

    >>128

    型落ちではあるがHP回復と攻撃力UPある【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカかな。

    そに子が居ればみことで回復量ブーストすると言う手もある。

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:42:09

    >>128

    無理に属性統一するより性能でシナジー考えた方が楽よこのゲーム

    科学はヒーラー少ないから属性気にせず最強の五車舞か、回復特化のナディア入れた方がいいと思う

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:42:31

    オトギフロンティアのコラボガチャはラインナップはコラボキャラのみだけど、排出率は恒常も限定も同じなんだな。キャラ狙いならともかく一点狙いはやめといた方が良さそうだな。

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:22:12

    >>133

    そうなんか、ならやめとくかな

    30で回せるから回そうかと悩んでたけど、五車も近いし

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:23:18

    ワイ銃兵衛大好き ストーリーに出るだけで嬉しくなる
    あと篝ちゃんみたいな従者キャラもたまらぬ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:26:43

    ゴッシャキャラに釣られて引きそうになったが耐えたわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:32:36

    >>135

    ギャングスター良いよね。人生楽しんでいる。

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:34:12

    上級オートが安定しない…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:26:54

    >>138

    イベント?そこまで難しい内容では無かったと思うけど編成は?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:21:28

    あと1ヶ月ちょっとでクリスマスと正月か。次は誰がサンタ衣装と正月衣装になるかな。
    とりあえずトラジローは正月イベントに出てくるだろうな。

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:27:00

    >>139

    舞借りたら普通に安定したわ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:03:08

    アイテム売却の個数選択に10の位と100の位追加して欲しいわ。狙った数まで押し続けるの結構たいへんなんだよな。
    要望出すか。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:57:24

    >>142

    アイテム売却でMAX以外使う?

    金塊はMAXでいいし、他は別に溢れてもいいかなって思ってるけど何かあったっけ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:57:29

    >>143

    ボックスでバトル系の回復薬類が溢れるもので。

    あまり使わないからMAXで売ればいいんだけど、ある程度残しておきたい性分だったもので1000ずつぐらいで売ってたんだよね。

    書いてて思ったけどMAXにしてからマイナスして1000残すようにすればいいのか。そうしよう。

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:59:52

    >>144

    ちゃんと売るのか、もう溢れてもいいかなの精神だわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:50:54

    >>145

    溢れた分ってプレゼントボックスに溜まっていくから、何かの間違いでミッション報酬とかが消えないか心配になるから整理するようにしてるんだよね。

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:13:05

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:23:16

    >>141

    舞借りてスキル2に設定し忘れて上級失敗することあるわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:23:15

    >>146

    そゆことね

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 05:28:28

    次の五車でついに大人リリム?が実装かな?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:08:56

    明日にはメインストーリー更新で残りの五車キャラもわかるはず

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:22:27

    >>151

    明日か、五車が近いだけに期待が大きいな

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:35:42

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:59:04

    今回の新キャラはどんなのが来るのか…
    未だにサポートにて最強の舞、バ火力中のバ火力なアスキラ……これに続く環境変える何かが現れるのか…ドキドキだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:57:25

    氷神きららは火力系いきそうだけど、大人リリム?の予想がつかんな
    デバフや状態異常の鬼とかか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:01:50

    頼む…きらら引かせてくれ…もう片割れにすり抜けは嫌じゃ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:19:46

    今日の更新は以下の通りだって。
    ・エレオノール復刻レイドイベ
    ・メインストーリー更新で内調戦の後始末中に淫魔族が五車に攻めてきた様子
    ・朧レイドイベント(挑戦券で討伐ゲージ稼ぐやつ)

    メインストーリーは淫魔族の話を進めてきた感じか。最近の傾向通り未来と並行してきたら本当に大人リリムが五車に来るかもね。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:04:50

    メイン読んだぜ
    案の定おばあちゃんが核にどうやって気づいたの?どうやって連絡したの?って困惑しててダメだった

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:32:00

    復刻はレイドイベか、石とか取ったら早々に撤退するか

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:18:17

    >>157

    やはり五車は氷神きららと覚醒リリムですね


    王の子って淫魔王の娘って事なんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:36:41

    >>160

    現状他の解釈が難しいよね。

    これはいずれ淫魔族や不知火との和解フラグか

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:40:11

    未来組もう少し戦力加われば将軍も魔術師も普通に倒せそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:08:11

    前回から怒涛の伏線回収でメインストーリーがめっちゃ面白いなぁ。
    氷神きらら先輩も覚醒リリムもかっこいいしめっちゃ欲しい。

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:07:50

    覚醒リリムがおやびん♡って言いながらふうま君とHするんか…?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:51:35

    五車の里に淫魔忍び込みすぎ問題

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:15:50

    >>161

    不知火は和解してアサギ達の下に帰ってきてほしいよね

    ユキカゼ本編とは違って致命的なことはしてないっぽいし

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:05:51

    ゲーム重い!みんな朧好きすぎだろ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 07:23:33

    >>164

    覚醒リリムはあの見た目で性格自体まったく変わってないギャップがいい

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:18:52

    アリーナとアーカイブの石とチケットも回収したし、後は五車できらら先輩とリリムを引くだけだな。

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:22:30

    >>158

    お婆ちゃんからしたら必勝の策だったろうしなぁ(笑)

    あれを想像しろってのは無理だわな。

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:05:52

    >>169

    そ、そうだね…引くだけ…引くだけ…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:16:21

    早く五車来てくれぇ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:40:12

    初心者で130個くらいしか石がないんだけど、効率的には次の5車まで我慢したほうがいいんだろうか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:41:40

    今夜零時からの五車ガチャ開始が待ち遠しいぜ。
    めっちゃ重くなるだろうけど。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:43:59

    きららパイセン…きららパイセン…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:56:03

    >>173

    五車ガチャはランダムでどちらか片方が確定の天井が250連、選択式天井が350連だから、必ず手に入れるなら貯めておいた方が効率は良いと思う。

    SR排出率2倍になるけど22連だと一体出るのもちょっと厳しいので、3月の五車ガチャまで貯めておくのがいいかも。

    五車キャラの復刻も割とされるしね。復刻時はSR排出率2倍はないけど。

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:57:19

    きららパイセンが来るとして性能はどうなるんだろう。やっぱクリガン済み鬼火力かな?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:22:21

    ユニット性能は今日の対魔忍TVで紹介されるかな。
    氷神きらら先輩は全体クリティカル威力UPの防御力無視&クリティカル確定攻撃ぐらい盛っててもいいじゃないだろうか(願望)。
    もしくは事前に高倍率の被ダメージUPデバフ付与とか。

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:12:38

    >>176

    ありがとう。うーんそうだよねぇ。ためたほうがいいよねぇ…。

    ガチャ欲ががががが。まぁ配布キャラも強いRも使いでがあるゲームだし頑張るかな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:10:28

    対魔忍TVでユニット紹介来たぞ。
    氷神きらら先輩

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:10:50

    覚醒リリム

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:11:41

    ありがとう運営!ありがとう本当に……
    きららパイセンお迎えするよ絶対

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:13:17

    どちらも順当に強いな。奥義とスキル2を交互に使うと強そうだ。

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:14:11

    更新はいつ?我慢できない

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:17:05

    どっちもつよ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:17:44

    >>184

    今夜零時です。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:20:03

    >>186

    ありがとう

    スレ建てしてガチャ実況してみるわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:43:36

    >>187

    応援してるで、爆死して笑いとか取りに来なくていいぞ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:36:14

    >>176

    石555とチケ141と10連チケ1だからランダム天井しか叩けないのは悩むな、この次の五車って例年ならいつぐらいだっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:14:14

    例年なら3月

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:38:51

    もうすぐだな

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:40:17

    このスレもそろそろか、何とか繋いでいっているな

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:40:33

    強さもだが回想も気になる

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:42:09

    このスレ対魔忍だけだとヒットしないんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:54:25

    マジだな、対魔忍だとアカデミアしか出なかったわ

    195なら新スレ立ててくる

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:07:36
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:31:54

    新スレ立ったみたいだし埋め立ててやろう
    PU両方出て機嫌がいいからな

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:32:15

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:32:24

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:32:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています