話が違うであります風紀委員会は校内での争いを粛清できるはずであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:57:21

    そもそも争いが起きないであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:58:04

    は、話が違うであります。現実にはドスケベな格好して学校の風紀を乱す風紀委員が存在しないであります

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:58:09

    いいや不良の性処理を担当することになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:58:18

    風紀委員みたいなもんなんか新しい校則提案するだけで
    アニメみたいに本人が直接取り締まるわけないやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:58:33

    だから自分たちで争いを煽るんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:58:47

    お前知らねーのか 現実の風紀委員は掃除サボってないか見張ったり変なもん持ってきてないかチェックするだけの委員なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:59:08

    そもそも高校時代に風紀委員とか影も形もなかったんだよね 寂しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:59:43

    ボケーッ
    校門前での制服着こなしチェックで因縁つけて争いの火種を起こせ言うたやろが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:59:47

    不思議やな
    風紀委員なのに戦闘力がない
    メリケンサックくらい持ってるかと思って服を剥ぎ取ったのにそれもないのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:00:11

    不思議やな そもそも風紀の乱れとやらをあんまり見ない なんでや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:00:21

    生徒会と風紀委員会と不良グループが校内で争い続ける…ある意味最悪だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:00:31

    風紀委員なんて地元の祭りの屋台潰したり
    着メロ校歌にしたり容赦なく不良潰すだけの仕事やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:00:47

    現実には怖い不良もエッチなギャルもいないのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:01:14

    >>12

    >>地元の祭りの屋台潰したり


    なぜ…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:01:53

    教えてくれ ムッツリドスケベJKのいない風紀委員に存在する価値はあるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:01:59

    >>14

    何って騙したり

    ヤクザがやってるやつ潰すんやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:02:43

    すみません
    もう昭和どころか平成が終わって4年過ぎようとしてるんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:03:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:03:41

    >>17

    4年って事は四捨五入すれば0年ってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:07:05

    >>12

    ‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:08:09

    不思議やな…生徒会が絶対的権力で圧政を敷いてないのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:38:01

    >>14

    ショバ代を払わんかったからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:41:38

    >>6

    風紀委員が必要ってことは最初から学園の風紀が乱れてるってことやん

    それなのに風紀委員に何の権限も無いなんて・・・こんなの納得できない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:44:58

    処女なのに口淫が上手いなどと聞いていないであります

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:58:06

    >>6

    おそらくバイブやディルド、コンドームは没収という名の私物化されると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています