ロブ・ルッチ「血ですかね ここにいると…殺しでさえ正当化される」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:57:28

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:01:05

    原作のコマこれに差し替えたクソコラ見てえな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:01:45

    ガレーラでも可愛がられてたんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:03:06

    強くなったのは!!何もお前だけじゃない……!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:03:42

    いやでもコレ等身の低さで潜入してもすぐ身バレしないか?
    1人だけ明らかにちっこい牛の仮面つけてる奴いるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:05:09

    >>5

    人獣型になって身長かさましするんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:07:25

    これに「六式揃ってこその超人だ坊や……」
    されるネロが可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:09:19

    流暢に喋ってても可愛いしひらがなでも可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:17:39

    日本一の漫画家が美女や美少女を描くことに積極的という事実に励まされる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:19:02

    何気にルフィは相手がルッチだと分かってても見た目が子供だったら殴れないという事が判明した
    シュガー最強説がここにきて見直される時がきたのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:19:25

    常時月歩かハットリに乗って移動してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:21:56

    >>7

    羨ましい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:22:06

    このルッチって中身は30代のロブ・ルッチ本人なんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:35:40

    実際このサイズで六式使ってくるの中々凶悪な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:38:50

    >>14

    剃の奇襲度が上がるし見えないところから指銃嵐脚やられるのもだいぶ怖いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:45:27

    >>10

    (的が小さくて)戦いづれえかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:54:31

    いくつか生成された美少女のうちでなぜ幼女を選んだのか…
    と思ったが自分の背丈ほどもある帽子を被ってるキャラってワンピースっぽい気がしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:59:31

    ロリ・ルッチがステューシーさんに可愛がられる二次創作がもう滂沱の如く描かれるんだ
    おれは詳しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:03:39

    さらっと流してたけどそうだよな、この絵はAI見て尾田っち自身が描いてるんだよな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:03:49

    「せかいいち ゆうのうな おとこを けす、か……」


    「………………なんでだろ?」


    「ダメよ詮索は…あなたみたいに
    考えすぎるとショートする子は特に……!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:04:02

    そもそもロブルッチをAIに美少女化させるって発想がすでに非凡だよね
    誰も思いつかんわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:04:32

    この大きさだとハットリは肩ではなく帽子に乗っかってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:05:46

    >>22

    帽子の中から出てくるのもアリだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:07:56

    ジト目デカ帽子幼女キャラ
    ギリギリいてもおかしくないライン

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:13:22

    AIルッチ「おんせいがきえません…あっでんでんむしにてが…」
    五老星「いいよ☺️」
    みたいので草生えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:28:49

    ロリ・ルッチが可愛すぎて仕方ないんだけど本編での登場はいつになりますか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:42:45

    ふむ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:43:45

    >>27

    描いたのか貴様!?うわっ可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:44:05

    >>27

    悪ぃな……!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:47:44

    ロブの部分にロリがぴったりハマるの笑うんだよな…ちくしょう可愛い
    何がレオパルドだ お前なんて子猫だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:48:22

    尾田先生ってルッチ好きなんかな、自分はデザインもキャラも好きだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:48:49

    割とルッチのこと気に入ってそうな気がしてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:52:28

    尾田先生は好きじゃないキャラの方がいないんじゃないの?
    だからルッチ選んだのは単に最新話で動かしてるからぐらいの理由なんだと思うけどそれがここまで面白いんだからずるいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:54:53

    これ時期によってはカイドウや黒ひげがAI幼女化されてた可能性もあった訳だガハハ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:59:24

    それにしても尾田セン聖の絵ってほんと個性的なんだなと
    今回の動画を見てて思いました

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:03:02

    かつて死闘を演じた筋肉ムキムキの強敵がふわっふわの美少女になって現れたら実際どうすればいいかわからんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:04:54

    物語登場時点から既にこの姿だったロリ・ルッチもアリだけど二年後突然こうなった元ロブ・ルッチのロリ・ルッチもありだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:06:23

    ワイは正当なケモナー
    何とかしてロリ・ルッチに人獣型になってほしい所存

  • 392722/12/20(火) 13:15:32

    ふむ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:18:41

    ちょっと待て 釜洗ってくるんで

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:20:58

    >>39

    静かでも冷酷でもない…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:22:16

    作ってて思ったけど考えてみたらこの幼女がイス揺らしてギシギシさせてるの可愛すぎないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:28:12

    超高速でかけっこしたり指でツンツンしたり空をぴょんぴょんしたりする見た目が幼女の凄腕の政府のエージェントか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:29:16

    この幼女が一夜にして500人を殺したんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:37:41

    >>44

    海賊と人質を完全に間違えてたのが真相なんだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:39:26

    >>45

    何やってんだよポンコツキャット!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:39:42

    見た目これ戦闘力据え置きで頭ゆるゆるなの恐怖感が凄い
    赤犬も止めるわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:41:40

    個人的には外見は幼女だけど中身は完璧にロブ・ルッチみたいな冷酷な殺人マシーンな感じでも大変よろしいと存じます

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:46:03

    「50ねんすんだが……こんなしまには なごりおしむかんじょうもわかねぇ」

    「5年よルッチ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:49:59

    名前変えるなら
    1ルーシー
    2ルシール
    3ルーチェ
    かな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:50:23

    ぱうりー じつは おれたちは せいふの ちょうほうぶいんだ
    まあ あやまったら ゆるして くれるよな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:51:30

    >>51

    しんじられねぇなら アイスバーグのかおでも ふんでみせようか……



    ふみっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:52:27

    ルッチさぁ…幼女になるだけで自分の言動が全部かわいくなっちゃって悔しくないの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:54:00

    懐かしいなァルッチ〜〜〜……ふてぶてしさは一段と増したようだ

    飴いるか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:54:15

    来週原作で何しようと
    でもコイツ尾田っちにAIで雑に幼女にされてたよな…ってなるの腹痛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:54:37

    ロリ・ルッチ「そんなわけないとおもうおれのほうがおかしいのか?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:57:51

    嵐脚をするときはスカートを気にするのか
    それとも平気でパンモロするのか
    パンモロするにしてもそういうのを一切気にしないのか
    幼女ゆえの無頓着さなのか
    こういうところでキャラの性格がでるからじっくり考えてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:58:20

    >>54

    「何が野良犬だルッチ〜〜……この化け猫がァ!!!」



    「 」ビクッ



    「ちょっと!!お止めなさいジャブラ…!!!」


    「こんなに小さい少女にムキになって…恥ずかしくはないのか?」


    「大人気ないのうジャブラ」



    つよい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:58:49

    「おれは少なくとも…!!!今までお前らを本当に仲間だと思ってた!!!」って言われて「……うん…」って俯くロリ・ルッチ
    かわいそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:00:04

    >>59

    鼻ちょうちんとかつけてるとサイコ度と幼女らしさが上がるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:17:26

    ふとSBSでかかれたルッチの子供時代が身の丈くらいのシルクハットだったの思い出してロリ・ルッチとの親和性感じてしまってダメ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:18:29

    >>61

    幼少期ルッチとロリ・ルッチ横に並んでほしい

    二人とも真顔で可愛いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:21:30

    俺はチョロいオタク
    原作のルッチには賛も否もなくと言うか既にルフィが一度乗り越えた敵なので今出て来てもそんなに興味無いですみたいな面して最近のワンピを読んでいた
    女体化ロリルッチを見るまでは
    ロリルッチ…かわいいね………

  • 642722/12/20(火) 14:24:23

    普通に発言と中身はわりとルッチそのままでもこれはこれでいいかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:39:10

    色々バリエーション提示された中で尾田先生がチョイスしたのがふわふわしたロリなのウケる
    男ルッチも確かに幼女っぽいとこあるもんな……(再戦楽しくなっちゃってCP0なのに四皇に喧嘩を売る)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:40:14

    しれいが でません でしたので……(ニッコニコ)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:47:16

    幼女なら四皇に喧嘩ふっかけて戦争始めちゃうのも仕方な…いや許されないけど
    サカズキ元帥もそう言ってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:50:27

    こういう事だな……!!!(ちょっと自分の画力じゃ服まで変えたら誰か分からなくなるので辞めました)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:51:42

    >>68

    これはこれでちょっと見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:52:11

    相談してほしかったのォガキ共……!(マジ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:52:17

    >>68

    かわいい…ポロッ…

    ONE PIECEってまんがタイムきらら連載だっけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:53:11

    こんなかわいい子にJETガトリングする悪逆非道な海賊がいるらしいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:24:24

    麦わら見つけて新しい力見せつけたくてウキウキしちゃう幼女と考えるとめっちゃかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:39:26

    かわ…カッコいいね😊新しい力にウキウキの仔猫チャン…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:21:03

    刀の擬人化には厳しい尾田っちだが既存キャラの美少女化と男性化にはまことに寛容

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:28:03

    中身まで幼女にしてしまう……もう原型ねぇよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:37:32

    扉絵送りされそうを

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:40:47

    ハットキッドちゃんに似てるかなと思ったけどそうは似てないかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:41:45

    これがバ美肉おじさん(AIフォルム)か…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:44:51

    ちょっと舌足らずであってほしい、「血ですかね…」が「ちぃですかぬぇ…」みたいな感じになってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:48:36

    幼女の秘書を雇ってるからちょっと湿度が高くなるアイスバーグさん
    この世界線だったら秘書オーディションやったけど誰も採用しなかったまである

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:49:25

    幼女に引っ張られてくるパウリーとかおるんか……

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:56:01

    ロリルッチ「5ねんすんだが…こんなしまにゃあ…なごりおしむじょうもわかねェ…」
    カク「お前すぐ迷子になるからのぅ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:57:32

    これで靴舐めムーブまでし出したら本格的にセクハラです

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:58:47

    でも実際原型より幼女の方がハットリにお着替えさせてることに疑問を持たないな
    ネクタイ結んだ時に綺麗に結べたらゴキゲンな顔してそう(中身まで幼女にするな)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:03:35

    「イヤ……もういい 3びょうやるから…
    さっさとにげろ」


    「は!?」


    「いーち…」ドドドドドッ


    「ちょっと待 ぐあァ!!?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:06:09

    ハレンチではないからガレーラに潜入してパウリーの友達にはなれるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:09:00

    鳩をかいして腹話術で喋るももなんか幼女なら微笑ましいような気がしてくるな……

    てか思ったんだけどこの幼女の背中に傷あるのやばない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:56:10

    ガレーラで鳩で腹話術する幼女の船大工出てきて現地のマスコット枠かと思ってたら
    政府の殺し屋兼章ボスでガレーラ燃やしてブランデー飲んでるの頭狂う

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:58:24

    グアンハオでずっと修行してきて他のみんなは成長してたけどルッチだけ変わってないって考えるとなんか……なんかこう、それでいてほかのCP9の誰よりも強いって考えるとこう、くるものがある

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:01:05

    >>89

    うわーっ!うわーっ!うわーっ!!


    >>89、ありがとうございました。

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:03:52

    船大工の中でサイズ感が1番近いからロブ・ルッチが仲間になる

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:14:12

    スパンダムの扱いが完全に生徒に舐められてる教育実習生みたいになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:42:07

    一生懸命腹話術してるのかなと思うとかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:49:49

    >>94

    この世界線の読者になりたい

    そして「見ろ、ルッチさんだ!」ってW7市民が言ってる時に小さすぎてシルクハットの上しか映ってない所為で後ろの大工の事かなって誤解したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:04:07

    女性からの黄色い歓声が可愛い的な意味の歓声になってそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:26:32

    こういうことだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:26:57

    正直読者にあんまり好かれてるとは言いにくかったルッチがAIAIの実で美少女化されたとたんに一気に印象が変わったんだ
    これが尾田っちの戦略だとしたらもう脱帽するしかない

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:28:58

    >>97

    力技なコラ大好き


    ただロリ・ルッチだと多分フカンじゃなくアオリの構図になるんだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:04:33

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:15:01

    ミス見つけたから上げ直し
    スレタイの

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:36

    尾田っちの絵でいかにもオタクオタクした美少女キャラを見られるのって滅多にないな
    というかよく描けるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:46:34

    >>101

    獣人好きの血が騒ぐ神絵


    釜を用意しなくては…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:28:57

    獣系の女性ゾオンってSMILEみたいな変わり種を除けばメリクリおばさんとデボンしかいなかったから新鮮だぁ
    近しい存在にミンク族がいるけどまあそれはそれとして

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:32:05

    もっと女性のゾオン尾田先生に描いてほしいけど男の方が上裸にしやすいんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:32:42

    尾田くん、見直したぞ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:34:02

    たしかに獣人化すりとはいえ女を上裸にするのはちょっとあれだもんな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:35:31

    コンプラ的に問題がな…俺は一向にかまわんけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:36:43

    尾田くんのことだからちゃんとボディスーツみたいなので隠してくれるはずでしょ
    多分

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:37:38

    「おんせいがきれません」カチッカチッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:40:36

    脳みそ焼かれまくってひたすらロリルッチイラストを量産してるわけなんだけど……あと何あるかな……
    5年住んだが……かな

    しかしルッチの行動をそのままロリにすると可愛さと恐ろしさが同居して脳みそおかしなるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:43:22

    ロリ・ルッチにも引けを取らないと称されたって豪語するフーズ・フーか…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:43:29

    個人的にはアイスバーグに正体を晒して市民への殺しを許可されてると告げた後
    若造呼ばわりされるシーンが好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:46:20

    >>113

    ロリルッチだと「人の性を知ってるだけだ小僧…!」で蹴ったシーンが口を慎め以外の意味でも取られるやつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:12:20

    ヤマトも一応獣系の女性ゾオンだな
    いや言われてみると本当に少ないな作者によってはこればっかりになってそうなのに(偏見)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:14:16

    ギア3喰らってぶっ飛んで船に落ちて「助かった…」って密かに安堵してるとこも好き
    まぁ海に落ちたら終わりだもんね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:31:24

    いい加減やめないと寝れない

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:34:40
  • 119二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:11:52

    ジト目でスンッとした幼女がニカバトルに振り回されると思うと何かあれだな
    ふざけた見た目の割にかなり攻撃力高いし

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:47:39

    このナリで背中に5発の弾痕あるんだぜ、漢過ぎんだろ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:17:14

    >>120

    これが所謂ギャップ萌えか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:32:01

    CV付くとしたら誰になると思う?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:42:22

    >>122

    そら関智一よ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:43:55

    >>122

    久野美咲か川田妙子

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:44:44

    >>123

    メポ!とか言い出さないだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:51:56

    「それくらいてめぇで判断しやがれ!!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:04:12

    ハットリ抱っこしてるの可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:06:27

    >>126

    いつもがジト目無表情だからか笑顔を浮かべるだけですっごい楽しそうに見える

    内心は麦わらと戦う気満々でうきうきなんやろな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:24:24

    かわいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:27:26

    原作で初登場以外鳩乗せてることに突っ込まれないのと同様に
    見た目幼女でも周りが気にせず話が進むのかと思うと笑う

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:32:33

    >>130

    あまりにナチュラルすぎて読んでる間スルーしてたのが裏切りの場面で「そういや一番怪しかったじゃんこの子!」ってなりそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:33:16

    渋での閲覧注意絵が激増する
    当然だいたい敗北絵

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:36:35

    誰かここのルッチをロリ版で描いてください…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:37:54

    >>133

    今描いてるの終わったらかくね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:42:07

    既に新たなものに着手している…だと!?

    釜を煮込んで君を待つ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:54

    >>131

    疑う方がおかしいみたいな雰囲気でいるけど実は順当に疑うべきだったとかトラップ過ぎて草

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:47:06

    餌やり怖い

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:56:48

    >>137

    かわいい


    めっちゃ群がられたんだろうな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:13:09

    野生の鳩に負けてる……

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:19:00

    >>136

    そして正体バレしたからと言って生命帰還による真の姿とかがある訳じゃなくて素で幼女のままなんだよね

    ※豹にはなれる

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:20:00

    >>133

    お待ちどうさま

    (ハットリがどこにとまってるかツッコんではいけない)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:20:36

    このルッチは帽子の中にハットリ入れてそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:21:48

    >>142

    何気に本家のルッチも帽子の中にハットリ入れないわけじゃないんだよな……

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:24:26

    >>141

    お前は語り継がれる…!


    >>94がデフォだったのがここまでいい笑顔を浮かべるとかこれは間違いなく本家ルッチ並みに人気出るキャラ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:30:42

    >>140

    仮面被ってる時は正体隠蔽とたっぱ稼ぎのために人獣形態取ってて

    正体を明かす前に戻るだろうからそれもあって実は真の姿があると誤解されそう

    実際は真の姿もなにも素で外見幼女だけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:40:52

    幼女がエニエス・ロビー編ボスとか
    この世界線の尾田は急におかしくなったと困惑されそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:57:29

    このルッチ、ゾオン化してもこんなだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:59:27

    ホントに女豹になるワケか

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:13:42

    正体表す時は変身とくならこうなるか

  • 15013322/12/21(水) 23:15:58

    >>141

    最高です!ありがとうございます…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:19:01

    >>149

    驚きのシーンの筈がだぼだぼ袖でちょっと可愛くなってる…

    更に戦闘も挟むだろうからSBSとかで「あの時のルッチって下の服はどうしてたんですか?」とか聞かれてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:23:46

    ガレーラでの正体バレはダミーとしてボコボコにされる別の幼女が可哀想だ…
    いや原作の男も可哀想なんだけど…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:25:31

    >>152

    幼女ならいっそ人形とかなのかも

    帽子でかいし髪の毛長いから顔とか身体全部見えなくてもハットリ乗ってればわかるだろうし

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:31:19

    目線合わなくなるから椅子にはクッション積み上げて座るのかと思うと可愛い

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:39:30

    こんな幼女がパウリーの「ずっと仲間だと思ってた!!」のシーンで冷たく「おまえだけだ…」って言うの辛すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:41:49

    >>155

    微々たるものとは言え職長仲間だった時と違ってちゃんと表情があるから読者にもダメージが来るやつ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:03:37
  • 158二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:06:07

    >>157

    こんなにコミカルなキャラが裏切る訳が無いよな

    ヨシ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:08:34

    クッション重ねて他の職人と目線合わせてるの笑った

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:08:45

    >>157

    ルッチちゃんはもう寝る時間でしょ!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:10:35

    なんか、海賊が諍い起こしてる時も他の大工たちが守ってくれそうだから強さ隠されてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:12:04

    腹話術で喋ってくる幼女
    どう考えても変な子なのに対等な友人やってくれそうなパウリーめちゃくちゃ良い奴だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:14:23

    この幼女が正体バレして以降
    身を護る戦力として当てにしてるスパンダムの絵面がすでにギャグだが
    逆に言えば人質500人抹殺の件も合わせて当てにされるぐらいCP9の中では最強の布石になって
    ラストのルフィVSルッチ戦が幼女姿でも自然に収まることはおさまる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:17:16

    人獣型の上がり幅にも寄るけど
    個人的にはルフィより少し高いぐらいの身長になってワンピでは珍しい同体格同士での殴り合いをして欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:17:16

    >>161

    修理代金踏み倒し海賊ボコる所でもわかりやすくルッチの強さを示さずに

    幼女と舐めて向かってくる海賊を下の方でコケさせたりとか

    経過が描かれずいつの間にかそいつらがぶっ飛ばされてたりそういう描写になってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:18:25

    >>165

    真相発覚前読者「ああこのロブ・ルッチって子は他四人と違って信頼と技術で職長をやってる非武闘派なのか」

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:32:42

    >>160

    28(新世界編で30)なんですよこの娘…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:38:58

    ロリ・ルッチは成長しない自分の身体にコンプレックスを持ってたら可愛い
    どこのエスターかな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:47:21

    スパンダムがカリファに言われてる「セクハラです」の意味が読者から違う方にとらえられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:51:32

    >>168

    ジャブラにチビ猫とか言われてキレてそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:10:08

    ロリルッチ、中身がルッチのままなら戦闘の時は髪結ってて欲しいしちゃんと凶悪な笑顔して欲しい
    あとぶかぶかコートの下はちゃんとスーツだといい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:16:12

    サイズのせいで鷹匠みたいになってる…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:17:07

    ハットリのサイズを大元のルッチとならんだときのサイズ据え置きにしてるからね
    ハットリ、シーンによるけどなんかすごいでかいから

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:31:01

    >>171

    分かりみが深い

    特に凶悪な笑顔してて欲しいのほんと分かる


    しかしハットリ本当にデカいな…

    画像調べたら成人男性の顔ぐらいはあったしそりゃロリルッチだと鷹匠になっちゃうか

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:44:13

    悪魔の実を前にしたカクとカリファへ「食ってみろよ、面白い」するシーンは結構変わりそうだな
    明確にお酒飲んでると分かるのはハットリだけでロリ・ルッチのグラスやボトルは形が別物になってるかも

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:27:36

    このサイズだと扉絵連載で逃げる時に運びやすそう
    街中だと月歩できないからCP9の仲間に抱えられてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:01:23

    >>167

    まあかなりの年齢でも幼くみえるとかは

    ワンピだと割と前例がある(シャーロットカスタードとか…)から…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:24:11

    >>175

    連載とかアニメだと表現の都合上そうなるけど、SBSとかでちゃんとブランデー飲んでるって判明して欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:16:10

    >>178

    かっこつけながらジュース飲んでるの可愛いじゃないですか!って質問に

    実はハットリ同様ブランデーです彼女は大人なのでって裏話含めて語られるの見たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:33:32

    合法ロリ・ルッチ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:27:43

    この幼女……身内と一緒だと結構砕けた感じでかわいいな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:33:19

    このルッチに対して母性本能なのか妙に優しくなりそう。
    泡芸とかしたり紅茶を入れたりしてそう。

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:34:11

    >>182

    なんなら一緒にお風呂入っててもおかしくなさそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:37:15

    >>181

    ちっちゃいからルッチとハットリ一緒の椅子に座れちゃうのかわいいな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:19:55

    描いてて思ったけど、椅子座る時ぴょんって跳ねて座ってるのかと思うとかわいいな……

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:23:41

    尾田っちってやっぱ最新の二次元美少女事情も把握してんのかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:26:57

    把握してないとサラダ化とか出てこないんじゃないかなあ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:38:17

    >>185

    ウンショ…ってよじ登って座るのもあり

    そうなる前にブルーノあたりが椅子に乗せてくれそうだが

    CP9メンバーの母性大爆発よ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:02:17

    スパンダ「おい、ルッチ!」
    カリファ「セクハラです」
    ルッチ「せくはらだ」
    スパンダ「名前読んだだけでか!?」

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:26:59

    >>189

    傍から見ると幼女に怒鳴りかける仮面のおっさんだからね、仕方がないね

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:34:58

    ロリルッチ時空だとこれがルッチとハットリ双方の夢な気がしてきた(幻覚)

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:35:21

    次スレ立てちまうか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:37:56
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:39:20

    尾田くん、見直したぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:42:00

    こっち埋めるか

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:43:05

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:44:08

    次スレでもめtっやロリルッチ描いてやるかんな!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:44:33

    >>197

    釜を沸かして君を待つ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:47:30

    うめましょ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:47:58

    200ならロリルッチが本編に出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています