【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.111感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:08:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:11:19

    そらキレるよね…普通にうざいもん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:14:02

    風呂上がりの姿見てめっちゃ興奮してるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:14:43

    >>3

    (どっちだ…?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:16:50

    うわあああああ次回は来年だあああああ
    良いお年を

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:16:51

    生きて帰れるのか!?
    く…食われる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:17:14

    >>4

    どっちもでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:18:06

    全チンお前…
    いや原さん怖

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:18:32

    hrsn強いw
    はっきり言うのは大事だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:19:11

    あの段階なら普通に部屋の外に京ちゃん出せたと思うけど、山田は時々こういうことをする
    捕食者としての本能が出ちゃったんだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:20:46

    あれ?山田さっ引いてもイッチ割と男子から羨ましがられる状況になってるよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:21:25

    前回はぐれる前にイッチのこと見てたし神崎は庇う目的もあったろうな

    それはそれとして原さんはもっとキレていい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:23:48

    さすがに最後の流れは強引すぎませんか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:27:16

    >>13

    なに言ってんだよ、成人お漫画なら日常茶飯事だぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:28:54

    普通にオーディション出れることになってよかったという安堵感
    返答は落ち着いてからかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:32:16

    ​​​​

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:34:17

    きい先生のエロ漫画で予習した展開来た。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:36:19

    次回イッチが抱き枕化して爆発するに花京院の魂を賭ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:37:10

    ドライヤーで髪乾かすにゃあが美人

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:37:35

    山田はイッチを連れ込む癖がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:38:15

    市川を連れ込んではいけない、ばやしこに明日があるからそれ以上「食うな」って促されたろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:38:47

    >>12

    カンカンはこれで懲りたか?w

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:39:40

    女子部屋の布団の中で年越しとは流石だなぁイッチ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:40:43

    えっ!?返事待ちの状況でコッテコテの女子部屋系ハプニングを!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:43:15

    山田返事できてないじゃん!今度は山田がなかなか告白返事できなくてドギマギする展開が続くってのか?最高じゃん。
    怒られて青ざめてるカンカンはかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:46:00

    ぼくは理解した
    萌子だけがイッチの存在に気づいて、山田とナニやってんだよ布団の中で!!
    ってなるんだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:47:23

    >>13

    すっかり純愛恋愛漫画になっちまったがアニメも始まるしここいらで初心に帰っておかねぇとなぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:47:59

    >>12

    カンカンにお灸据える役誰がやるのかと思ってたが原さんなら当事者になれてそういう時ハッキリ物言えると

    見事やな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:51:23

    言ってほしかったこと原さんが全部言ってくれてすごいスッキリした。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:51:40

    僕ヤバを読み終えると鬱ごはんが目に入るページ構成
    ラブラブな青春の夢を見てもおまえの現実はこっちなんだよと言われているかのようだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:59:46

    山田の返事は一旦オーディション終わって落ち着いたらにしてほしいかな
    焦ることはないのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:06:20

    冒頭数ページ 絶対テーマ曲がバックで流れるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:09:02

    オーディションでの演技が告白への予行演習になるやつやんけ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:12:48

    もうひとりの山田もモブに参加してるやんw

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:17:47

    もうひとりの山田、神崎を慰めてる。クソいいやつじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:20:20

    この展開ToLoveるで読んだことあるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:20:43

    ばやしこはすぐ山田を甘やかす・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:20:55

    鳥居駆け抜けるとこで手を引かれていた山田は何を思う・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:21:16

    >>36

    俺は割とエロ漫画で読んだ覚えが沢山ある!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:21:40

    追いかけてくるカンカンが軽くホラーじゃねぇか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:22:24

    ごちそうさまをするにゃあの手の合わせ方に心根の真面目さが出ている

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:25:41

    ちゃっかり持って行った狐仮面イッチどうした?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:26:30

    さすがにエッチ漫画展開すぎるんじゃないか?
    のりお欲望を解放したくてたまらんのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:26:56

    >>42

    捨てた!少しでも身軽にならないと追いつかれる!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:28:12

    山田のスケジュールをきちんとイッチに報告する萌ピはできる女

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:29:03

    狐のお面捨てて無かったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:29:40

    カンカンは他クラスだとダメなのか?何がしたいんだこの子はw

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:30:58

    イッチがタオル被ってたのこっそり山田に会うためか?
    だがそれが裏目に出たな!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:31:25

    >>45

    さりげなさすぎて見過ごしがちだがファインプレー

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:31:47

    ざーさん・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:32:04

    もしかして、女子部屋山田布団で僕ヤバSAGAをやる・・・ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:34:21

    山田はとっさの出来事にパワープレイで臨むクセがあるな
    気をつけろ もっとやれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:35:09

    山田は山田で市川に甘えたがりなとこあるから山田の方からもちゃんと告白させるのはこう、良い感じに思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:36:02

    >>53

    ちょっと字足らずだった

    今返事させないことで山田からも告白させる必然性が生まれたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:36:27

    カンカンマジ頭たまねぎ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:38:41

    布団の中のイッチ可愛すぎて こんなんもう何されても文句言えないよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:46:35

    >>52

    しょがない、山田だし・・・

    まあ皆が、というか主にカンカンがいる前で市川連れ込んだのバレたらもう言い訳しても無駄だろうしな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:46:54

    ごちそうさまの時の萌子の手

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:54:28

    上階からカーテン伝って神崎王子がイッチ姫を救出に来るって展開よぉ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:03:42

    ホント色んな意味でごちそうさまだわ、と思ってからのよく見たことある展開で年越しワロタw

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:09:03

    あにまん民さぁ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:17:52
  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:18:06

    >>61

    すげぇwよく当てたな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:19:05

    僕ヤバでこういうわかりやすくお馴染みのラブコメ展開やるの地味に珍しい気がする

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:19:56

    いうて朝までってことはないからどっかで抜け出すだろ
    ここでのキモは多分女子達の会話だろうし
    ただ布団に入ってる市川に気が付かない、なんてことあるだろうか

    ばやしこなら有り得る

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:21:36

    >>47

    他クラスの娘だと文化祭の出し物とかで融通利かせられないからなー

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:29:17

    このままみんなが寝静まるまで潜伏して真夜中に初体験を済ませてから男子部屋にもどるんだろう。そういう漫画でよく見たら展開だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:29:57

    >>65

    萌やにゃあは気付いた上で応援してくれるんだよな

    ばやしこは気付かない

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:30:11

    「当たり前のものも特別に思える」
    ほんと山田の存在は大きいな

    ってめっちゃ良い前半モノローグから最後捕食されるの草でしかない

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:31:19

    原さん超カッコイイ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:32:34

    前回の告白前もそうだったけど、山田は見た目よりも自己肯定感がかなり低いんだよな
    妙に嫉妬深いのも自信の無さの裏返しだと思うし
    これはイッチになかなか返事できないのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:32:44

    稲荷駅に山田を送って行ってそのまま帰宅
    と、思ったら山田がいた!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:34:14

    >>71

    今の自分があるのは周りの人に恵まれているから、ってのは鍋回の時にも言ってたしな

    あと山田目線だと京太郎の存在が大きすぎるから尚更なんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:36:03

    先生に無理やり部屋におしこまれたし、出ようとしたらカンカン来ちゃったからしょうがないね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:41:14

    やべーぞレイ◯だ!(女子達による)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:43:01
  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:13:01

    >>13

    俺もそう思ったけど、次回を見てみないことにはなぁ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:13:33

    山田くん!市川ぜんぶもっていきなさい!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:35:08

    ヤベーぞ!えっちだ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:38:19

    カンカンこれで懲りるか?またやらかそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:44:38

    >>6

    不可抗力とはいえ女子部屋に入ったので袋叩きにあい、更にその後の中学生活が変態ヤロウのレッテルを貼られる可能性があるので肉体的にも社会的にも生きて帰れるかの修羅場。

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:45:37

    >>13

    あの流れ

    そうはならんやろ!なっとるやろがい!

    すぎて笑っちゃったからいいかなって

    それはそれとしてうらやましいけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:55:56

    俺の中学時代にこういうイベントが起きなかったんですけどバグですか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:31:02

    >>26

    布団の中の市川を一目見て状況を全て察して助けてくれるだろうという信頼感がある

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:38:16

    みゃあも助けてくれるはず

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:50:06

    これ山田はこの後ちゃんと寝てちゃんと朝起きれる?明日のコンディション大丈夫?という新たな問題が発生してきたな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:50:32

    次回

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:45:09

    やるんだな!?今!ここで!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:51:52

    >>87

    これもう捕食確定じゃん

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:20:09

    ふーん
    えっちじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:21:53

    >>87

    市川が襲うんじゃなくて市川が襲われる方になるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています