マイオナパって怖いぜェ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:36:11

    なんたってマイオナ側は負けても平気なのに
    ガチパ使って負けると精神的ストレスが半端ないからな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:37:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:37:45

    マイオナでも負けると悔しいんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:38:55

    マイオナパは負けても悔しいないというのは表面上だけ 内心は普通にイライラしているの

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:41:25

    >>4

    しかし…マイオナに負けると煽られてるような気がして精神崩壊しそうになるんです…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:42:53

    むしろわからん殺ししてくるから最大警戒するよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:43:44

    >>5

    バトルもメンタルも超弱ェ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:43:52

    進化前だらけのパーティのラビフットにボコボコにされた
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:44:17

    怒らないでくださいね、マイオナで勝てるわけないじゃないですか
    嫁ポケ使って楽しめればそれでいいやwなんて考えてる人は今すぐ引退をお勧めするっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:44:57

    >>9

    なんか昔こんなこと言ってる漫画家がいたっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:45:25

    マイナーパに勝つとなんかめちゃくちゃ気持ちよくなるんだ
    相手がワシらのような厨パに勝つために一生懸命組んだPTを無惨にボコボコにするんだ これはもうSEX以上の快楽だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:45:25

    >>9

    岡部は漫画を描きやがれ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:48:25

    >>6

    ・あうっ そ、そんな技も覚えられるのかあっ

    ・な…何ですかァこれはァ た…耐久力があるですゥ 高威力技を耐えられてるですゥ

    ・なんやその"とくせい"って!? ワシは知らんで

    の3つがワシの対マイオナパ敗北要因を支える…ある意味"最悪"だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:57:04

    大したことないでしょ…弱点が一貫してるタイプ統一パなんて…

    ウアアアガチガチニ対策サレテルーッ助ケテクレーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:58:34

    >>14

    一貫を切るよりも一貫してるように見せて選出を半強制させる方が強いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:59:20

    弱いから強いんだ
    強ポケの方が強いと思っているから徹底的に育成しメタを張る
    きつい読みを通してその差を埋めようとする

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:06:44

    それは地方縛りをしたらはがねが0体だったワシのことを言うとんのかい
    嫌でもテラスタルでなんとかしてやりますよククク

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:07:24

    別に負けたって1先なんだから1引かれて負けることなんかあるやろ
    大してやってないからそういうこと言うんちゃうの

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:08:31

    >>18

    お客さんここはタフカテなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:09:42

    ポケ徹とダメ計で調べる時間足りねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:12:15

    "S"だ"S"を調べるぞ(ポチッポチッ
    ムフッワシの方が速いのん
    喰らえ!我が乾坤一擲の一撃を!
    ウアアア先制技ダーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:15:30

    >>19

    はうっ明らかに大してやってないのにマイオナとか厨パとか言う蛆虫にモヤモヤしてカテ忘れてたのん


    耐久指数5000前後でも努力値特化して起点作成することなんてやろうと思えば出来るんだから後は下位互換積みアタッカーで抜くだけなんだ

    構築の基本がわかってないだけなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:17:53

    >>22

    なんか話の次元が違うみたいだからもっとガチってるスレをオススメしますよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:19:08

    >>22

    あっはい もう結構です

    ありがとうございました

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:19:49

    ムフフ…それは良かった
    楽に勝てるのん

    なにっふいうち全員搭載っ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:26:22

    むしろ見たことないマイオナパを使いこなしてる相手になら気持ちよく負けを認められるんだよね
    (害悪型だったり連敗続きの時にやられたら)殺す…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:27:44

    ギャハハ見たことないってなんや?大体使ってる技はおんなじやでェ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:28:40

    我がきせきポケモンを「進化後にオボン持たせた方が耐久ある」と誹謗中傷しておろうがっ
    「積みの起点」と触れ回っておろうがっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:31:52

    今はポリ2がいないおかげできせき持たせるならポリ2でいいとか言われないからスキなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:32:04

    >>28

    進化後にオボン持たせた方が耐久ある…それはキリキザンのことを言うとんのかい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:35:26

    >>28

    バキッバキッ

    我が名は”ポケソル”


    電卓使えないガキっに対する無慈悲な質問回答すきなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:41:26

    やっぱりテラスタル搭載でマイオナパの読みがもっと難しくなった気がするよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:47:21

    しかし…推しが入国できてなくて精神崩壊しそうになるんです
    私のこのポケモンホームはいつ解禁されるのですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:55:06

    マイオナに負けるということは脳死で技やポケモンを選出しているということ
    脳死は危険です 私はよくわからないポケモンが見えたら最低限種族値と特性くらいは確認する主義です

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:58:45

    5世代の頃岩統一とかいう苦行を超えた苦行してる人に当たってハッサムでソルロック殺そうとしたらバレパン2回耐えられてトリル貼られた上にジュエルオバヒ食らってもう死んでくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:01:24

    でもねオレ旅パの相棒たちと頂き(マスボ)級に行きたいんだよね
    愛着もあるしワシは初心者で新規構築する頭もないでしょう?
    ヒィエエエうちの子の四騎士だぁ
    デカヌチャンはステロを巻きつつ起点を殺し
    マスカーニャはスカーフで上から殴り
    ギャラドスは岩とドラゴンの処理を
    バンギラスはいかさまダイスロックブラストで身代わりとミミッキュとイカサマサーフゴーを
    キョジオーンは無理ゲーと刺し違え
    ハリテヤマは炎と氷を受けつつ塩と組みねこだまし、ドレインパンチ、みきり、だっしゅつパックインファイトでクソ遅延&塩ループを
    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:02:24

    >>36

    このパルデアチャンピオン青の騎士は……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:02:44

    >>36

    リカルド駄目だろ

    何かよく分かんないポケモン使ったら

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:03:15

    >>36

    ただの強ポケの群れですよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:04:41

    >>36

    お言葉ですがそいつらは最低限育成したら余程の猿でもない限り種族値と特性と技の暴力で勝てますよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:05:35

    俺のヤドランに向かって勝ちを確信してるサザンドラのあくのはどうを格闘テラスタルで受けてボディプレスで仕留めるんだ
    これはもうセック○以上の快楽だっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:07:53

    >>36

    ふざけんなっ ハリテヤマと青の騎士が中堅程度で他全部厨〜強ポケやないかっ オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:27:07

    >>36

    どこがマイオナなんだよ あーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:27:37

    >>40

    待てよコノヨザル一体に壊滅させられたんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:28:57

    >>44

    (ここまで物理に偏ってたら)ま、なるわな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:30:20

    >>45

    旅パの悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:36:54

    マイオナパで行動を押し付けてくる相手にはより強いポケモンで行動を押し付けろっ
    はーっ、灘神影流"展開構築"

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:38:12

    >>44

    キョジオーンに地割れ入れるなりデカヌチャンに電磁波入れて確率勝負に持ち込むなりやりようはいくらでもあるんだぜ


    そもそもコノヨザルは不利対面を無理やりひっくり返す運ゲーテラスも常に握ってるんだから対コノヨザルが無理だったその試合を1戦上げてる時点でまだまだ使い込みが足りないのは明らかだしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:43:41

    ムフフ…虫統一パを組んだのん…
    エクスレッグがわりとやる子で期待が持てる
    ウワーッワナイダーヲドウ使エバイイカワカラナイーッ助ケテクレーッ
    いやでも他の人の構築を参考にしてやりますよクククク…
    なにっ大体の人が諦めてるっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:50:43

    ねばねばネット巴投げで対面操作する他ないと考えられるが

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:06:37

    S操作起点作りならアメモースでいいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています