タフクマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:43:27

    MCUのタスクマスターは女なんて…こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:45:22

    女でもええけどキャラが薄すぎるわッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:45:55

    尺が足りないから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:47:39

    敵キャラより親父の方がキャラ立ってるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:48:37

    家族全員荼毘に伏すと思ってたのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:49:07

    ポストクレジットで本物が著作権料の支払いを求めてレッドルームに殴り込みに来ると予想してたのは…俺なんだ!

    なんでやーっ 何であんな勿体ない使い方をしてしまったんじゃあ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:50:16

    タスクマスターのキャラをこんな薄味にする必要があったのか疑問なんだァ
    スパイディを始めとして映画の人気者と関わりのあるのにこ…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:52:19

    デップー時空に輸入してちゃんとしたタスキー出してほしいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:53:06

    >>5

    再登場の可能性が出てきてハッピーハッピーやんケ

    まぁもう二度と家族が全員集まることはないんやがなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:53:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:53:56

    ただ硬いだけの盾に悲しき扱い…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:55:31

    >>10

    すみません、出るとしてもウルヴィーの客演のインパクトが強烈すぎてこっちもこっちで薄味になりそうなんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:56:11

    キャラが薄いってことは
    ここから先にいくらでも肉付けが出来るってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:05:23

    そもそも今作のヴィランがタスクマスターである必要性がどこにもないんだよね、ひどくない? ナターシャの過去と絡めた因縁の相手を用意したいにしても既存のネームドキャラを雑に起用したところで誰も喜ばないだろうがよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:39:45

    >>11

    本当にただ丸いだけなんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:45:01

    もしかして テン・リングスみたいにその内に本物のタスク・マスターが出てくるんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:46:27

    ポ・リコレだ… ポ・リコレに満ちている…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています