不思議やな 烙印は環境一って聞いてたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:44:50

    DCで聞くのはルーンとアダマシアとふわんだりぃずだけや
    なんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:45:37

    >>1

    すみませんDC2は烙印とアダマシアとふわんばっかりなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:46:56

    >>1

    烙印とその三つで環境死天王やん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:47:49

    それらと違って不快指数が低いから話題にならないんだよね
    もちろん無茶苦茶環境デッキ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:49:10

    どうして烙印使いの蛆虫は100%初手に烙印融合握ってるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:51:14

    1stで暴れた"神碑" どこへ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:51:30

    >>5

    お言葉ですが烙印融合を握っていない人は烙印使いと認識されないからですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:51:56

    >>4

    >不快指数が低い

    欺瞞だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:57:09

    >>8

    欺瞞ですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:58:06

    何が不快指数が低いや
    烙印融合からフューデスばりのアド稼いでいく癖に

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:59:57

    センサーで即死させるやつとかペラペラ坊主めくり始めてクソ盤面つくるやつらよりはまだ好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:11:44

    相手への妨害力はそこまで高くないからね
    まあワシはマスカレイド二体立てるから効果発動は6回までに制限するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:11:52

    DCは烙印が1番多いよねパパ
    まさかDC2に行けなかったタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:19:22

    廉価版マスカレイドとして
    ワシ含め全国5万のF.A.使いがお墨付きを与えている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:20:09

    烙印が一番当たったんだけどなんか相剣にもめちゃくちゃ当たって困惑したんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:22:11

    >>15

    相剣は先行も後攻も未だに強いからね

    むしろヴェーラーや泡影にGが減った今の環境は追い風なんだヘイトがまた深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:26:41

    >>14

    全国15人いるかいないかですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:28:14

    >>10

    俺なんて烙印捕食で烙印融合しながらついでにフューデスも使う芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:36:06

    >>18

    フューデスはHERO以外では禁止スよね

    HERO使いには良い迷惑なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています