ランスシリーズは好きだけどランスは嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:50:48

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:53:00

    まあプレイしたのは鬼畜王とランス6と戦国ランスとランス10だけなんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:55:05

    >>2

    割とやってるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:00:46

    ちなみランスシリーズが好きになったきっかけは鬼畜王のブックレットの世界観の設定を読んだからッス
    魔王や魔人の設定、迫害される過去の人類、魔王から人類を救うと見せかけて単なる滅亡防止の勇者システムなんかがお気に入りッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:03:48

    エッチのシチュとかは好きだけどランスは嫌い
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:04:32

    >>5

    ランスのエロはギャグ感強くて抜けないからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:06:20

    エロなら鬼畜王のハウゼル輪姦が最高だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:09:09

    一通りホラガにイケメン送って台詞読んだ後はランス固定になるそれがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています