これが俺がNTR堕ちして手に入れた快楽だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:55:18

    彼氏とはレベルが違うイケメンに優秀な遺伝子を注がれる..刺激的でファンタスティックだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:56:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:56:12

    ウム……生物として正しいんだナァ
    しゃあけどそれは獣で人の倫理観じゃないわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:56:33

    ぶっちゃけ完落ちした後にこれくらい行ってくる奴は抜けるから好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:57:13

    次第に自分のケツにもあのちんぼを入れてほしいと思うようになるんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:57:29

    そもそも計画性0のお前の遺伝子が半分な時点で優秀もクソもないやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:57:33

    うーん彼氏は他に何人もキープがいるから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:57:41
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:58:57

    >>7

    そういやテレビで四股してたって言ってたメスブタタレントがいたけど特に苦言もなかったんだよね。今の時代はそこらへん緩くなってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:59:13

    不思議やな 純愛してるノーマルのカップルが好きなのに抜く時はふたなり女がそのカップルから女寝取るのが1番抜けるのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:59:56

    最初は嫌がってたのに最終的に価値観が滅茶苦茶にされるのは興奮出来るのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:00:40

    鬼龍だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:01:01

    教えてくれ
    龍星以上の遺伝子を持った奴なんてそこら辺にいるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:01:08

    >>10

    お…お前変な性癖でも持ってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:02:09

    >>14

    お前>>10をなんやと思ってるんや

    性癖先進民族日本人やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:06:06

    >>15

    人間的には劣化しとるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:06:27

    >>4

    完落ちしたからにはちゃんと吹っ切れて欲しいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:06:49

    テムジン(敵に連れ去られ妊娠した妻に)「お前の子供なら私の子供だと考えられる」(よそ者という意味の名を付ける)
    テムジン「男たる者の最大の快楽は敵を撃滅し、これをまっしぐらに駆逐し、その所有する財物を奪い、その親しい人々が嘆き悲しむのを眺め、その馬に跨り、その敵の妻と娘を犯すことにある。これはもうSEX以上の快楽だ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:07:15

    >>17

    そのあと捨てられるとなおよしなんだ

    誰も幸せにならなくて脳がはうっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:16:14

    寝取る側と寝取られる側の描写を深くしてビッチを介した寝取る側×寝取られる側のBLみたいになっちゃう作品は良くないよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:17:59

    >>20

    待てよ メス豚を通じてBLに通ずるなら斬新でアリだと思うんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:31:42

    >>19

    いいや間男を彼氏が寝取ったから捨てられたということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています