うああああ生徒が災厄の封印を解き回ってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:26:30

    君に勲章を与えたいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:27:28

    主人公「多分無許可なんスけど…いいんスかこれ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:28:27

    >>2

    別に禁止されてる訳でもないからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:28:28

    とにかく歴史教師のレホールは災厄と言われたようなポケモンを開放してまで歴史を知ることに快楽を見出す危険な女なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:29:34

    >>4

    クラベル…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:29:58

    はーっレホール先生と歴史を感じながらコッテリしたボボパンしたいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:30:03

    (ワシのコメント)
    ハッキリ言ってレホール先生はメチャクチャ激えろ
    最低限の風紀は必要な学校という場でオッパイもアソコも大きいしちょっと露出までして顔まで良いしメガネなんだから欲情して授業になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:30:29

    ジニア先生に並ぶDLCでの厄ネタとして
    プレイヤーからお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:30:42

    先生と話していると俺の中にある倫理観がゆっくりと溶けていくような感じになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:32:19

    調査方法はどうでもいいよね

    古代のポケモンを解き放つなんて珍しくない時代だからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:32:48

    おいっDLCで成人生徒として入学してレホール先生との結婚END用意してくれ セイジかミモザかキハダでもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:36:05

    でも俺ジニア先生も悪いと思うんだよね
    災厄ポケモンも込みで図鑑完成とのたまうでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:38:21

    >>12

    ◇この六角形の眼鏡は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:44:40

    >>10

    それやってるの悪の組織じゃねぇかよ え──っ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:01:50

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはただ言ってみただけなのに勝手に杭を抜いてきた生徒だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:03:17

    はーっレホール先生のホールをオ〇コしたいのぉ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:11:21

    アクセサリーがフリーザー以外アローラのポケモンだからアローラ出身説があるんだよね
    ふぅんということは淫売を超えた淫売ということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:12:36

    解きたくない封印ならもっとちゃんと封じておくべきなんだよね
    子供の力であっさり引っこ抜けるとかバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:15:03

    >>11

    それ(既婚者)はダメだろ

    サワロ先生ジニア先生と結婚することになっている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:16:45

    不思議やな
    なんかやらかす前に恐れられてガッチリ封じられたレジ系に対して実害出てた災いーズの封印があまりに杜撰なのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:18:34

    >>18

    >>20

    おそらく簡単に引っこ抜けたのは経年劣化のせいではないかと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:18:39

    準伝集めたら「わるだくみ」のわざマシンがもらえるなんて……こんなの納得できない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:18:43

    >>20

    忘れがちっスけどあの世界ぴょんぴょん飛び回れたり泳げるライドポケモン持ってるの主人公だけっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:19:31

    >>17

    もしかしてアローラをボボパン以外娯楽が無いエロ漫画の田舎みたいな土地だと思ってるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:19:48

    >>20

    お言葉ですがモトトカゲではあんな辺鄙なところにたどり着けませんよ

    ◇…この伝説のポケモンは??

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:20:16

    >>24

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:20:17

    道端の見える場所どころか街の中にまで杙があったのはさすがにビックリしましたよ
    バリケードもなんもなかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:22:01

    >>27

    町民「◇この杭は…?」

    町民「さあね…ただなんか光ってて普通の感性してたら近づかないのは確かだ」

    町民「じゃあ注意書きはなくてええやろ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:23:08

    >>20

    たかだか千年二千年前の災厄と神話に出てくるようなポケモンとじゃモノが違うよモノが

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:23:52

    >>24

    ア ロ ー ラ !(ボボパン書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:24:40

    レホール先生も言ってたけどポケモンとの友情パワーがなければ杭を抜けないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    旅立って間もない時でも普通に抜けるんスけど…いいんスかこれ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:25:17

    >>20

    待てよ

    杭を抜くにはポケモンとの絆が必要と言われてるんだぜ

    ◇ゲーム開始時点でも問題なく抜けるこの杭の目的は…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:26:09

    >>31

    >>32

    コライドン/ミライドンに選ばれし者……的な意味だと思ってたのは俺なんだ!


    まああの萌えトカゲにそんな力があるとは思えんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:26:49

    >>32

    パルデア人が全員ポケモンをゴミのように思ってる野蛮人揃いってことやん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:28:10

    >>34

    待てよ、少なくともペパーくんとボタンは違うんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:28:13

    おそらく今後災いポケモン関係ないとこで大災害が起きたら関連付けられて主人公のせいにされると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:28:53

    >>35

    後者は出身地が違うから実質一人だけじゃねえかよ えーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:29:02

    >>35

    お言葉ですがボタンはブイズを汚部屋で飼っていますよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:29:22

    >>29

    レジくん設定だけは壮大だよね設定だけはね

    ◇レジェアルでも付与されたスロースタートは……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:29:40

    災いを人に知らせるアブソルがいないパルデアに暗い未来…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:30:27

    >>38

    貴様ーー我が彼女の部屋を汚部屋と中傷するかーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:30:54

    >>41

    え…いつお前の彼女になった?こわ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:33:12

    >>41

    あなたは"ボタンの部屋で孵化厳選トレ"ですか⁉︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:33:19

    >>35

    我がライバルネモを"ポケモン酷使の戦闘狂"と誹謗中傷しておろうがっ

    アカデミーに触れ回っておろうがっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:33:20

    祠の中ある程度広いのかと思いきや土で埋まっててクソ狭かったから土と蓋の間で身動きできなくなってそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:35:02

    >>42

    うあああ ボ…ボタンがタフカテを練り歩いてる

    おそらくこれがいじめられた原因だと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:35:38

    >>45

    おそらく別エリアにすると読み込みが入るからいっそ埋めたのではないかと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:36:15

    うむ…ネームドの中でタフカテを覗いてそうなキャラと言ったら間違いなくボタンなんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:37:32

    >>45

    生き埋めにしてから蓋は杭でガッチリ塞ぐ…ある意味"厳重"だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:37:45

    はいっ反省文確定

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:40:26

    >>45

    おそらく封印を急いでちゃんとした施設を建てるのを躊躇ったと思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:44:06

    杭自体を埋め立てたりしなかったあたりいつかは優しき者…の手によって封印が解かれ中のポケモンが人と和解するという形で解放されますように…と望んだんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:45:13

    >>44

    その上に、おそらく多頭飼育は崩壊するものと考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:46:33

    >>53

    待てよ

    いいとこのお嬢様だから金も敷地もアホほどあるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:50:53

    SVアニメ映画の第一弾はゲームと同じようにレホール先生から依頼されて封印を解いたら世界が大厄災に巻き込まれ、5体目の厄災(配布幻)が登場し、最後にはレホール先生がちゃんと逮捕されることに期待しているのは…俺なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:51:04

    >>54

    もしかして数百のポケモンの孵化と育成を行った歴代主人公はとんでもない金持ちなんじゃないスか?

    ま、(雑魚トレーナーから搾り取ってたら)なるわな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:53:46

    四災は元は人間で全員メス判定なんだよね
    レホール先生も死後1000年くらいであんな感じのポケモンになるんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:54:23

    >>57

    えっメスなんですか(未解放勢)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:55:37

    >>17

    腕輪のモチーフがわからないのは…俺なんだ!

    他はマーシャドーとルナアーラであってるっスよね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:55:52

    >>57

    すいません

    性別不明をバグなどで無理矢理性別表示させると全部メス表示になるだけなんです

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:29:10

    ウム…今作の悪の組織は元がいじめられっ子の不良の集まりでしかないスター団でやってることも全然大したこと無いからその分レホールセンセの厄災解放教唆のヤバさが際立つんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:32:41

    >>43

    ウム、ボタン部屋孵化厳選モブとは別人なんだなぁ…

    そもそもワシが某スレに部屋厳選概念持ち出したら部員増えたんだよね、怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:57:22

    このメスブタ悪意ゼロの好奇心オンリーで主人公に依頼するんだよね
    怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:59:40

    レホール先生は生徒を信頼して託しただけやんけ
    なに倫理観ないみたいな扱いしとんねん

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:04:19

    >>62

    えっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:08:57

    >>65

    少なくともポケカテのボタンスレにはワシ以外にもう一人マネモブと思われる部屋孵化勢がおったんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:10:51

    >>66

    マネモブ兼部屋孵化勢が最低二人はいるなんて……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています