不思議やな……まともなルートたどり着く実況者をほとんど見たことない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:53:38

    どいつもこいつもみんな平気な顔で変な選択肢選んで変なルート進むのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:54:34

    ウケ狙いだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:54:45

    そ、そういう実況者ばっか見てるからじゃないのん……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:54:47

    なんでって初見ではないけど初見っぽく振る舞いかつ実況を面白くしようとした結果変な選択肢を選ぶからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:54:53

    何でって…撮れ高を意識して選ばれそうにない選択肢選ぶという職業病やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:55:10

    ガンジーだってやる時はやるんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:55:11

    ウケ狙いだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:55:27

    恐らく実況者で飯を食って行こうとしてる奴にまともな感性の持ち主なんて居ないだけだと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:55:43

    俺なんて目を瞑れと言われたから実際に目を瞑ってゲーム画面を見ない芸を披露してやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:55:59

    誰とは言わないけど狙わないと出せないハンク自殺ルート素で当てたりしててビックリしたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:56:56

    なんでやーーーっ
    なんでみんなここで撃ち殺すんやーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:57:39

    うむ……人格がモロに出るゲームなんだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:57:52

    ある配信 者が殴れるもんは大体殴るし撃てるもんは大体撃つプレイをしてバッドエンドに行ったのにクソが!とか言ってたのを見たときはなんじゃあこの蛆虫は…となったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:59:28

    わざとらしくえ?何が悪いの?とか言って「どう?ヤバい選択肢選べる俺かっこいいでしょ?」の加藤さんはまだ可愛いのね

    素で「ヤバいミスったこうじゃなくて〜あー違うんだよーついてねぇわ」って言い訳しながらいっちょ前に悲しむ布 団ちゃんはマジでサイコパスなんだなって引いたのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:00:46

    真面目に進めていたのに好奇心に駆られてデモ中にマーカスを射殺させた
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:01:45

    やまとん先生...聞いたことがあります
    アンドロイド撃ったら情報あげるよと言われた次の刹那にはアンドロイドを撃っていたとハンクが死んで喜んでいたと
    サイコパスの次元が違う...まるで悪魔だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:03:37
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:05:14

    >>14

    うむ……加藤はいい歳して厨二病の激痛おじさん

    松本はマジの人の心が分からない共感性皆無のモンスターなんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:05:20

    怒らないでくださいね
    この手のゲームでまともな選択肢選ぶって馬鹿じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:08:11

    >>14

    >>18

    はっきり言って加藤はメチャクチャ気持ち悪い

    いい歳こいてつまらない実況するならとっとと引退して欲しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:14:03

    >>19

    やっぱりせっかくだから核兵器を使ってみたいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:15:03

    >>20

    ワシもそう思う

    殺害予告虚言癖専卒千倉とんかつデブはもう求められてないんだ

    これは事実だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:19:29

    手堅い選択肢を選んで結局メインキャラが全滅した
    それが推しです

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:23:44

    ◇この爺が死ぬ以外ハッピーエンドにした男は…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:32:53

    >>24

    キヨはキャラの命がかかってるとあまり過激な選択肢を選ばないんだよね

    カールの話はするな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:39:05

    でもオレカムスキーの選択肢とかはともかく初見で結果がわからない選択肢で失敗したら非難したり落胆したりする視聴者のコメントキライなんだよね
    そもそも選択肢の文章の意図が分かりにくい場面もあるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:41:13

    というか
    シナリオを理解しながら遊んでるかが
    このゲームのルートのキモだと思うんだよね


    シナリオを理解し楽しみながらゲームする実況者はキャラに感情移入するから普通のルートにいける

    シナリオを適当に流し読みし、視聴者の反応を気にして選択肢を選ぶ
    またはそのキャラの心理より自分の心理を優先する
    と変なルート行くのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:42:18

    >>11

    「ハンクは殺さないの?」


    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:44:39

    あの自分ずっと善良な選択肢ばかり選んできたんスよ
    最後の最後にバスのチケット盗まないとハッピーハッピーやんケにならないのやめてもらっていいスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:47:16

    >>29

    あれ世間のアンドロイド評価めちゃくちゃ高くすれば

    見逃してもらえたはずなのね(もちろんめちゃくちゃ難しい)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:49:28

    命を大事にしすぎるあまり仲間がそこそこ撃ち殺されてから撤退したマーカスだっているんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:00:03

    とある配信.者は真摯にゲームに向き合ってプレイしてたからこそ犠牲者が増えていたんだァ
    子供や自分を守るのに必死なのに人助けなんて普通出来ないでしょう

    世界観にのめり込んでやってたつもりの自分はそれ見てしょせんゲームだから全員助けられるやんと思ってプレイしてた自分に気づいたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:01:51
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:02:18

    ワキガキ湧いてるやんケ
    衛門と一緒に消えてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:05:56

    一番平和に終わったのがINM実況だったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:32:49

    初見で好感度軒並み高い状態で終盤まで進められたのに
    好感度関係ない選択肢で死者出しまくってカーラ以外ほぼ全員死んだのは...俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:04:50

    真面目に頑張ってきたのに「あんたはリーダー失格」なんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:17:06

    コナーマーカスはわざとやらない限り死なないけど
    カーラだけ結構難しいのね
    一週目荼毘に付すことが多そうなんだよね
    ワシもそうだったしな(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:18:34
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:20:07

    >>35

    嘘つけっ

    へなちょコナーとまぁカスとバカーラのやつはやらかしまくりやったやんけっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています