YAKUSAI

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:07:18

    クークククそうだ俺はとうの昔死んだのだ
    1万年前の寒いガノン城の夜にな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:08:18

    ガノンにデカケツ姫を放てっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:09:19

    意思も知能も残ってないのかと思いきや数百年でハッキング技術を身につけたのは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:11:19

    死んだらこんな傍迷惑なもん残すけど死ななければ欲しかった土地全部海に沈んで半分諦めムードのおじさんになるのは悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:17:46

    なんだい
    今日はやけにゼル伝のスレが多いようだか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:18:48

    ガノン滅んでハイラル城解放されても別に今更ハイラル王国復興はできないしハイラル城も心霊スポットか何かにしかできないのは悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:20:34

    新作の地下にあったミイラってやっぱガノンなんスかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:20:34

    >>6

    バッドエンド後みたいなものだからね

    ティア・キンで復興したハイラルが出てくるのを期待するしかないんだ 悔しいだろうが死に損ないの英傑には何もできないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:22:59

    だからハテノ村で余生を送るんだろッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:23:54

    結局こいつは消滅したのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:24:50

    >>10

    ゼルダ流マジックよ

    消滅させたことにしてもいいし残ってたなら続編のネタにできる手段がいくつかある

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:27:53

    これおじさんじゃないっスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:29:45

    クーククク儂は豊かさを呼ぶこの風が欲しかったのに全部滅んだんだ酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています