外人会話伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:14:32

    ワシはとある駅で黒人に「この駅に行くには二つあるホームのどちらの電車に乗ればいいのか教えてくれよ」と聞かれたことがあるんや…
    もちろんメチャクチャ適当に答えた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:15:19

    おいガキ今ガイ.ジンって言ったか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:15:49

    中学の時にヘッタクソな英語だったけどそれでもALTの先生とHUNTER×HUNTERの話題で盛り上がれたのはいい思い出なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:17:00

    ヘイニグロブラザー アイムファイン サンキュー

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:41:38

    やめろやめてくれ話しかけるなガイ・ジンッ
    Heyッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:43:41

    俺なんてアキバでチンピラを超えたチンピラにしか見えない黒人集団に「ヨドバシまでの道を教えてくれよ」される芸を見せてやるよ
    明らかに全員の身長が180以上あったんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:53:14

    オチンチンの英訳教えて
    留学野蛮人「penis.」
    なにっ
    急げっ乗り遅れるな校内に広めるんだペニス・ラッシュ"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています