「俺なんだよね」VS「俺なんだ!」VS「それがボクです」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:21:32

    もはや語録の枠を超えつつある「俺なんだよね」
    「俺なんだ…」と改変もできる「俺なんだ!」
    2022年一番人気の「それがボクです」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:22:59

    なんだよねに関しては最早っスと並ぶ基礎カードなんだ
    カードゲームで言うカードのコストを生むカードと大差ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:23:37

    ◇このダークライは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:24:17

    俺なんだよねは「凄くない?」がついてくるから「辛くない?」「賢くない?」「猿くない?」などなどの改変もできるんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:25:07

    >>3

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:26:58

    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:27:38

    俺なんだ!を俺なんだっ!って書いてたのは俺なんだよね
    こうして語録の精度を上げていく、それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:29:58

    それぞれ状況によって使い分けはできるからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:31:47

    自分語りに使われているせいで全部良い印象がないんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:32:43

    1行目は好き勝手に書いていいので使い勝手としては"のん"や"っス"とほぼ変わらない
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:33:02

    それがボクですは後出しコンボだけどその分前口上で火力出せるんだよね、凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:34:31

    元の語録になるだけ近づけたいと思いつつもいちいち考えるのが面倒でこれらに頼ってしまいがちなのは…俺なんだ!
    状況にあった語録をピタッとあてはめられるマネモブを尊敬するでっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:35:24

    自分語りに使われる
    それがボクなんですよね...!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています