だけどね本当はオレ… NTRで

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:31:50

    “堕ちるまでの過程”以上に“完堕ちしてメ超メに振り切ったメスブタ”を見る方が好きな人間なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:34:41

    という訳でそういう描写が多めのオススメ作品を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:34:47

    元カレ元夫をめちゃくちゃ汚い言葉遣いで罵って欲しいのが…オレなんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:35:14

    >>3

    俺は父親としてお前のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:36:52

    >>2

    紹介しよう カサイ屋本舗だ


    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ187371.html

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ204570.html


    特にこの二作がオススメなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:38:01

    >>5

    あざーっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:38:25

    紹介しようロリムチだ

    堕とすまでの過程、堕ちてからの変貌っぷりがめちゃくちゃ抜けると鬼龍様と一緒にシコっている
    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ370485.html

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:40:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:41:07

    >>8

    やっぱり寝取られるメスブタはこいつクソっスねってなるくらいのメ超メぶりで丁度いいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:42:15

    画力はまだ低いがパッションがあるNTRを投下だぁ
    読んでて闇猿になること請け合いのメ超メとしてオススメしている
    ttps://www.pixiv.net/user/3261943/series/162360

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:42:37

    >>3

    価値観まで間男に染められて貞淑で清楚な女性が品性下劣でちんこで物を考えるような雌豚になるNTRが最高だよねパパ

    もっと言えば黒ギャルになったらタトゥー入れたら外見の変化があると最高だよねパパ



    という事でばぁっ "ヒダマリノキオク"と"キミノオモイ"でぇーす


    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ126633.html

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ107657.html

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:46:17

    寝取らせからのメ超メ堕ちは
    「なんであんなことを……」みたいな後悔の感情も合わさるから滅茶苦茶興奮するのん
    あとは罵倒とか寝取られ報告をしやすいのも「らせtoられ」の良いところっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:47:20

    完堕ちして間男のチンポにあさましくすがりついて股を開くメスブタが一番抜けると自負している
    創作の中だと強いオスにメスが心の底から堕ちてる男尊女卑感のある作品の方が抜けるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:48:36

    処女作でこのクオリティは中々見所があるのん
    罵倒シチュは残念ながらないが元彼の弟を運命の相手としてイチャラブセックすしまくるルートは精子が枯れると鬼龍様からお墨付きを頂いている

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ391800.html

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:50:07

    ククク…井上七樹は黒ギャル化、NTR、罵倒シチュが含まれる完全エロ漫画家だぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:50:52

    元彼元夫を罵倒する分の脳のリソースも間男へのチン媚びに割いて欲しいから元彼元夫に対してはsageすらせず気にも留めないのが好みなのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:51:04

    凄い数のNTR有識者が集まってきているっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:52:04

    罵倒って表現はなんか違う気がするも適切な言葉がわからない
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:52:20

    >>16

    間男チンポに完堕ちして完全に元彼のことを記憶から忘れ去ってしまうシチュが好きなのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:53:08

    >>16

    紹介しよう "ハチ公"だ


    夫が失神してるのに完全にスルーして義父とボボパンし続けるヒロインがクソ抜けるヤンケ


    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_201973/

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:54:59

    でもね俺、メ超メになったメスブタに不幸(メスブタの主観的)になって欲しく無いんだよね
    人間性がカスみたいな男から客観的に見たらとても幸せには思えない扱いを受けても
    メスブタ本人は彼氏くんと付き合ってた頃とは比べ物にならない幸福を得てた方が悔しくて興奮するでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:56:33
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:56:47

    >>21

    俺と同じ意見だな…

    因果応報とか要らないから間男とメスブタ大勝利エンドが好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:57:32

    >>21

    人間性がカスみたいな男から客観的に見たらとても幸せには思えない扱いを受けてマ◯コ濡らしてるメスブタの浅ましさが抜けるので体感幸せで居て欲しいですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:58:46

    やっぱり間男にチン媚び土下座してその頭を間男に踏みつけられることで股を濡らすメスブタがいいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:58:48

    因果応報展開があると萎えるんだよね そもそも雌豚に因果応報願うなら最初っからNTRなんて手を出さないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:00:28

    じゃーん 三毛蔵亭を持ってきたでガルシア
    この作品の他にもNTR罵倒シチュ出してくれてるから早く買え…鬼龍のように

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ220458.html

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:00:37

    >>23

    大勝利じゃあダメなんです 堕ちる所まで堕ちるから抜けるんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:05:28

    夫から訴えられてガッツリ慰謝料取られて因果応報されつつそれをきっかけに間男とエロ動画配信したらめちゃくちゃ売れて慰謝料なんて余裕で払えるぐらい稼いだし、どん底から一緒に這い上がった事で間男との愛が更に深まったっていう展開は真面目に感心したんだよね

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ398003.html

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:06:50

    間男もヒロインに愛情とまでは言わなくても執着は持ってて欲しいし最終的には元彼より深くて熱い純愛を間男と結ぶタイプのNTRが好き…それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:07:42

    だけどね本当はオレ…妻を寝取られて悔しがるよりもメスブタが堕落し過ぎて夫にドン引きされる方が好きな人間なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:08:14

    どちらかというとBSSだけどはるきち先生の姉が義父にNTRれるやつが好きなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:09:04

    思いっきりクソ女になって欲しいけど黒ギャル化はやめて欲しいのが…俺なんだ!
    すいません流石に別人すぎるんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:09:32

    >>31

    夫がドン引きする様を見て心の底に微かにあった夫への愛が完全に消えて『こんな私を愛してくれるのは間男くんだけ❤️』と完全に間男への愛で満たされる展開が好き…それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:20:49

    罵倒シチュも元夫が完全にどうでも良い存在になってボボパンしまくるルートもあるのがこれなんだよね


    ttps://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ009253.html

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:22:35

    >>33

    お前もこちら側に来い…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:23:27

    こういうシチュエーションにおける間男に感情移入すると征服欲や支配欲が満たされるから夢があるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:32:34

    竿役が喋らないNTRを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています