toughカテはルール無用

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:39:38

    だったのになあ、お前は成長しないのか
    今は荒らしは即通報が基本なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:40:31

    普通に語ってても異常嫌悪者が飛んでくるのである意味では楽しく話せる他ゲーが羨ましいのが……俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:40:33

    あれ>>1お前知らなかったのか

    スラム街ですら暗黙の了解はあるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:40:54

    荒らしは荒らすのを止めるなよ
    100件超えたらすぐ現場に原爆が投下されるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:41:02

    荒らしは即通報というルールは撤回された
    乱立、対立煽り、愚痴やアンチにウマシコとにかくなんでもありだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:41:13

    >>3

    人のいる所ではルールありなーんてね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:41:24

    ルール無用である事と最低限のルールを破った者が排斥される事は両立されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:41:39

    もはや元のカテのほうがまともに語れますよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:57:37

    もしかして言葉通りに受け取るタイプ?
    モラル無い奴には削除のペナルティーね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:46:08

    「愚弄」「何ムキになっとんねん」「ルール無用だろ」の三語が蛆虫を支える

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:47:24

    あかんやん蛆虫のくせに被害者面したら
    ぶっ愚弄されるだけやで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:47:31

    最初からグラブルのメスブタスレしか立ててないからルールがあるとも思ってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:47:50

    私は好きにした
    君らも好きにしろ
    鬼龍は死‌ね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:48:39
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:49:19

    語録弱者の言うことなんか誰も聞かない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています