今年の孤独のグルメの特別編は北海道だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:42:48

    そして相変わらずの役者のコメントだあっ
    「年末年始の数日間、テレ東はこの番組の再放送ばかり流しています。最も劣化が進んだ井之頭五郎を見られるのはこの大晦日スペシャルだけです」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:43:51

    異常孤独のグルメ嫌悪者

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:45:34

    出たな孤独のグルメアンチ
    今日こそ正体暴いたる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:45:53

    鏡見てみい演技的には進化しとるわっ
    恐らく死ぬまでゴローをやらされると思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:47:59

    どうしてテレ東は松重さんを解放してあげないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:48:43

    もはや逆ボジョレーなんだよね
    年々番組愚弄のキレが増すとは見事やな…ニコッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:48:45

    YouTubeだろでメイキング見たけどめちゃくちゃ楽しそうに撮影してるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:48:57

    >>5

    どうしてって…人気だからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:14:31

    >>7

    おいっ

    その動画を寄越せっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:16:05

    自ずから見ることはないがついてたらついついテレビに貼り付いちゃう
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:40:45

    ふうん
    カニにアームロックということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:43:33

    絵面があまりにもシュールで笑っちゃったんだよね
    面白くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:45:28

    孤独のグルメは無理です
    おっさんがただ飯食ってるだけ。誰が見るの?という感じですから

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:46:24

    >>13

    だから面白いんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:47:36

    劣化した…?
    「深みが増した」と言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:00:17

    主演が一番このドラマに対して否定的なんだよね 凄くない?
    しゃあけどなんとなく見てしまう魅力がこのドラマにはあるわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:33:36

    >>5

    しゃあけど二代目井之頭五郎とかに交代しても演者さんが無理くりなバッシングされそうで怖いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:36:20

    >>13

    あわわっ お前は松重豊

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:08:19

    へっ何が人気や
    全国ネットでもないし紅白の6分の1の視聴率しかない癖に

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:12:04

    どうして俺は飲ませてもらえないのに久住は酒を好き放題飲んでるの?
    殺す…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:13:33

    >>20

    おいおいこれは麦ジュースでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:23:31

    >>20

    あわわっ お前は地獄の警備員

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:35:21

    >>16

    原作者も否定的なんだよね凄くない。

    喜んでるのは視聴者だけの完全ドラマだあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:42:19

    >>5

    テレ東「フンッ 松重さんの降板なんて認めるわけないだろう」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:47:11

    うーん最早ハマり役を超えたハマり役だから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:25:10
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:33:35

    >>23

    おいおいテレ東も喜んでるでしょうが

    安定して視聴率取ってくれる上に年末でも民放内でなら充分過ぎるほど勝負になるんだよね 凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:35:31

    松重ボジョレーを投下だあっ
    「誰が見るの?」(2014)
    「俳優人生に傷がつく」(2015)
    「オ○コンがピッタリ」(2016)
    「おっさんがただ飯食ってるだけ」(2017)
    「テレ東は大晦日を捨てた」(2017)
    「ファイナルの提案を却下された」(2018)
    「こんな仕事で寿命縮めたくない」(2018)
    「人気が無くなるまでと聞いて絶望」(2019)
    「演者が飽き飽き。この番組を見たがる視聴者がいることが不思議」(2020)
    「辞める覚悟は出来ています」(2021)
    「最初から「意気込み」なんてものが皆無」(2022)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:05:47

    >>21

    待てよ 井戸水なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています