プリコネで常に足りない素材

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:40:04

    智彗の宝珠が度々足りなくなって頭にきますよ
    集めようと思えばすぐに取れるんだけど、ハード3倍期間にノーマル行きたくないでござる
    画像は今は足りてるけど、こういう素材の代表みたいなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:41:09

    辛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:43:59

    武器もそうなんだけど、アクセ系は使うキャラが多すぎて死にそうになる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:44:33

    マカロン・ドーナツ・ポップコーンに薔薇・クローバー・星の指輪

    欠片を必要数集めてランクアップ→もう一度同じ数集めてね♡が多すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:44:54

    >>2

    アルテミスボウは今でも全然足りてないわ……

    最新章のサブドロップもっと増やして

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:44:59

    >>2

    こいつ本当足りなくて腹立つ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:45:31

    >>3

    これと耳飾りは度々なくなるな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:47:12

    >>4

    左から右に移動する系、マジでやめてくれよぉ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:49:42

    レート10:1とかでいいから、同じ色枠の欠片と交換させて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:53:22

    今なら三日月の嘆きとハイデビルズワンド足りな人増えてそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています