…少なくとも

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:48:36

    チュチュ先輩は2期までは生存確定ってことでいいんだよな!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:49:28

    今使っているデミトレーナーは確実にぶっ壊されるだろうけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:49:33

    強化人間枠だったエランはともかくメインキャストの一人だしそう簡単には退場せんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:50:25

    >>2

    もう壊れてるんすけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:50:41

    数少ない株ガンのパイロットだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:50:45

    公式ツイッターがフォローしてる声優さんのキャラは2クール目確定と見ていいんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:51:02

    見せ場はあるだろね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:51:31

    >>2

    既に9話の決闘で両足と右腕吹っ飛んでるから一気にこれになるのかもしれんな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:52:38

    ガンドと既存技術の融合を名目に部分的にガンドフォーマット使ってるかもしれないな

  • 10122/12/20(火) 12:54:58

    いやもう絶望しか感じない新MS情報の中で唯一希望を感じられた情報ですよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:55:43

    プラントクエタのいざこざで1期終わるだろうからよっぽど急カーブ決めてこない限り学園組はとりあえず生き残るでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:55:59

    一瞬死んだ仲間の期待を背中にくくりつけるみたいな発想が浮かんだけど悪趣味すぎるしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:11:43

    >>10

    色合いも唯一明るめだしね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:38:51

    オルフェンズの晃弘みたいなポジションになって最後まで戦い抜いて欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:42:56

    1期はプラントクエタのゴタゴタで〆だろうし
    今から唐突に学園が戦火にならないかぎり今回の黒幕のシャディク含めて今学園にいるのは全員生存確定だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:46:02

    >>1

    オルガに乗ってもらえなかった王の椅子を思い出せ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:50:54

    >>16

    オルガ獅電やケルディムとかの前例あるから、チュチュが乗る前提だったけど間に合わないとか後から作ったとかで乗らないこともあるよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:59:12

    チュチュはファラクト改修機に乗るんじゃね説もあったから専用機らしきものがあることは嬉しい
    乗って暴れる機会があればもっと嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:10:42

    ブリオン社の機体であってチュチュの専用機じゃないからなんの保証にもならない件

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:11:13

    デミトレの改造っぽいけど、セセリアたちブリオン寮が㈱ガンダム側につく可能性あるのかな
    なんか前回ロウジがGUNDに興味もってたし、その流れでとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:33:31

    >>20

    御三家が切った張ったで争うならグループ内で肩身の狭い3位以下の企業は身の振り方を考えにゃならんだろうから、何かしらの事情でガンダム社とブリオン社が提携する事は普通にあり得るよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:50:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:54:10

    >>22

    いやこの絵で着てんのはバーディングじゃなくてチュチュ専用機だろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています