もしかして今年の紅白はちょっとはマシな方向に行くんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:49:48

    去年あたりは最低視聴率を更新したけど今年はガキ使の評判も落ちてるし行けると思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:56:12

    すいません落ちてるんじゃなくてやってないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:56:47

    >>2

    やってないってことは

    ライバルが減ったって事やん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:58:07

    ウタは3Dにする必要あったんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:58:12

    ジェンダーレスの時代に男と女に分かれて戦う番組いつまでやるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:59:04

    まてよ
    今年は孤独のグルメとザ・鬼退治が2強を形成するんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:59:10

    いいんですか?今度はシン・ウルトラマンを歌で応援する企画をやっても

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:59:28

    >>5

    男と女が真に平等に戦える数少ない舞台やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:59:34

    猿組追加して歴代実写化テーマ曲と大武モブのひなマツリのop流せば視聴率500億決定ェ〜!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:01:24

    IVE 日本デビュー10月
    THE Last Rockstars 紅白がテレビ初パフォ

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:03:02

    なぁ春草
    今年の紅白は見るのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:04:14

    ウタのラストステージだけ見るのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:07:18

    しゃあけど……K国グループが多すぎるわ!
    日本デビューの踏み台みたいな扱いをされているのを見ると紅白の没落を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:08:02

    >>5

    おいおい

    馬鹿共が紅白に難癖つけるわけないでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:08:18

    >>13

    もしかしてK連中は誰も出たがらない紅白の埋め合わせに呼ばれたんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:09:58

    >>13

    そ、そんなに多いのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:10:41

    というか人気歌手は紅白にあんま出ない方向らしんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:11:21

    >>17

    ウム...「あなたは紅白に出れますよ!」みたいな語り口がむかつくのん...勢と正月ぐらい休ませろや勢がいるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:13:32

    >>18

    というかリハ長くて厳しくておまけに拘束時間が長いのに対してギャラが安いんだ。悔しいだろうが自分でライブするなり配信した方が効率がいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:16:22

    >>16

    NiziUとTWICEはともかく

    IVE(初)

    LE SSERAFIM(初)

    JO1(初)

    の3組はごり押し感すごいスね

    ちなみにK国グループ初出場が3組もいたことは以前もあって、東方神起、KARA、少女時代の組み合わせだったらしいのん。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:17:24

    待てよ、JO1は割と順当だと俺は思うんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:19:16

    >>21

    JOIって誰だよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:20:48

    >>22

    BTSの劣化コピーなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:21:55

    >>20

    おいおいJO1は日本人グループでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:22:12

    >>23

    そういや兵役行ってたッスね

    正直誰も知らないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:26:23

    >>15

    ゴリ押しというより出て貰ってるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:29:42

    紅白で裸の勇者聞きたいですね
    …ナマでね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:29:44

    >>26

    ウム…もう日本の人気歌手は紅白出場にうまみを見出してないんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:31:07

    ククク藤井風だけ見てテレビを消してやりますよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:32:07

    実質ウタの引退ライブだから視聴確定ェなのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:47:38

    怒らないで聞いてくださいね
    K国のアイドル知らないだけなのにゴリ押しとか言うの馬鹿みたいじゃないですか
    JO1はK国と共同プロデュースした日本人アイドルグループッスよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:48:58

    >>31

    すいません 世間一般はKpoopに対してそこまで興味ないんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:51:11

    >>32

    その結論はさすがに世間に置いていかれているかメスブタとの交流が少なすぎるかと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:52:06

    >>33

    すいません メスブタ友達もメスブタと交流の深い友達もいるけど誰も歌わないし日本歌手の方が好きなんです

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:53:25

    >>31

    気にさわったらすみません謝ります

    でもBTSの作った流れのパクリグループですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:53:31

    最後に紅白を見たのはいつだったやろなぁ☂

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:54:46

    >>35

    ククク… 酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:55:21
  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:56:16

    >>34

    なんか必死だね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:57:20
  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:57:38

    というか今時は年越しで配信 者もグループも企業も生配信を色々やるから対抗馬が多すぎるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:58:35

    >>34

    しっかり脳に"幻魔"を植え付けられてるやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:59:23

    今の世に紅白など必要あるか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:59:32

    正直タフカテに居るなら年越し格闘技の方を見たい人のが多いと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:02:25

    きっと紅白は凄かったよ昔はね今はテレビ以外に娯楽がメチャクチャあるんだぜテレビに進歩が無さすぎるだろうがえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:02:31

    ウタが出るんらしいけど一人だけCD音質なんだよねひどくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:06:05

    >>46

    えっ 裏で歌わないのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:07:27

    >>47

    こないだやったFNS歌謡祭も普通は生か番組用の収録なのにAdoだけ本当にCD音源だったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:09:06

    >>48

    もう紅白は暇なタレントとMC以外は録画録音で良くないッスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:54:28

    >>5

    だから氷川きよしがいるんだろっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:31:37

    けん玉でギネス狙って身内で満足したり性の多様性重視される時代に男女が紅白に分かれる欺瞞っぷりは割と24hTVのこと笑えないんだよね
    年末の特別感とCM無しバフで生き長らえてるようなもんでしょう
    年内に流行った若手アーティスト見たいならCDTVやFNS歌謡祭やらの録画見ればいいしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:34:27

    ウム……今ウダウダ言ってるが正直いざやられたら見るんだなァ
    それはそうと今年は実況スレ立つんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:35:56

    >>52

    立つんじゃないっスかね

    まぁあれサッカーみたいにタフ語録の名目を取ったなんでもありスレなんだけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています