ウィンディ「修復のきかないバグを見るような目で見るんじゃねぇ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:40:04

    その目ををしてた(◇ ◇)がどうしようもない出来損ないのバグなの皮肉だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:06:57
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:07:43

    ライトニングはバグじゃないと
    純粋な失敗作だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:09:21

    ウィンディは1話だと普通に優しい子だったっぽいのが辛い
    元になったコンビも社会復帰できてたみたいだし
    あの出来損ないの失敗作ロクなことしねぇな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:14:51

    >>3

    存在してるだけでイグニスも人類も死滅するの確定するのなんなの…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:18:21

    初期のウィンディはサイバース世界から出ていくAiを心配してたりしてほんとにいいやつみたいだったしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:19:09

    あれそういえばウィンディって無理やり片目えぐられた(その結果スレ画)だけどその取れた眼球どこいった?飛んでいったことしか覚えてない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:27:17

    嵐闘機好きだからOCG化してくれないかな
    アルマートスレギーオーとG-ゴーレムも一緒に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています