ブルーアーカイタフ 168発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:57:32

    異常イブキ愛者


    これでもマコト先輩に付き合わされて大変な目に会うこともあるんやで ちったあサボらしてくれや


    前スレを逆から読むとレス前…


    ブルーアーカイタフ 167発目|あにまん掲示板く…苦しいい…息ができないわ…私は閉所と花粉が飛んでる場所では呼吸が出来なくなるから…偉大なる前スレ166発目https://bbs.animanch.com/board/1381249/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:01:14

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:02:17

    イロハの可愛いところにも色々あるがこの"生足"こそが最強だと自負している

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:02:48

    168発に合わせてイロハとは…

    見事やな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:03:31

    >>3

    いいやもふもふしていい匂いがしそうな髪が最高ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:16:35

    ◇このムックは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:17:39

    今回のミニストーリーでもマコトのクーデター失敗してもあーあで済ませてたし度胸あるよねパパ

    慣れっこ?ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:18:26

    ワシは最近エデン条約編を読了した先生
    怒らないでくださいね、マコトが飛行船を突然仕入れてきて疑問に思わなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:18:54

    ◇この質問は…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:19:34

    >>8

    まあマコト先輩のすることだし…


    みたいなノリだったんすかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:19:40

    >>9

    何って…からかい上手のお姫さまやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:19:52

    >>9

    何って…ただの保健体育やん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:25:19

    >>9

    ふぅん・・次代のロイヤルブラッドを作るということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:26:45

    >>10

    ウム…「カッコいいから購入したんだァ 自慢させて貰おうかァ」って言ってきても違和感無いんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:30:37

    キヴォトスは予算さえ有れば生徒たちでレールガンやパワードスーツや要塞都市が作れるほど技術力が高いんや
    ゲヘナのトップなら飛行船くらい日常茶飯事やろ
    あっ1発で落ちたっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:31:44

    よしっ アリウス分校と密約してやったぜ
    これでトリニティの連中も終わりだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:32:00

    >>13

    マネモブの血で薄まったロイヤルブラッドとか何の価値もないっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:35:52

    幻の二次創作"アツコとマエストロのほのぼの会話"の探し手として 鬼龍様から「自分で描け」とのお言葉を頂いている
    うーっ2人で「先生いいよね…」「いい…」したりベアトリーチェの愚痴を言い合ったりしてくれ 

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:37:03

    イブキに擦り傷でも付けたら殺す…
    マコト先輩は別にいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:52:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:53:29

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:55:16

    >>21

    ウム…明日までなんだなぁニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:19:53

    ハイライトない感じがかわいいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:28:40

    >>21

    ウム…スケジュール関連は今日明日じゃ達成できない可能性があるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:59:28

    >>23

    ムフフ…可愛いのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:12:12

    >>21

    おいおいマジか...

    ウチの生徒が学園交流会でぶちのめされてるやん


    新任先生には1〜2日目が一番の壁なんだよね 辛くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:13:30

    アツコは何気に幻のゲマトリア製装備をしている唯一の生徒なんだよね まあ戦闘用装備というより生贄保護装置なんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:17:05

    もしかして1072スレ目は〜チナツ〜がスレ画に選ばれるんじゃないっスか?
    急げっ スレ画の準備をするんだ
    “チナツ・ラッシュ”だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:18:09

    >>26

    は…話が違うであります

    ギャグ担当のはずの便利屋が倒せないであります

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:19:25

    >>29

    アレ先生知らないのか

    ギャグ要員が本気出すとめちゃくちゃ強いんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:20:56

    >>29!アル社長を殺せ!

    あいつの火力はおかしい…真っ先に倒せば勝ち目があるはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:24:26

    >>29

    便利屋68は無理です

    ストーリー上ギャグ要員として描かれていますが気に食わない依頼人の事務所やお世話になったラーメン屋を吹き飛ばす暴力集団ですから

    特に社長の陸八魔アルはハードボイルドを超えたハードボイルドとして怖らていますから

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:29:01

    >>29

    ムフフ、順調に削れていっとるやん・・・

    あっカヨコのEX一発でこちらの陣形が崩れたっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:29:41

    これでも私は新任先生でね
    『ぶるーあーかいぶっ』を徹底的に全て読ませてもらった
    その結果推しキャラが20人ぐらいに爆増したことが分かった
    はーっ社長もおじさんもみんなかわいいのう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:38:09

    そういえば某氏のイロハの同人の続編が出ますね…
    もちろんメチャクチャ予約した

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:41:24

    >>29

    便利屋漫画の方でもヒナが来るまで終始優勢だったんだよね 強くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:46:13

    ウム…便利屋は基本ギャグだけどヒナ抜きの風紀委員会やPMC相手に互角以上に戦える強き者たちなんだなァ

    ヒナちゃんは無理です 7.62mmが頭に当たっても効果がないので無理です

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:46:14

    そもそも便利屋68の陸八魔アルって誰がどう見ても真名はソロモン72柱序列68位のベリアルじゃないスか
    こんな有名なモチーフあるのに弱いわけないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:49:34

    そもそも風紀委員はヒナ以外はたいしたことないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:57:55

    待てよ ヒナちゃん以外の風紀委員は先生とボボバンする能力に特化してるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:58:53

    みんなでクリスマスを楽しむから尊いんだ 幸せが深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:59:44

    ヒナちゃんがお仕事頑張ってる間に先生とボボパンしてお楽しみなの割と的外れでもないの笑っちゃうんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:01:52

    >>41

    むふふ…楽しそうでよかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:02:03

    先生撃ったテロリストが楽しげなのに私は仕事なんだよね、ゲヘナの治安酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:02:43

    >>41

    はーっサオリの脇をペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:02:54

    >>41

    脇…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:02:55

    >>41

    はーーーっなんだ嬉しいなぁ

    みんな幸せそうだからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:03:02

    よしっ ヒエロニムスを倒してやったぜ
    これで3章も終わりだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:03:52

    >>41

    な…なんやこのえっちな腋は ギュンギュン

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:04:22

    >>41

    ◇クリスマスなのにこの薄着は一体...?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:05:04

    >>48

    見事やな…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:05:08

    >>41

    幸せになれ…アズサのように

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:05:18

    >>48

    ムフッ 編成を参考にさせてもらうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:05:33

    >>41

    巡航ミサイルぶち込んでやりたいよねパパ

    ウム……こいつらが余計なことしなければヒナちゃんは引退出来てた筈なんだナァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:06:08

    >>48

    見事やな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:08:02
  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:09:36

    ボケーッ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:10:49

    禁断のクリスマスログインボーナス2度打ち
    クリスマスログボが石600でメンテで960も貰えるのはおかしいと感じるのが俺なんだよね。この前のメンテは短縮しても同じ量だったしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:11:01

    >>53

    正直この編成でこのレベルだとめちゃくちゃギリギリなんだよね酷くない?

    おそらくこれよりレベルと装備整えないとかなりきついと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:12:15

    >>54

    しかし彼女らを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはベア・おばだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:12:34

    >>57

    うわぁん!って言ってるのが聞こえてくるんだよね

    かわいくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:13:08

    >>41

    こ、こんな素敵な絵を出されるなんて

    ミサキには幸せになって欲しいのん

    あともっと二次創作が欲しいんだよね。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:14:04

    >>60

    ウム…中性的で柔らかな口調でお馴染みの先生ですら「黙れ。これ以上私の大切な生徒に話しかけるな」とか言ってしまうくらいには外道を越えた外道なんだなァ

    まあ所詮舞台装置に過ぎないと考えられるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:14:05

    照れながら自撮りしてるサオリが可愛すぎる…可愛いさの次元が違う

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:24:27

    >>41

    このぎこちない笑い方が最高だよねパパ

    ふうん自然な笑い方を忘れてしまったということか

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:24:46

    そういえばグロ版は今日からエデン4章配信するんスね
    いいんですか?ミカゼミになってしまっても

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:25:55

    >>66

    MIKA MIKA MIKA MIKA MIKA MIKA MIKA MIKA…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:26:57

    >>67

    あわわお前はグロ版ミカゼミ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:30:45

    まあストーリーでは全員追われる身、サオリは仲間から離れ1人で生活し始めるからこの光景は拝めんのやけどなブヘヘヘ
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:36:38

    よしっここで予定を変更して便利屋に裏世界の生き方を教えてもらおう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:46:21

    >>70

    便利屋流「挨拶よ」建物を爆破する技がいくつかある

    全員爆発属性なのもセンスあるよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:47:22

    >>66

    Discordの”Blue Archive Community”を見てみたら今まさにリアルタイムでミカの活躍?を楽しんでるみたいで微笑ましかったんやけど…

    なんやそのクリーチャー!?ってなって笑っちゃったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:48:19

    >>72

    ちなみにクリーチャーのみがこれなのね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:48:34

    >>72

    むふふ…楽しそうなのん


    なっなんだぁっこのモンスターは

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:49:26

    >>72

    ムフフ…モモフレンズにギリギリ混ざれるくらいの絶妙なキモさと可愛さなのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:51:10

    >>69

    エデン条約が秋頃だからそこから時間が経ってなんやかんやあってクリスマスに合流してパーティを行っているものだと考えられる


    ◇なんやかんやとは…!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:53:03

    >>75

    貴様ーっモモフレンズを愚弄するかあっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:54:06

    >>73

    不思議やな、異形だけどわりとかわいいと思う自分がいる

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:55:16

    >>73

    グロ系育成ゲームの第二段階だと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:57:18

    >>73

    おそらく月から来た魔物かと思われるが‥

    あ、こいつ上位者だ‥

    狩る‥

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:59:42

    >>73

    これもしかしてセミの羽化って事スか?

    恐らく先生がミカゼミと化した事で自分もセミになってしまった悲しき生き物…だと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:00:35

    >>73

    地味にミカの複雑なヘイローをしっかりかけてるんだよね

    なんじゃあ、この高い画力は

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:00:43

    >>73

    ミカゼミの正体見たり!!

    あの…脚が5対あるんスけど…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:03:43

    >>73

    ボケーッ拡大すな言うたやろうが

    うげっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:08:00

    顔自体は海外っぽくて好きなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:09:22

    >>66

    待てよ Part1ってことはミカゼミの羽化はあと2か月は先なんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:15:59

    >>86

    笑ってしまうエデン条約全部読み終えなければミカゼミにならないのか

    ミカ初登場時からミカゼミになれない先生には失望したよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:19:52

    >>72

    シンプルなOh fuckに笑ったのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:22:33

    そもそも今はまだヘイト高いタイミングなはずスからね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:32:01

    クソ分からず屋なバーサーカーだと思っていたミカが次章で ”私のお姫様” に反転する…
    これはもうセッ.クス以上の快楽だっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:34:52

    >>90

    わーお(お姫様書き文字)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:35:11

    ウム…3章で多少回復したが、ミカとアリウスの株価が暴騰するのは4章からなんだなァ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:40:06

    よしっ電子版だけどオフィシャル・アート・ワークスを買ってやったぜ
    iPadをモニターに繋げ!読書開始だっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:40:53

    >>93

    見事やな…


    個人的なおすすめはミモリの初期案っすね


    ちょっとびっくりするのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:44:05

    >>93

    水着イオリメモロビの没案を見ろ…鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:45:35

    く…苦しい…
    い…息ができない…
    わ…私はアリウスとミカが救われないと自爆してしまうんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:46:15

    kindleにPC版が出ていると聞いて購入に踏み切ったのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:49:58

    >>93

    あ...あの...

    自分も買おうと思ってるんスよ

    アリウスが載ってるか教えてもらっていいスか

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:54:22

    >>98!買え

    アズサは載ってるからめちゃくちゃオススメ…先生なら買って損はないはずだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:54:44

    >>98

    ウム…設定画や没案は1周年までのキャラしか載ってないんだなァ

    立ち絵だけならあるよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:57:22

    >>96

    だから先生がいるんだろっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:58:06

    >>98

    ムフフフ

    がっつりキャラ詳細や設定画が載ってるのは去年の正月イベントで実装されたキャラまで

    それ以降はその他キャラとして立ち絵とちょっとしたプロフィールしか載ってないの

    しゃあけど…それでも満足感はすごいわ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:58:40

    エデン編を読み終えると先生がめちゃくちゃ格好良く見えるんだよね。すごくない?

    ♢このアコのメモロビは…⁉︎

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:02:17

    >>93

    ヒフミプロトタイプがかなり印象が違ってびっくりしたんだよね


    あ・・・あの・・・なんでバッグのキャラを一番キモイやつにしたのん・・・?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:04:08

    >>103

    ムフフフ カッコいいのはメインストーリーまで

    それ以外は変態に変身したりするの

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:07:13

    >>104

    貴様ーっ、ペロロさまを愚弄するかぁーっ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:08:55

    >>104

    ウム...首元を空けて髪のボリュームを変化させたことで元気で活発なポイントを演出したんだな

    やっぱり髪型チェンジは頻繁にして欲しいよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:09:21

    >>103

    お前知らないのか

    先生は学園の数だけ人格があるんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:12:18

    >>103

    待てよアコのメモロビは九割くらいは調子に乗ったアコが悪いし先生の方も実際にやるときはちょっと躊躇してたんだぜ

    まあハングル版の先生はノリノリのドSと化すんやけどなブへへ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:12:21

    >>103

    なんかk国版だともっと変態チックだと聞いたんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:12:42

    イズナも初期案だと今と全然違うキャラデザで驚いたのは俺なんだよね
    ◇この黒髪おさげ片目隠れケモ耳少女は…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:14:42

    >>110

    ああ即伏せろのカーニバルだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:15:10

    >>103

    先生を蔑むのは筋違いだぞ

    悪いのはあんな提案をしておきながら負けたアコ行政官だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:16:03

    コンセプトデザインにあるコハルが帽子の羽で顔を隠すイラストが好きなのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:17:22

    >>110

    ウム…この先生ならエロ同人誌にもそのまま出れそうなんだなァ

    俺がマゾなら股を濡らすね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:18:18

    >>115

    強きを超えた強き


    俺がアコなら即伏せるね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:20:36

    >>115

    ドSっぽくてギュンギュンするわっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:23:34

    アートワークスはスタッフインタビューも面白いんだよね
    ピカおじがフルメタル・パニック好きって聞いて納得したのは…俺なんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:28:15

    >>118

    インタビューでキムヨンハの名前が出るたびに笑うんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:29:49

    >>117

    ◇この護廷十三隊五番隊隊長は…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:32:26

    >>120

    おそらくムツキにメガネをつけさせられたと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:35:06

    あの…アートディレクターが一番仲良くなりたいのカイザー理事なんすけど…いいんすかこれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:41:49

    >>122

    毎毎楽おじさんは割と萌えキャラだから仕方ない本当に仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:49:21

    >>122

    それがどうした、シナリオ作るやつはスケバンの奴隷志望だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:05:09

    しゃあっ読・了!!

    >>94

    >>95

    初期案は結構気軽に角とかケモ耳を生やしてるんスけど いいんスかこれで…水着イオリ没案はま、なるわな…

    >>118

    フルメタもそうだけどからくりサーカスの名前が出てきた時はビックリしましたよ

    あとHwangsangさんのおかげでkawaii bassジャンルを知ることができたっス あざーっス


    アリウスとかSRTの子達が載ってる次のアートワークスが楽しみですね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:07:36

    >>125

    ミモリに関してはサトリ?がモデルの可能性のあるから消えたんすかね?あれもかわいいからちょっとさびしいっすよね



    しゃあっ公式手押し相撲!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:17:57

    アートブックは武器が好きな人にこそオススメなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:18:03

    >>125

    なんやねんその”kawaii bass”って?

    ワシは知らんで!


    な…なんですかあこれはァ 可愛いが溢れてるですぅ(プリティ)

    それでいて骨太さも出てるですぅ


    ムフフ・・・面白いものが知れたわ・・・感謝するでっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:22:17

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:25:08

    アートワークスの見どころもたくさんあるが…

    この体操服姿でドヤ顔するヒナのラフこそが至高だと自負している

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:31:21

    ムフフ...遂にヒエロをぶちのめす算段がついたのね
    ヒエロをぶち殺せえっ ストーリーの障害は皆殺しだあっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:32:18

    >>131

    いっけーっ、マネモブの先生!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:36:13

    ラフスケッチでも肝が小さいと書かれるアル社長に悲しき現在…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:37:29

    >>131

    先生!

    ヒエロを殺せ


    相手は大事な生徒を脅かす・・・

    たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:46:21

    ヒャハハハハ
    エデン条約編めっちゃおもろいで!ムフッ、一気読みしちゃおうね

    なんやねんその“大人のカード”て ワシは知らんて
    う わ あ あ あ あ 明らかに手持ちのレベルが足りていない
    速攻で荼毘に付したよ…今はクリアするために必死にレベル上げをしている

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:47:48

    >>135

    むふふあそこは激アツを越えた激アツ展開だから頑張ろうねっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:47:54

    ミユを放てっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:48:36

    シロコ、お前…
    なんでゲマトリアなんかに手を貸したんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:52:14

    >>137

    >>138

    う わ あ あ あ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:57:08

    ストーリーのヒエロはイロハかヒビキあたりがいればレベル40前半~後半
    いないならレベル40後半~50前半くらいが目安っスね
    このノーマル2倍中に装備を集めろ…鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:17:18

    >>135

    ムフッ ストアで装備設計図を手に入れて使うのもアリ・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:03

    とりあえずカバンは優先したいっすね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:21:56

    >>137

    更新前にリオやトキをリークしてたアカウントやん 元気しとん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:28:22
  • 145二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:28:48

    >>144

    見事やな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:28:54

    >>144

    見事やな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:32:40

    >>141

    ついさっきクリアしたけどストアでカバン手に入れてユウカに持たせたらふざけた耐久力になったんだよね

    なんじゃあこのアイテムは

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:33:30

    >>144

    ストーリー・ラッシュだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:35:14

    >>147

    まあ4以降は伸び率悪くなるんやがなぶへへへ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:38:42

    ヒエロ強いって聞いたし手持ちも環境キャラがいないからレベル60まで上げて挑んだら一発KOしちゃってもうちょっと早くやれば良かったなってなったのは…俺なんだ!
    まあ(ヒエロを簡単にぶちのめせることで先生のヤバさを表現できたってことで)ええやろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:39:38

    >>150

    ブルアカはレベル差が強いゲームだからね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:50:26

    >>150

    ストーリー的にはそんな感じなのでマイペンッ

    4章まで続けていけるしなぁ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:51:46

    そろそろゆっくりめの乳輪先生もエデン条約編クリアし始める頃なんすねぇ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:53:43

    このゲームはレベルで上がる能力の上がり幅が高いのもあるっスけど、レベル補正ってのがあって推奨レベルより低いレベルで行くと1レベルごとに2%ほど与えるダメージが減って受けるダメージが増えるんだよね。
    良く言われるレベル上げはこの影響も大きいっスね。勿論tier4装備も滅茶苦茶大事

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:55:22

    >>154

    確か被ダメージは増えないのん…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:57:01

    よしっ、ハード20-3をクリアしてやったぜ。これで任務も終わりだ。
    ウワーッ星3がデキナイーッ タスケテクレーッ
    体育祭後に始めたから体操服ハスミ無くて神秘アタッカーが居ないんだよね。早めにやらなかった自分が憎くない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:59:27

    でも俺ヒエロ好きなんだよね、見た目がすごいコズミックな感じでしょう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:59:41

    あえて補足するならレベル差による影響が大きいと言っても
    任務などの知育があるタイプは連戦になる仕様上か弱めな設定なんでレベル差をかなり巻き返しやすくなってるっス
    ストーリーやイベントなんかは単発なのでレベル差をもろに受けてはなしになんねーよになってしまうってことなんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:00:04

    >>156

    体育祭後でハード20-3はすごいっすね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:00:09

    >>48

    ムフッ 編成をパクったことは二人だけの秘密にしようね

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:01:35

    俺なんてヒナ夏から始めたのにまだN19とH14で足踏みする芸を見せてやるよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:04:31

    >>156

    まあ焦らないで


    ハスミはいつか復刻しますから

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:07:02

    まあ復刻には神名620個は無いんやけどなブヘヘへ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:07:58

    >>163

    余計なこと言うなっ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:38:37

    >>156

    なにっ体育祭ギリギリで始めた自分の倍進んでいる

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:41:21

    >>144

    この編成で44Lvでクリアしたって報告あったんスけどハスミどのぐらいスキルレベルに上げたんスかね...

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:41:59

    >>159

    リセマラで出た星3がイロハシュンヒマリと強キャラ勢揃いだったのが強かったっスね。ヒマリに関しては体育祭後に始めないと持ってなかったかもしれないから複雑なんだ



    >>162

    地味に今回のクリスマスイベントボーナス無いのも悲しいんだ。悔恨が深まるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:12:56

    >>167

    ヒマリはやっぱ強いよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:21:04

    >>167

    完凸ハスミよりヒマリ持ってるほうが長い目で見れば断然得っスね

    総力戦チャレンジ火力演習どこでも出番があると考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:03

    よし クリスマスイベント全回収してやったぜ
    これでイベントも終わりだ
    ムフフ…あとは7回目以降のボックスガチャを引くだけなのん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:23:17

    >>169

    前々回のビナーチナトロ取得者1万人のうち9860人がヒマリ編成してたらしいスからね凄くない?

    まあそれ言い出したらアコはチナトロ取得者全員が編成してたんやけどなブヘヘ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:28:48

    アニバのワカモのたまにヒマリを引かなかったことを後悔してない
    それが僕です
    我慢したおかげで天井分の24000超えたしな(ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:29:15

    よしっ学園交流会をクリアしてやったぜ
    これで潜入ミッションクリア確実だ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:29:52

    >>172

    見事な忍耐力やな・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:30:30

    >>173

    交流をクリアするとは見事やな…!


    最初はゲヘナっすかね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:33:54

    >>175

    もちろんめちゃくちゃゲヘナ タンク(自分の場合は体服ユウカ)をセリナで移動させるだけで完封できるんだから最初に進めるしかねーよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:35:12

    火力があるならトリニティも楽なんだよね

    火力があるならね

    回復しすぎなんじゃボケーっ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:36:41

    >>177

    カリンがいたから撃破できたけどハナコとコハルの組み合わせが凶悪すぎるんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:37:28

    交流会の推奨レベル…あなたはクソだ
    そのレベルでクリアは絶対無理だろえーっ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:39:36

    4章を読んでミカのあまりの強さに驚いたのは…俺なんだ!
    あの…明らかにトリニティのネームド生徒の戦力他校より多いんすけど…いいんすかこれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:39:39

    >>179

    あれ?クズ知らなかったのか


    交流会のレベルは最低レベルのことなんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:41:01

    どうせアニバには選択チケットが売られるだろうから石を貯めることを優先してヒマリを引かなかった それが僕です
    そこでスルーしたヒマリが全知の学位通りの強さ、そしてどすけべなメモロビだったなんて……こ、こんなの納得できない……っ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:41:22

    推奨レベルなんて欺瞞に満ち溢れたクソボケジャワティー指標やんけ なに信じてんねん

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:41:56

    >>180

    トリニティを正実のゴリラ・騎士団のゴリラ・ゴリラの三人が支える・・・

    ある意味”最強”だ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:42:13

    >>182

    まあまあ どっちにしろアニバで呼べばいいだけの話ですから

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:42:46
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:42:46

    >>182

    すごい足だよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:43:14

    >>180

    しゃあけど……残念ながらまだゲヘナの全容が見えてないわっ

    おそらく万魔殿のメンツが悪魔を超えた悪魔のような強さだと思われるが……

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:43:24

    >>186

    見事やな…(ニコッ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:43:38

    >>186

    ミゴトヤンケ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:43:54

    >>180

    トリニティとゲヘナは歴史ある学園であり人材豊富だからね

    おそらくゲヘナにもまだ見ぬ強者がいると思われるが…


    マコト、お前がゲヘナの柱になれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:44:18

    学園交流会はレベルもそうだけど装備もガチらないと厳しいよねパパ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:45:09
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:45:46

    >>192

    ウム・・・カバン前借りしたんだなァ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:46:22
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:46:55

    >>193

    しかし…投票率3パーでもマコトは楽しそうなのです

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:48:07

    >>191

    やっぱり風紀委員会にもっと頼れるネームドが何人か出てきて欲しいよねパパ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:48:28

    >>196

    ウム…むしろ向いてるんだなァ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:49:46

    正義実現のイチカのキャラがはよ知りたいのう

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:50:50

    イロハ結婚しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています