悪人を超えた悪人として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:11:07

    戦場ヶ原からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:12:12

    戦場ヶ原と貝木がくっついてれば羽川が化け物になることもなかったのになあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:13:01

    お前は生きてるのか死んでるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:13:28




  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:14:51

    >>4

    いいや 世間一般では詐欺師の屑ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:14:55

    焼肉のおじさんやん
    米も食べなあかんやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:16:27

    そうか!君は家族の情というものが理解できないから戦場ヶ原を助けようとして盛大に失敗したんだね
    かわいそ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:16:40

    (アララギ)消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:17:48

    戦場ヶ原の為に大規模悪徳宗教団体を潰すとは立派な心掛けや

    あれこれ詐欺師なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:31:15

    私なんて恋物語の副音声で貝木のことをボロクソに言う芸を見せてやr…え…ウソ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:32:14

    >>10

    貝木死んだら泣いてくれそうな唯一の人間としてお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:32:36

    >>10

    滅茶苦茶慌てふためいてたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:32:54

    >>10

    戦場ヶ原「あの…貝木死にかけてるんスけど…いいんすかこれ」

    羽川「まぁええやろ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:33:37

    >>13

    やっぱ羽川はクソ女っすね、忌避の無い意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:34:22

    焼き野菜屋という概念を生み出した人

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:34:52

    >>13

    羽川さんあなたの悪い噂をお聞きしましたそれは

    人間として正しすぎるということは気持ち悪いということ

    さっさとシベリアにでもc国にでも帰りなさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:35:14

    恋よりも後の時系列で生存確認されてるからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:36:10

    >>17

    待てよ、あれは生きてる状態なのか定かではないんだぜ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:37:46

    >>18

    いいや、肉を食ってるから生きているという事になっている。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:38:42

    >>10

    ノリノリでデュエットしてたやろがえー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:40:30

    戦場ヶ原の嫌いは全て貝木に基づいてるんだよね
    お言葉ですがそれ老倉と一緒で生涯ずっと嫌いなやつ想い続けるのと一緒ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:46:45

    撫公、よっちゃん、ウロコちゃんが貝木を囲む…ある意味“最強”だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:48:10

    現役運動系にフィジカルで勝つのは反則っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:49:38

    >>22

    撫公はその気になれば本当に囲い込みそうで怖いんだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:51:42

    でもね俺金ってスキなんだよね
    金は全ての代わりになって、なのにかけがえのないものではないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:03:27

    >>23

    詐欺師はルール無用だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:08:40

    物語シリーズの竿役やん、元気しとん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:10:18

    >>27

    ウム...こいつならまだ阿良々木か忍野か初代がやってる方が想像できるんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:12:54

    >>28

    物語シリーズの男共は皆竿役は似合わないから月火ちゃんに生やすことで問題を解決したと、鬼龍様にお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:13:36

    >>29

    死 ね!(ニィ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:14:41

    >>30

    しゃあけど…よっちゃんが月火ちゃんにレイ・プ!されてるところは抜けるわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:25:25

    >>17

    怒らないでくださいね どっちにしろ死物語で確実に死んでるじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:31:19

    たぶん間違ってないから謝りません、お母さんのこと好きですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:22:52

    お前の初恋の人戦場ヶ原の彼氏と風呂入ってるやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:24:50

    >>11

    それジョーク?

    面白いことを言うわねこの蛆虫は

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:34:00

    貝木…最新作で乗ってた飛行機ごと墜落してたんスけど…
    まあどうせ生きてるやろ…あれ?これ生きてるって言えるのかな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:21:14

    >>36

    嘘しかつけない詐欺師が怪異滑りしたところでそう変わらなさうだと思ったのは……俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:35:30

    >>13

    副音声で本性が出るキャラとして羽川と老倉育たないさんはお墨付きを得ている

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:05:08

    >>38

    オイラーは病んでるクソ女なのん。戦場ヶ原さんがペースを乱していたのが印象的ですね、ガチでね。

    羽川は扇ちゃんに嫌われてる時点でお察しなんだよね。酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:09:00

    >>11

    戦場ヶ原は "結構泣く女" として作者からお墨付きを頂いている

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:12:15

    >>13

    「こいつは死んでも仕方ないやつなんやで。」って言って、そのまま混乱してる戦場ヶ原に〆の言葉を任せたのは流石に可愛そうだと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:15:33

    >>29

    おかげで井口裕香の声が嫌いになりましたよ マジでね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:21:12

    >>42

    とばっちりを超えたとばっちり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています