ワンピースの今後ありそうな曇らせ展開を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:11:36

    ワンピ考察は世の中に溢れてるけど曇らせ展開に特化した考察とか予想って何故か少ないよなって思ったので立てました

    あくまで本当にありそうな展開を予想したいので少年誌に載せられない過度なエログロは抑えてくれると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:12:29

    第一話が全部仕組まれたモノだった が最近の曇らせ予想流行り

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:12:55

    画像はまだまだ増えそうなSMILE犠牲者から
    グロの範囲になりそうだけど首から動物の頭生えたギフターズとか出てきそうだよね……

  • 4逃げるオタク21/08/22(日) 16:13:21

    あにまんを象徴するようなスレタイで草

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:14:02

    >>3

    画像は拾えてないけど首から上がオオカミの上半身になったギフターズならもういたはず

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:14:15

    >>3

    モブに首から上が狼の上半身になってる奴いたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:14:33

    シャンクスが一生世界政府の奴隷で世界で一番不自由な男とかありそう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:14:49

    シャンクスが政府の犬としてルフィと敵対したらルフィとウソップ曇ると思う。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:15:51

    >>5

    一つの体から人間の頭と動物の頭で双頭になってるギフターズをイメージしてるんだけど自分の見落としだったらすまない

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:16:59

    仕組まれた第一話と政府の犬シャンクスは割とマジでありそうだから下手にネタにできない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:17:39

    今後ありそうなので有力なところだとハンコックが奴隷に逆戻りするとかバーソロミューくまの過去編をやるとかか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:17:49

    ワンピースが泥聖杯みたいな厄ネタだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:18:51

    敵対したシャンクス「麦わら帽子を預けたのは間違いだった」

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:18:59

    悪魔の実の正体によっては割とグロ路線の曇らせもありそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:20:10

    シャンクスが色々仕組んでいた系は漫画的にも面白いし曇らせ的にも熱いのに、構文がよぎるからだめ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:20:23

    ドラゴンとロックスのシルエットなんか人相が似てませんかね
    実は父方の祖父がロックスだったりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:21:16

    >>12

    マジレスするとワンピースはルフィへのご褒美になるのでそういう路線はないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:22:20

    ワンピースとラフテルは笑い話ってのもあるしレイリーの感じから多分悪い物ではないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:22:55

    イム様に見捨てられた天竜人(ミョズガルド含む)をリンチする民衆

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:23:10

    ドラゴンとガープはなんとなく似てるしルフィとガープも似てるのにルフィとドラゴンは今の所あんま似てないよね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:23:38

    ーインベルダウンー
    「さァ消毒をするぞ!早く服を脱げハンコック!」
    バサッ
    「!!?」ドンッ!
    「これは…天竜人の刻印!」
    「ま まさか女帝は天竜人の奴隷だったのか!?」
    「すぐマリージョアに連絡しろ!」
    ハンコック「…」ギリッ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:24:38

    ハンコックの曇らせはワノ国編が終わり次第ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:24:41

    天竜人がその地位を追われるのは今後の展開でありそうだ
    わざわざドフラミンゴで地に降りた天竜人がどうなるかって失敗例を描写してあるしね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:26:58

    ハンコックの曇らせは本家あにまんでも記事になってたな
    普通にあり得る展開だけどスタンピードでの強さを見てからなんとか逃げ切って欲しい感情が込み上げてくる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:27:02

    悪魔の実のルーツが始祖の巨人的な存在

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:28:36

    >>24

    本編で活躍する機会がもうないから映画で盛られた説

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:29:15

    悪魔の実は死んだ人間が変異したりするカニバリズム的な物なんじゃないかと思ってた時期が俺にはあります

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:31:14

    おだっちの事だからハンコックあえてずらして来ないかなとも思う
    七武海撤廃当時の面子ってハンコック鷹の目白しげバギーあと誰だっけ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:33:39

    ちゃんと覚えてないんだが悪魔の実に関する説明みたいな図で実の中に悪魔の魂が宿ってるみたいなのをどっかで見た気がする
    公式がどうかすら曖昧だから詳細知ってる奴いたら教えてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:33:57

    天竜人の奴隷になって身も心もボロボロになったアーロンとナミ、コアラに再会してほしいえ~!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:35:04

    ワンピースを手に入れたが最終的に手放すルフィ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:37:48

    パンクハザードで人体実験をされた子供たちがベガパンクの研究所まで行く描写があるけど
    その後……どうなるんだろうね?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:37:50

    >>31

    王道展開だけどスタンピードで似たような事既にやっちゃったんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:38:53

    とりあえずアラバスタとサボになんかあったのは確定です
    魚人島は今のところ何もなし

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:39:07

    >>32

    たしぎが言うには親元に変えれるように治療するって事だけどこれでまた変な実験に使われてたらまたたしぎ曇らせになるな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:42:56

    やっぱりフーズーフーはこの後ワの国編の閉幕宴の辺りでどさくさに紛れてCP0に殺されるよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:44:14

    世界政府「バギーと親しかったそうだな、隙を見てお前が殺してこい」
    シャンクス「えっ………」

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:45:54

    ルフィ
    お前じゃ海賊王にはなれないよ
    麦わら帽子は返して貰う
    見込み違いだった

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:48:17

    マリア戦は割とロビンへの曇らせ欲が漏れてたように感じたけどもうロビンは仲間がいればお辛い過去乗り越えられちゃうんだなって安心感もある

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:53:34

    ビビ曇らせおかわり
    しろしげに悲しき過去

  • 41逃げるオタク21/08/22(日) 17:24:18

    >>9

    あ、そういう意味だったのね

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:53:10

    シャンクスの旗燃やしたバルトロメオはひどい目に合ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:54:34

    サボに何かあったと知って泣きそうになってたコアラが可愛かったのでその後どうなってるか見たい

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 19:04:38

    >>43

    当時の魚人海賊団のメンバーとコアラの再会はやりそうだし、ワノ国の後で合流する展開はありそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています