ポケモン対戦で急所の存在っているのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:20:26

    もちろんめちゃくちゃエアプの意見

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:21:12

    当たり前のことを抜かすなオン

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:21:14

    急所は試合を左右しないからなんでもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:22:35

    必然力で回避できるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:23:21

    もちろんめちゃくちゃいる 負けゲーを急所一発でひっくり返すこれはセッ クス以上の快楽だッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:24:15

    積んだとしても悠長に回復とかしてられないって意味では必要だと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:24:26

    確定急所で積みを無視して殴りたいから要るっすね
    しゃあけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:25:05

    俺が負けそうな時だけ要る

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:26:02

    普通の技に急所入らないと思うのは俺なんだ
    急所に当たりやすい 当たる技だけにすればいいよねばば

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:26:12

    今の世に命中不安定の技など必要あるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています