もしかしてこの世で一番損をするのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:20:48

    器用貧乏なんじゃないスか?
    器用だから最初は誰よりも強いけど努力するやつらに後から追い抜かれて
    そこから努力してもなぜか追いつけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:21:29

    一番損をするのは無能貧乏だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:22:03

    器用貧乏が割を食うのなんてフィクションの中だけだと思われるが……
    現実だとサポートが出来るから重宝されるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:22:41

    器用貧乏は指導者におけば器用を量産できるからありがたいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:22:44

    器用貧乏ってなんで突出できないんスかね?
    気になりますね マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:23:48

    というか現実世界でこれぞ器用貧乏って人がなかなか思い当たらないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:24:43

    トップにはなれないかもしれないけど損をするなんてことはないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:27:09

    色んな事が幅広くできるかわりに突出した能力がないってことは、色んな事が幅広くできる能力に秀でているってことやん
    何を悲観しとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:27:50

    すみません、現実の器用貧乏は器用万能なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:28:23

    現実の器用貧乏なんてただの器用な人だからね
    わざわざ貧乏なんてつけないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:03:46

    >>5

    色々できるのに成果が出ないやつを器用貧乏と呼んでるから順序が逆だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:05:34

    国 3
    数 3
    理 3
    社 3
    英 3
    体 3

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:12:05

    >>12

    リング保有数 2

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:21:07

    恐らく純粋で真っ直ぐな人間が損をすると思われるが…
    そんな世の中で良いのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:30:03

    なんでも人並み以上に出来るせいで損してる人なんて見たことないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています