私のミスターCBはいつ実装されるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:26:09

    あとツインターボとシンコウウインディとイクノディスタスとダイタクヘリオスとシリウスシンボリはいつ実装されるんですか?精神が崩壊しそうになるんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:28:57

    まあ気にしないでワシのやってるソシャゲも未実装キャラの大渋滞おこしてるっスから

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:31:37

    まあこのブライアンも一年待たされてましたから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:32:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:33:13

    2周年のキャラは誰なんスかね
    待てよ、サポカ回すからキャラは無理なんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:37:01

    2周年の1回目の星3がミスターCB 2回目の星3がシリウスシンボリじゃないスか? 新星2がイクノディスタスかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:38:09

    どうしてウマカテで聞かないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:50:10

    新キャラくるだけええやん、わしのやっとるソシャゲなんか年明け前にメインストーリー進むのに年明けるまで新キャラ来ないって予告されたんやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:51:35

    どうして元々いるキャラより後々発表されたキャラの方が先に実装されるんだい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています