オーバーウォッチについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:27:06

    どんなゲームか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:27:49

    飲み会のノリでキャラ調整決めてるゲーム

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:27:53

    なにって
    日本代表選手のメンタルを破壊し尽くした闇のゲームやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:28:36

    >>2

    2になってから更に悪化してるんだよね

    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:33:31

    FPS界のMOBAスね
    比喩とかではなくそのままの意味で味方(特にヒーラーとタンク)が下手だと試合にならないのん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:42:22

    タンクがサポートの責任にし
    サポートがDPSの責任にし
    DPSがタンクの責任にする...

    ある意味"不毛"だ

    数字だけで全てを語る中身の無い奴と数字にならない働きをしてたと言い張る蛆虫で常に喧嘩しながら互いに責任転換をするゲームだと思われるが...

    だけど...おもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:43:00

    つまんなっ
    でも...つまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:44:35

    タンク1になったから責任重すぎて全然触ってない
    それが僕です
    ドゥームとかザリアみたいな露骨なOPがいるときだけ使うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています