教えてくれ 現環境で根性サポカに価値はあるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:31:01

    ヤマニンゼファーくん絵だけはいいよね 絵だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:33:11

    半年で環境なんていくらでも変わるからマイ・ペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:35:23

    はい!その現環境とやらもあと半年もしないうちに切り替わりますよ!
    はい!その次の環境も半年で消えますよ!
    はい!切り替わった環境で根性編成が復活したり死んだままだったりする可能性はどちらも普通にありますよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:36:30

    >>2

    >>3

    ふぅんつまり現環境では使えないということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:37:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:37:38

    TS因子周回でマイペンライ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:46:49

    しゃあけど前みたいに根性賢さ育成が生まれる可能性もあるし一概に今の環境だけ見て判断も出来んわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:47:37

    根性マベサン程の産廃出ない限りはまあ安泰なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:48:43

    >>8

    ボーノ「ゆ…許された…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:49:37

    根性自体弱いのもあるけど1枚入れるなら配布チヨで良いんだよね
    余程キャラが好きでもない限り見送りで良いと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:54:35

    賢さミスターCBがクライマックスの時に出て当時はそこそこだったけどグランドライブでメチャ使われてるんでしたっけ?こっちもそうなるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:56:19

    結局新シナリオ次第だから今引くべきでは無いんだよね
    玉座みたいな件もあるし次のシナリオが判明してから引くべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:57:53
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:58:53

    >>13

    おっ異

      常

      こ

      じ

      つ

      け

      愛

      者やん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:47:03

    >>13

    追放っ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:49:38

    絵が絵絵なら絵絵なん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:50:19

    >>4

    現環境もあと2ヶ月くらいだからマイペンライ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:50:26

    >>16

    絵っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:01:19

    スピードが最優先される現状1200盛れば良かった昔と違って実質2000を根性賢さの上昇値だけで盛るのは相当厳しいと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:05:39

    >>19

    待てよ、ここからスピ補正+50%根性補正-20%みたいなキャラが根賢育成で環境を席巻するんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:18:51

    ウマ娘に死にステは無いから、全部上げないと駄目なんです
    根性も賢さも最優先じゃないだけで

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:12:52

    まあハッキリ言って次のシナリオ用サポカやバレンタインが控えてる中であえて引く必要はないんだよね
    現状根性サポカ不要ッってなってるし

    せいぜいターボなんかが短距離マイルで技マシンとして使うくらいじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:34:55

    うーっ、次のシナリオを教えろアニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています