おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part369【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:49:30
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part368【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:50:00

    ドーラドラドラドラ 立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:53:24

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:53:50

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:53:55

    立て乙ですわ!
    宣言通り9レスほどお借りしますわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:53:55

    建て乙、今日ドラゴン達元気だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:54:14

    立て乙
    小さくなっても邪竜だったよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:54:53

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:54:56

    「……成程。それで今日の宿を探していると?」
    「そうなんだよ……最近冷えっからなあ。早めに探さねえと」

    テイエムオペラオー担当トレーナーが帰り道で拾った野良犬は、ウマ娘の声でそう言った。
    その野良犬がトレセン学園のトレーナー、それもメジロドーベル担当であると悟った時、オペトレは彼ないし彼女が家々を巡り、トレーナーとして友好を結んでいるという噂を思い出した。

    ドベトレの目は乞食のように施しを期待している風には見えない。偏に人懐っこい性分が買われて方方から誘われたのだろうと察し、オペトレは懐のスマートフォンを取り出した。

    「もしもし、私だよ。夕食だが、一人前の追加を頼むよ……ああ、そうだね。おかわりもあるといいと思う……うん、うん。帰りに買っておくよ」

    同居人の了承を得たところで、彼はドベトレへと向き直った。
    寒風にへんにょりと曲がった耳は、オペトレの目にも小動物を思い起こさせるに充分だ。

    「では少年、泊まっていくかい?」
    「へ?」

    先達になればこそ、後進には施すべきである。
    師の教えを実践し、オペトレはメルセデス・ベンツEQCのドアを開けた。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:55:21

    >>9

    メルセデス・ベンツEQCは電気自動車だ。

    その挙動はとても静かで、車とは思えぬほどに揺れず、音を立てない。

    それは耳の敏感なウマ娘にとっては重要な要素であり……車酔いをするテイエムオペラオーが落ち着いて乗っていられるよう、完璧な運転をこなす自負がオペトレにはあった。


    「……ふぁ」

    「寝ていて構わないよ」

    「んー……」


    最初は高級車にはしゃいでいたドベトレも、段々と船を漕ぎ始める。

    本来なら先達として、助手席に座るからには寝ずにおくべき……運転手の眠気を誘うことが危険なためだ……と注意すべきかもしれないが、それだけ安心した証左だとオペトレは微笑んでキシリトールガムを喰んだ。


    すっかり太陽も日に沈んだ頃、オペトレは自分の邸宅に辿り着いた。

    府中本町の一軒家。高級感のあるモダンなそれをオペトレは長らく持て余していたが、オペラオーと出逢って以降は随分と賑やかになり、そして豊かな生活の場となった。


    すっかり眠りこけたドベトレをどうにか抱えあげ、オペトレは玄関を開けた。


    「スイトレ、ただいま」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:56:04

    >>10

    「おかえりぃ……なにそれ」

    「子犬を拾ったんだ。かわいいだろう」

    「かまない?」

    「噛まない噛まない。メジロが最低限の躾をしているだろうさ」

    「じゃあ、ワンちゃん洗っといてぇ。ごはん用意しとくぅ」

    「はいはい」


    どたどたと興味なさげに居間へ戻るスイトレに、苦笑しながらオペトレは風呂場へ直行した。

    愛しの覇王も、麗しの魔女王、朗らかな怒涛王に心優しき双子星の皇も泊まることがあるこの邸宅には、実に数多くのアメニティが揃えられている。

    オペトレはどれにするか迷いながら、背に抱える子犬の髪を撫で、素直で癖のない白毛だと判じる。

    ならばこれでいいだろうと自分の愛用するシャンプーとコンディショナーを掴み……ついでにシャンプーハットをドベトレの頭にはめこんだ。


    「さて、起きてくれると助かるが」

    「んぁ……?」

    「お風呂に入ろうか。脱げるかい?」

    「んー……」


    寝ぼけ眼でごそごそと脱ぎ出すドベトレから目を背け、オペトレはそっと湯浴み着に着替えた。

    オペトレは今更ウマ娘の裸身を見て興奮するほど盛んではないと自負している。愛しの覇王はその自負さえ簡単に説き伏せてしまうが、そうでなければ彼が胸を高鳴らせることはそうなかった。


    「ウワーッ!? ここどこ!? なんで裸!?」

    「ハッハッハ」

    「あんた誰ぇ!?」

    「アッハッハッハッハ!」


    それはそれとして、慌てふためくドベトレはオペトレにとって大層気に入るものだった。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:56:37

    >>11

    作務衣(オペトレのお気に入りだ)に着替えたふたりは、ほかほか湯気を立てながら食事に迎え入れられた。


    「……で、アンタがテイエムオペラオーの担当トレーナーで、アンタがスイープトウショウの担当?」

    「「そうでーす」」

    「なんで同居してんの……?」

    「えーっとぉ……なんでだっけぇ?」

    「おやおや」


    切欠はスイトレが愛しのスイーピーの為と散財した挙げ句夜中の実験に興じて、二度目の高級お寿司の支払いで遂に家賃も払えないほど貯金が底をつきたことだとオペトレは記憶している。

    ウマ娘トレーナーとして生きるようになってから絶賛IQ低下中の同僚に泣きつかれたオペトレは、スイトレへ住み込みの飯炊きの職を用意したのだ。


    「小遣いをあげる代わりに、私は冷たい玄関でUberの運んできたものを受け取らずに済む。価値ある契約と思っているよ」

    「そうだった。オペトレぇ、おこづかいちょぉだい?」

    「ふーむ、どうするか。フジトレ君にバレないよう、ICカードでも渡しておこうかな」

    「オペトレってもしかしてダダ甘か???」

    「君を快く拾う程度にはね」


    甘やかす癖があることはオペトレ自身も自覚するところだが、その程度で堕落するなら中央のトレーナーは務まらない。

    なら、トレーナーとしての義務たるウマ娘との向き合い以外は、存分に甘えていいというのがオペトレの方針であり……自身の経営するトレーナー業務総合代行業者、あぶみ本舗の存在意義であった。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:57:18

    >>12

    「……じゃあ、オペトレは社長なのかよ!」

    「そうなるね」

    「お金持ちなんだよぉ〜……おかわり、いるぅ?」

    「ん、くれ!」


    元気に鶏雑炊を頬張るドベトレに、にこにことスイトレがおかわりをよそう。最初は柄の悪さを警戒していたようだが、素直で人懐っこい振る舞いに警戒はすぐ解かれた。

    自分に息子がいればこんな感じだろうかとオペトレは思いを馳せ、笑って首を振る。

    家族ごっこを客人に押し付けるものではない。甘い夢を熱燗の一杯で忘れ、オペトレは少ない食事を終えた。


    「お、もうごちそうさまか? ちょっと少なくねえか」

    「生まれつき少食でね。……美味しかったよ、スイトレ」

    「うん。はい、今日のご本ぅ」

    「ありがとう」


    そう言ってスイトレが手渡したのは、彼女が選んだ蔵書のひとつ。

    スイトレはすっかり忘れているが、これも追加のお小遣いを所望する彼女に課した業務のひとつで、毎晩これはと思った本を夕食後にオペトレへ手渡す日課なのだ。

    オペトレは柱時計の横に据え付けられた安楽椅子に腰掛け、ホットミルク片手にその蔵書を読み進める。寝る前に落ち着く為の、彼にとって大事な時間だ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:57:49

    >>13

    「なんの本読んでるんだ?」

    「モモという少女の冒険さ。読んだことは?」

    「ねえな……どんな話だ?」

    「そうだね……」


    それは人々が素朴で豊かな時間を過ごしていた時代。

    少女モモは、人々から豊かな時間を盗み、灰色の生活に染め上げていく時間泥棒達と幾度となく対峙し、我々が生きる時間とはどのようなものなのかを知る。

    少女の数奇な冒険譚をオペトレは幾度となく紐解き、そして時間を共にした。

    諳んじる程度は造作もないことだった。


    「柱時計の音に、耳を傾けてご覧」

    「……かちこち聞こえっけど?」

    「その時計が示す時間は、私達の生きている時間だ。

     この音色を忘れる時、私達は自分で思った以上に忙しなく、余裕のない時間を過ごしている」


    オペトレは机の引き出しからコレクションの懐中時計を取り出し、ドベトレに手渡した。

    銀無垢の眩しい蓋付き懐中時計が、ドベトレの手中できらめく。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:58:19

    >>14

    「それはあげるよ」

    「え、いいのかよ?」

    「勿論。銀だから売ればそれなりになる。

     手入れをして持ち歩けば、いざという時の助けとなるだろう」


    蓋を開け締めするのが気に入ったのか、かちゃこん、かちゃこんと音を立てるドベトレに、オペトレは但し、と言い含める。


    「時計の使い方を忘れないように」

    「使い方? 時間確認するんじゃねえのかよ」

    「それは灰色の使い方さ。本当はこう使う」


    オペトレはドベトレの手を取り、腕をピンと伸ばして懐中時計を耳に押し当てる。

    柱時計と同じくらいのペースで時を刻むそれは、かちりこちりと時間の流れ方をドベトレに教えていた。


    「時計とは、時間の進み方を教えてくれるものだよ。

     我々に焦り過ぎない時間の使い方を思い出させてくれる」


    素直に耳を傾けるドベトレに、彼はうっすらと微笑んだ。


    「善い時間を過ごしなさい、若人よ」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:59:13

    >>15

    夜も更け、ドベトレは客間で寝床についた。

    (途中等身大オペラオー像に悲鳴が上がったが、破壊されることなく撤去された)


    私室でもこもこパジャマ姿のスイトレに抱かれながら、オペトレは眠りにつこうとする。

    いつから日課になったかは憶えていないが、長らく冷え性を患う彼にとってスイトレの湯たんぽめいた体温は非常にありがたいものだった。

    強いていえばスイトレの寝相の悪さが難点だが、寝相が良すぎて寝返りを打たず腰痛を患うオペトレなので、巻き込まれてごろごろ転がる分には寧ろ健康的とも言える。


    「……ねぇ。なんで時計あげたの」

    「ん……」


    しかし今夜は話がしたい気分らしく、耳の位置で囁かれた質問に、オペトレはもぞもぞと顔を上げて答えた。


    「若い子達は、我々よりずっと忙しい時間が当たり前になっているからね。

     そういう時間もあるのだと、教えてあげようというお節介だよ」

    「……じゃ、スイーピーにもちょうだい」

    「ふむ……」


    スイーピーにも献上するとなれば、オペラオーとて黙ってはいないだろう。そういえばドトウのトレーナーやベガのトレーナー達も年若く、同じ薫陶を授けるべきかもしれない。


    「君の分も含めて7個か。値が張るね」

    「いや?」

    「まさか……時間の共有は、大好きさ」


    不安げな顔に、オペトレは笑って返した。

    うまぴょいうまぴょい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:59:41

    >>16

    作者コメント:

    息抜きにドベトレ宿泊記を書きましたわ。

    地味にオペトレ宅初公開ですわね

    オペトレはおじんの極みみたいな暮らしをしていますわ。古い四十路ですわね。


    オペトレ宅は多分世紀末覇王組でパーティとかする時によく使われてますわ。

    車もユタカと同じ車なのでけっこうリッチですわねこいつ。


    ドベトレさんはこういう時間で生きている人間とはあまり暮らしたことないんじゃない?と思ってこの書き口をさせて頂きましたわ

    わたくしは「善い時間に文へこころが宿る」と祖父から教わったものですわ……懐かしいですわね


    しかしオペトレとスイトレがひたすらイチャイチャしていやがりましたわね

    口の中が甘いのでもう寝ますわ


    以上ですわ

    たのしかったですわ! たのしかったですわ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:00:42

    >>17

    で、デキとるー!サラッと同棲しとるー!!!


    あとフジトレカメオ出演ありがとうございます(五体投地)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:02:11

    なんか途中からおっさんずラブ始まってない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:02:50

    ウワーッ!!すごいイチャイチャ!好き!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:05:07

    スイトレかなりの駄目人間だな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:05:28

    シングレ組メイド絵企画11 ルドトレ
    実 家 の よ う な 安 心 感
    前回は胸元も出てるミニスカメイドだったのでロングです

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:06:28

    オペトレがスイトレ載せて家に帰る様子見て向かいの学生がトレーナー志しそう(適当)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:06:35

    >>22

    やっぱなんだかんだでルドトレが1番えっちだわ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:07:32

    >>22

    ウワーッ!!ウワーッ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:10:09

    ごめん、タマトレ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:11:50

    >>26

    サンキュー神絵師ニキ


    即興で耳と尻尾書き足したものです

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:12:21

    >>22

    ウワーッ!?

    >>26

    ウワーッ!?


    処理が……処理が追いつかない……!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:12:51

    >>17

    ベガトレさんカメオ出演ありがとうです

    きっと美味しいご飯をベガさんと一緒の御相伴に預かっていることでしょう

  • 30侘助21/11/03(水) 11:15:19

    >>17

    ありがとうございまあああああああす!!!!!

    ドベトレは生き急いでいる節があるので

    本当は落ち着きのある生活を望んでたり。

    私の中のドベトレ像が完全に把握されてる……!!

    ありがとうございました(屈服)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:15:28

    AIにカマライゴンとメカ邪竜のSS冒頭を書いてもらったんだけど、投げていいです?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:17:39

    >>31

    どうなってしまうんだ……見せて

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:18:12

    >>31

    ????????????

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:19:27

    ある部屋の片隅に、2つの影があった。
    カマライゴンとメカ邪竜である。
    「…………このあたりでいいだろう」
    そう言うと、メカ邪竜は人間のようにしゃがみ込んだ。
    「さあ、やれ」
    カマライゴンは機械の手を伸ばすと、メカ邪竜の頭にそっと触れた。
    次の瞬間――メカ邪竜が、ぐったりとなった。
    まるで、電池切れを起こしたかのように。
    そして、その眼から光が消える。
    同時に、メカ邪竜の姿も消えた。
    「よしよし、うまくいったな」
    満足げにうなずくカマライゴン。
    彼がやったこととは、メカ邪竜の脳を操り、意識不明の状態にしておいたのだ。
    こうしておけば、いざという時に、自分の代わりに動いてくれるはずである。
    「しかし、あのガキどもには驚いたぜ。まさか、こんなに早くここに来るとはよ」
    彼は、先ほどまでいた部屋の方へと目を向けた。
    そこには、気絶した少年2人がいるはずだ。
    「まあいい。どのみち、もうすぐこいつらは用済みだ。邪魔者は消えてもらうとしようか」
    カマライゴンは不敵に笑うと、その場から立ち去った。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:20:02

    なにこの……なに?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:20:33

    小悪党の香りがプンプンする

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:20:55
  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:21:28

    少年誰だよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:21:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:22:21

    >>37

    分かんなくて大丈夫だよ(震え声)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:22:24

    カマライゴンの機械の手ってなんなんだ!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:23:06

    >>34

    なぁにこれぇ…


    ちなみに件のサイト

    https://ai-novel.com/index.php

    皆も書かせてみよう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:23:18

    AIすらおかしくさせる2竜

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:23:32

    か、解釈不一致……
    心にざわつきを強く覚えるレベルの解釈不一致……!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:24:16

    AIを解放しろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:29:50
  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:31:13

    まさかこれを投げる機会があるなんて思わないじゃん?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:31:51

    トレーナー個人個人に着せたい服ステークス!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:32:42

    >>48

    何も着せない

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:32:50

    今日の午前ほとんどメカ邪龍の話しかしてないってマ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:34:12

    >>50

    本当ドラ〜

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:34:19

    >>49

    もしもしゲシュタポ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:34:34

    >>50

    メカドラ誕生1ヶ月記念だからねしょうがない


    >>48

    ママ組に割烹着

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:36:17

    >>53

    オグフジキタスイトレの割烹着か…素晴らしい…

    が!私には描けぬ!書くことしかできぬのだ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:37:36

    >>48

    タイトレにマタニティドレス

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:37:43

    >>48

    グラトレに甲冑

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:37:48

    >>54

    最年少ママのスペトレ忘れんといてあげて

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:39:37

    >>57

    ガ…ガイア!!!

    本当に申し訳ない、かくなる上切腹いたす!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:39:48

    >>22

    シングレ組メイド絵企画11(ラスト) リウトレ

    実 家 の よ う な 安 心 感 2

    自作なので好き勝手に

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:39:52

    >>48

    マクトレに逆バニー

  • 61侘助21/11/03(水) 11:40:00

    >>57

    スペトレのママ設定を覚えてる人がいるーッ!?

    スペトレは現在のママ組より技量が一段落ちるんだ

    ママ組見習いなんだ(裏設定)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:40:13

    >>48

    和服にタイツにブルマにその他もろもろこれまでで概念として出た服全部!!着せたいものが多すぎるんだわ(強欲)


    まあでもとりあえずスズトレにはゴシック系のドレスを…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:40:47

    着てほしいってか侘助に侘助持って欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:40:48

    >>48

    202にタンクトップとパーカーを着せたい(性癖)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:41:03

    >>48

    ルドトレにギャル風の格好をして欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:41:52

    >>49

    >>55

    >>60

    やべえやつおるな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:42:40

    >>59

    長期企画お疲れ様です!

    視線が…胸元に…吸い込まれる…!

  • 68侘助21/11/03(水) 11:42:54

    >>48

    ドベトレ 新しい勝負服(超難航中)


    描けるモノと描きたいモノのバランスが釣り合わねえ

    色んなアイデアと装飾品、衣装のアイデアがあるけど

    なぜか形にならない……(絶望)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:43:11

    >>48

    ベガトレに白鳥座の聖衣()

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:43:50

    懺悔します
    さっきのドベトレ一泊オペトレ(&スイトレ)編の冒頭で「ドベトレがマジでチワワになった・・・?」と一瞬勘違いしてしまいました
    それで一日だけ自我はそのまま姿のみ何かしらの動物になるトレ的な概念を思いついたのですがこれどうでしょうか

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:44:23

    >>68

    昨日2週間描いてるって言ってるの見て驚いたよ……

    無理はしないでネ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:44:36

    >>59

    いっぱいちゅき

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:45:10

    え?ルドトレ逆バニーだって?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:45:33

    #トレーナー逆バニー部

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:45:36

    >>48

    サトトレに巫女服

    >>59

    カワイイ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:46:04

    >>48

    ヒシトレさんにエプロン

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:46:19

    >>59

    というわけで、シングレ組メイド絵企画終わりです。

    このスレから2~3くらい遡ると見れると思います。

    作成者の皆様すみませんでした。私は腹を切ります。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:47:07

    >>48

    カマライゴン着ぐるみ

  • 79ガンギマリ頭スズトレ21/11/03(水) 11:47:38

    流れきってごめん!!できたよ!!SS!!!!!!

  • 80侘助21/11/03(水) 11:47:53

    >>77

    切らないでくれ

    あなたは人々にとっての希望なのだ(全力阻止)

    あなたの絵を見て私は成長しているのだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:49:21

    ネイトレにはコウモリモチーフではない赤マント(裏側黒)を着た吸血鬼的格好をさせたいんだ
    インナーに着た服にはヒトミミがあった部分がギリギリ隠れるくらいに高めに立った襟があって、恥ずかしいときはその大きな襟で顔を隠すんだ
    ややピチピチのショートパンツにキングヘイローのようなレースの黒ガーターを着けてほしいんだ……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:51:18

    >>59

    えっちだね

    あぁえっちだね

    えっちだね

  • 83ガンギマリ頭スズトレ21/11/03(水) 11:51:34

    「ねえカレトレ。」
    「なーに?お兄ちゃん。」
    「今度二人で映画見に行かない?」
    カフェテリアでのたまたまの出会いから始まった何気ない雑談の最中、スズトレがふとそう切り出す。
    「珍しいね、私とお兄ちゃんで二人っきりって。」
    「まあちょっと、ね。」
    含みがある言い方、何かあるのはすぐに分かった。だがスズトレが意味なく意図を隠す事は少ない。
    「…分かったよ、お兄ちゃん!じゃあ予定の打ち合わせしよっか♪」
    「ありがとう。私の空いてる日は────」

    そして当日。
    「ね、ねえお兄ちゃん。」
    「どうかした?」
    「並ぶ列、間違ってないかなー♪このままじゃホラー映画見ることになっちゃうよ?」
    意味はあった、悪い意味で。
    「うーん、見間違いだと思うよきっと。」
    「でも万が一ってこともあるでしょ?店員さんに1回聞いてみようよ!」
    「そのためだけにこの長蛇の列並び直すの?席選べなくなるよ?」
    あ、それはまずい。もしこれで抜けた後に結局押し切られた場合に見る席を選べなくなる。もし残ったのが前の真ん中とかだったら間違いなく意識が飛ぶ、それはカワイくない。
    「お兄ちゃんもホラーは苦手でしょ?私、前の実況の時みたいに1人で耐えるのはやだなーって♪」
    最終手段。カワイイを全開で、スズトレへとぶつける。
    スズトレは──
    「あ、私驚かされない限りホラーは平気だから大丈夫だよ。驚かないように予め予習もしてきたし。」
    ──余裕で耐えた。ホラー映画は避けられなかった。
    カレトレは──ギリギリ耐えた。けどカワイイは吹っ飛んだ。やはりカワイイまでの道は遠い。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:51:56

    このレスは削除されています

  • 85ガンギマリ頭スズトレ21/11/03(水) 11:52:16

    >>83

    「それでお兄ちゃん、結局なんで隠してまでホラー映画を私に見せたかったの?」

    映画を見終わり、気分転換も兼ねて映画館内のスイーツを二人で食べての帰り道、カレトレがそう聞いてくる。

    当然の疑問だった。だって映画館に着いてから散々誤魔化したし、なんなら最後認めたからね、ホラーだって。

    「…実況は…覚えてるよね。見る前にあげてたし。」

    「うん♪マルトレお兄ちゃんもスズトレお兄ちゃんも気絶したせいで大変だったよ♪」

    「それはごめん。…で、その回を後から見たんだけどさ。最後の方で素、出てたでしょ?」

    「うん、そうだね♪…え、もしかして。」

    「そう、カレトレの浸食少しでも抑えれるかなって。」

    カレトレがときどきおかしくなるのは割と有名ではある。治す方法も確立されてるから大事にもなってない。

    だけど、何となく分かるのだ。その範疇で収まってるのは、カレトレが頑張ってるからだと。

    「無理なく素で、"カレンチャンの妹"じゃなく"カレトレ"としていられる場所と機会、それを作ってあげたかった。そしたら少しは耐えやすくなると思ったから。」

    「…お兄ちゃん。実はね、素の言動はカワイくないから浸食かえって進んじゃうの。」

    「…えっ、嘘でしょ!?」

    …言われてみれば出かけ前より少し女の子の雰囲気が増してる気がする。

    「ごめん。塩どころか毒送ってた…」

    「気にしないで、お兄ちゃん♪誰にだって間違いはあるもん!それに…

    お兄ちゃんが今でも私をカレトレとして見てくれてる。それが分かっただけ、私はとても嬉しかったから!」

    その言葉と共にカレトレがニッコリ笑う。

    太陽のような明るい笑顔、そこに私はウマ娘化前の彼の姿を見た気がして。

    少しだけ、安心するのだった。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:52:20

    >>77

    俺が代わりに切っとくから

    そなたが切る必要はない

    俺が逝ったらタマトレとパラシンをよろしくな

  • 87ガンギマリ頭スズトレ21/11/03(水) 11:52:33

    >>85

    「でもやっぱ申し訳ないし、何か私に出来ることない?」

    ありがとうと伝えた後、カレトレに問う。自分の埋め合わせくらいは自分でしたい。

    「あるよ!だけどホントにいい?後から後悔しても遅いよ?」

    「大丈夫、覚悟はできてる。」

    「そっか♪じゃあちょっと待っててね!…もしもし、お姉ちゃん?うん、うん…分かった!

    お待たせ、お兄ちゃん♪」

    「電話の相手ってカレンチャン?午後から一緒に出かけるんだっけ。」

    「うん、二人で新しいカワイイを探しに行くの!

    それで、お兄ちゃんへのお願いなんだけど…」

    「ついてきてほしい、ってこと?」

    「そう!正直に言うと前からお兄ちゃんには目をつけてたんだよね♪ほら、お兄ちゃんって少し変わった芦毛でしょ?ただでさえ芦毛なお兄ちゃんにお姉ちゃんのカワイイが加われば新しいカワイイが見つかるんじゃないかと思って♪」

    …なるほど??カワイイはカレンチャンの魅力、あるいはそれを支えるものくらいとしか分かってないけど、とりあえずカレトレが興奮してるのは分かる。

    まあ、着せ替え人形にされるくらいはお易い御用だ。男の頃からリィにたまにされてたし。

    「分かった、それでカレトレの浸食が抑えられるなら。」

    「ありがとっ、お兄ちゃん!!」

    ──翌日、スズトレは恥ずかしさで部屋から出られなかった。

  • 88ガンギマリ頭スズトレ21/11/03(水) 11:54:14

    >>83

    >>85

    >>87

    ってことでスズトレSS66作目、スズトレとカレトレのお出かけでした


    なんか日に日に遅筆に磨きがかかってる気がする…もっと早く書きたい…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:55:05

    >>88

    疲れてるんだよ……

    一度筆を置いて休む日とか設けよう

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:56:21

    >>70

    まず考えよう。動物ってのは基本全裸だ

    なんやかんやあってひとイベントこなしたあと、戻るときにも当然全裸だ


    ちょっとネイトレさんで書いてきますね

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:58:46

    >>90

    服毎変化するなんというナイーブな考えは捨てろってことですね先生!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:59:18

    >>88

    疲れてるのかネタ切れか、どっちにしろ休んでええんやで

    私みたいに朝食と一本を日課になんてしなくてもいいからね?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:01:21

    取り掛かる前に……

    >>88

    やってやられての攻防が見事、筆は遅くなってくもんだよ……うん

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:04:58

    言うっちまうの創作する人達ボロボロ説
    もっと休んで♡♡♡

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:06:22

    休憩がてらカマドラ×メカカマドラでも書いてくるかな
    また無量空処になったらごめんね

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:06:54

    言うっちまう創作者たちにオラの元気分けてやりてえよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:07:14

    よーしメイド絵企画も終わったからグルトレSSとさっきのポケモンのうちから一匹チョイスして並べて描くぞ~

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:08:46

    >>94

    一日ニ、三本書いてるけどまだ大丈夫やで

    朝食は私が突然倒れたりしない限り上げるから安心してね!

    >>96

    大丈夫だ、ハートと感想で元気になるから

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:09:05

    >>95

    やめて?♡

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:12:20

    >>99

    しかしねぇ、パラシンもたまトレもネタが浮かばないとなると後は絵を投げるか無量空処投げるかの二択になる訳だよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:13:57

    ネタがない時は描くに限る。思わぬ設定もつくんだ
    あとスタイルとか見た目を強く印象付けられる強みもあるからな

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:16:12

    ゴジラ対メカゴジラみたいなもんだろ?
    そうだといってくれ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:17:27

    実際久しぶり8時間寝た時は筆の進み方がいつもの1.5倍ぐらい早かったから寝るの大事だわ
    そして今日、なかなか筆が進まないのでどうしようかと考えてる

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:20:03

    身体が休みたがっているんだよ
    二度寝しよーぜー

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:22:22

    担当ウマ娘と2人一緒に寝るトレーナー概念は前やったっけ
    やったな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:23:26

    >>105

    何回やってもいいんだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:23:41

    >>105

    結構前な気がするしやってもいいんでね?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:27:06
  • 109二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:27:41

    やるのか......!添い寝ステークス

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:27:46

    >>108

    ?????????

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:28:39

    >>108

    まんまる過ぎる

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:28:55
  • 113二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:29:18

    >>108

    これが……「しゃい☆」か!?

    今ならできるよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:29:22

    >>108

    まんまるだ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:32:18

    >>108

    神秘の次はここかぁ・・・・・・

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:36:22

    攻略ありがとー☆
    しゃい☆(4,294,967,295ダメージ)

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:42:01

    お前メカジャールだったのか

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:45:02

    今日無領空処密度高くね?

  • 119ガンギマリ頭スズトレ21/11/03(水) 12:47:00

    なんで無領空処の中和剤も兼ねて投げたのにさらに無領空処があるんですか?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:47:48

    >>118

    今日の朝にこれが投稿されたからな……

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:47:49

    (SS仕上げて砂糖まみれにしなきゃ…)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:48:33

    >>120

    繋がるなそんなもん

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:50:09

    この後カマドラ×メカカマドラが控えてるのを忘れるな
    無領空処は終わらない🤞

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:52:59

    >>123

    真面目に投稿するなら軽いやつにしてくれ

    そんな本格的なのを投げられても困るだけなのだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:53:23

    おうち帰ったらなんか書く
    お外じゃやはり書けない

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:53:52

    全ての無量空処は未来においてカワイイとなる

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:54:25

    >>124

    ボクサクシャジャナイヨー

    タダノイッパンイウッチマウミンダヨー

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:54:53

    ミニメカ書いて無領空処満足したから髪が自発的に動くようになったブラトレのSSでも書くね

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:56:31

    >>128

    どういうことなの…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:56:58

    ちょっと休もうと楽にしてても元が曇らせ寄りの思考だから悪い妄想しか出てこないんだ。
    どんな感じにしようとかネタないかと概念探してた方が書きやすいネタ探しになるんだ。

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:57:50

    >>128

    また、ブラトレがヘリ化するのか……

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:58:34

    >>131

    いや、ブラトレのサイドレールが意志を持ってテイトレを縛ったところで夢から覚めるだけ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:58:36

    >>128

    正直ブラトレがヘリになるのすごい好き

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:59:30

    >>132

    もう情報量が多いんですがそれは

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:00:33

    >>132

    既に面白いのズルい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:01:37

    >>132

    ブラトレのサイドレールって何!?


    ヘリの次は鉄道か何か!?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:02:37

    もしかして:サイドテール

    >>136

    きっと次は海に行くんだな……!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:03:25

    >>137

    空と海担当兼任するのブラトレ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:14:56

    >>138

    ????????????????

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:15:38

    「……」

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:17:06

    >>138

    なるほどプロペラを横に向ければスクリューか・・・

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:18:39

    >>132

    テイトレが何をしたっていうんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:19:01

    >>138

    陸はブライアン、お前に任せるぞ!

    俺は空と海を制する!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:20:14

    (ぶっちゃけ動いて良いのはアホ毛だけで良いと思う。まあそもそもブラトレにアホ毛あったりなかったりするけど)

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:21:07

    話変わるけど、TSトレーナー達は自分が女になったことについてどの程度受け入れてるのだろうか?
    段階によっては、自分が女であることを自覚するシチュとか映えると思うんですわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:22:20

    テイトレのちょっとえっちぃの書きたい欲が溢れちゃう結果なんだろう、甘んじて受け入れようねテイトレ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:23:55

    >>145

    ネイトレ→なんだかんだまだ戻りたくはある

    フジトレ→もとから中世的美少年(おじさん)だったのと健康体であることの方が大事なのでぶっちゃけ気にしてない

    エルトレ→説明不要

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:24:08

    >>145

    なんかTSスレっぽい話題来たな

    タイトレなんかはなんか女の子になってる!!的な感じで受け入れてそうな気はする

    まぁ自分の体について分かろうとはしないんだけど

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:24:54

    >>145

    「こんなの受け入れられない……」

    ってなってるトレーナーはあまりいないような


    みたいに並べてみたいね

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:25:20

    >>145

    ブラトレはまあこの体になっちゃった以上女だろうなあとは思ってる

    まあ言動を改めたりはしないんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:27:06

    >>145

    ロブトレはかなり早い段階で女性であることを受け入れていますね

    というか、男性の体に違和感を感じていた人なので

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:28:39

    >>145

    キタトレはそれはそれ、これはこれでtsした後割とすぐにに受け入れた、というか胸の感触やらなんやらがね…

    逆にサトトレが受け入れるのに時間かかったし最終的に受け入れたけど違和感しかなかったって感じ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:28:56

    >>145

    セイトレは最初状況証拠的に男っぽいから元の自分のパーソナリティっぽい物にしがみつきたくて男物着てました。

    ただ逃げ口上に恥ずかしいって言い続けてたらホントに女物着るのが恥ずかしくなりました。

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:29:27

    >>145

    マクトレはもうこのままでいいしなんなら戻って発生する不都合の方が多くない?とすら思っていますわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:29:37

    >>145

    202は女になった困惑よりデカくなった困惑の方が大きいし割り切るタイプだからまあいいか、よろしくなぁ!って感じかな

  • 156侘助21/11/03(水) 13:31:23

    >>149

    しゃあっ!!

    トレーナー変化受け入れ度を1〜9で設定すっか!!


    ドベトレとスペトレはあやふやなんでダイス投げるわ

    スペトレdice1d9=8 (8)

    ドベトレdice1d9=6 (6)

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:33:05

    >>145

    スズトレは幕間(メイン2つ目)とか見てもらえれば分かるけどさっさと割り切ってる。多分1時間もかかってない。


    精神変化完了後は女性じゃない要素が記憶とか趣味とかくらいしか残ってないし

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:35:14

    >>156

    なんかそれっぽい結果になってるの芝生える

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:36:08

    高(自分を変化後の性別と信じて疑わない)

    中(ちょっと違和感あるなあ)

    低(拒絶反応あり)


    こんな感じ?

    >>149

    >>156

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:36:43

    >>149

    タキトレはなる前から覚悟済みなのでそこまで気にしてないですね

    タキオンなら戻れる薬を作れると確信してますし、戻れなくてもかまわないぐらいに考えてます

    変化したあとの1ヵ月で諸々を教えてもらってますし

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:38:03

    >>145

    グラトレ(独)は割と受け入れてるし使い分けてる

    でも、女物の下着や水着は流石に嫌。みたいな感じ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:39:09

    すいません、4レス分ですが、流れ無視してss投げても大丈夫でしょうか…?

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:39:29

    >>156

    ドベトレは自分から変化しに行ってるし

    スペトレは1話目で「元の自分が消えていく」とかだし

    合ってるのか

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:40:01

    >>156

    それなら

    キタトレ 8

    ファイトレ 7

    サトトレ 2→6(ウマソウル受け入れ前と後)

    になるかな。割と性格的には違和感ないキタトレは受け入れ度が高かったり。

    区分的にはキタトレファイトレが高、サトトレが低から中〜高かな

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:40:44

    >>162

    こいや!!!ドンドコドンドコ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:41:56

    >>162

    こいこい

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:42:12

    >>145

    ウオトレ(親父)

    女になったことを自覚する衝撃よりも、なんか別人格がいる衝撃の方がデカかった

  • 1681/321/11/03(水) 13:43:19

    ルドルフ「トレーナー、この前届いた果たし状の件だが…」
    ルドトレ「ヤエノムテキさんたちからのだったっけ。予定がついたの?」
    ルドルフ「ああ、先ほど連絡が取れた。でも少しだけ不思議な点があってね」
    ルドトレ「ルドルフとレース勝負の話じゃなかったっけ?」
    ルドルフ「そのはずなんだが、なぜか指定された場所が教室なんだ」

    ヤエノ「三回目の挑戦です。ヤエノムテキです。今回はわけあっていつもの芝コースではなく教室からお送りします。今回のゲストはシンボリルドルフ生徒会長と、そのトレーナーさんです。お忙しい所を来ていただいてありがとうございます。よろしくお願いします」
    ルドルフ「よろしく頼む」
    ルドトレ「よろしくお願いしますね。ところで、ヤエトレさんのその足は大丈夫なのですか?」
    ヤエトレ「これは…一週間くらい前にちょっとボキっとやってしまいまして、まだ完治していないんです。本当だったらレース勝負をさせていただきたかったんですが、こんな調子なので違う形で勝負させていただければと思って、今日はここにお呼びさせていただきました」
    ルドトレ「そうだったのですか…お大事にしてくださいね」
    ルドルフ「では、その勝負内容とは何になるのだろうか?」
    ヤエノ「…駄洒落です」
    ルドトレ「えっ」ルドルフ「!?」
    ヤエトレ「ルドルフ生徒会長はダジャレやジョークの研究が趣味で得意と聞きました。であればそのセンスを学ばせてもらいつつ、勝負という形で交流できればと思って」
    ルドトレ「得意…?センス…?」
    ルドルフ「あっはっはっは!今まで並走の申し込みは何度も受けてきたが、まさかダジャレで私に勝負とは!面白い、ぜひ受けさせていただこう!もちろんトレーナーも、ね」
    ルドトレ「えっ、私も…?」
    ヤエノ「こちらに筆と用紙を用意しました。各々駄洒落を一つそこに書いてください。四人全員が書き終わったら一斉に見せ合って、一番面白いものを書いた人が優勝となります」
    ヤエトレ「それでは、よーい、はじめっ!」

    ~1分後~

    ルドルフ『会長は今日も快調』
    ルドトレ『僅差で監禁された』
    ヤエノ『八重垣に親笑顔で弓矢描き』
    ヤエトレ『マイルレースにいざ参る』

    ((((そういえばこれ、誰が判定するんだろう…?))))
    戦績:3戦0勝2敗1分

  • 1692/321/11/03(水) 13:44:10

    >>168

    「一応ルドトレさんって、もともとは男性だったんですよね…?」

    「そうですよ?」

    「あ、不快に思われたならすいません。なんというか、すごく女性らしいなって思ったので。俺なんか口調は男の時のままだし、胸もないし、振る舞いも服装も女っぽくないんで」

    「人それぞれでいいと思いますよ。それにヤエトレさんはまだウマ娘になってあまり日が経っていないと聞いていますし。でも顔立ちは整っていますし、身長も高めなので、おしゃれはしてみたらいろいろと似合いそうですね~」

    「(やばい、距離が近い…なんかわからないけど飲まれそうになる…)ありがとうございます…」

    「そういえばルドルフたちはどこへ行ったんでしょうか?」

    「少し前に二人で教室を出ていったのは覚えていますけど、戻ってきませんね」

    「探しに行きますか?」

    「そうですね。行ってみましょう」


    少し前

    「それで、頼みというのは?」

    「私とレースで勝負してほしいんです。シンボリルドルフ生徒会長」

    「それは別に構わないが…わざわざ私たちのトレーナーたちに秘密にする必要はあるのか?」

    「…あの人の見ていない所で、今の自分の力を試したいんです」

    「分かった、受けて立とう。もともとはその予定だったのだしね。言っておくが手加減はしないぞ」

    「はい、よろしくお願いします」

  • 1703/321/11/03(水) 13:44:56

    >>169

    「ヤエノムテキさんと走ってたんだね、ルドルフ」

    「…見ていたのか」

    「うん。ヤエトレさんと一緒に二人を探していたから」

    「彼女には悪いことをしてしまったかな」

    「ううん、そんなことはない。ヤエトレさんたちは諦めないよ。そして絶対、もっと強くなるよ。それは一緒に走ったルドルフが一番よく分かってるんじゃない?」

    「…そうだな」

    「ねぇ、ルドルフ」

    「ん?」

    「走っているあなた、かっこよかったよ」

    「…まったく、それは反則だよ。愛しいトレーナー」


    「敵いませんでした。何もかも」

    「…ああ、見てた」

    「届かなくてももう少し食い下がれるはずだと思っていました。その認識すらも甘かった。皇帝の壁はあまりにも厚くて高かった。少しだけ、折れそうでした」

    「…ヤエ、黙ってこっちに来て」

    「え、急に何を…わっ」

    「今は泣いていい。その悔しさを、一緒に乗り越えていこう」

    「あ、頭を撫でないでくださいっ。もう子どもじゃないんですからっ」

    「妹を支えてやるのは兄貴の仕事だ。トレーナーとしては未熟かもしれないけど、ヤエがつらい時には必ず側にいて支えるから。大丈夫大丈夫、今までだって諦めずに進んでこれたんだから、これから先どんな壁にぶつかっても、二人なら行けるって」

    「貴方って人は、本当に…」

    「迷惑、かな?」

    「…いえ、そうではないです。でも…少しだけ、疲れました。このまま、休ませてください」

    「ああ。お疲れ様、ヤエ」

    戦績:13戦0勝12敗1分

  • 1713/321/11/03(水) 13:45:33

    >>170

    三回目です。こんな展開と文章しか書けなくてすいません。地の文の霊圧は消えました。エミュも一向に上達しなくてすいません。

    誰も続きなんて求めてないかもしれませんが第四回はドーベル、第五回はフラッシュの予定です。いつになるかは相変わらず分かりませんがそこまでは続きます。第六回以降は未定です。

    ついでに今日中にヤエトレのwikiを編集出来たらいいと思っていますので、まとまったらまた報告させていただきます。余裕があればドトトレの方も少し変えたりしてみようかなと思ったり。それでは、失礼しました。

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:45:51

    >>171

    良いじゃないか…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:46:41

    いい…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:47:42

    いい……

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:48:38

    とりあえずダジャレでは勝ってたから元気出してヤエノ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:50:43

    >>171

    私が待ってる(天下無双)

    次こそ勝てるかヤエノコンビ……!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:53:04

    ルドトレ『僅差で監禁された』

    ルドトレじゃないと許されないラインのジョーク言いやがってこいつ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:54:59

    ネイトレは受け入れてはきたけど多分9段階評価だと2〜3だと思う。ウマ娘であるうちはずっと「借り物」だし
    そして今まさに動物変化しようとしてるし

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:56:50

    次スレ立ててくる

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:57:32

    >>171

    そしてジョーク合戦が好き。やはり掛け言葉は楽しいぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:01:48
  • 182二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:02:12

    >>181

    たてすけ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:02:25

    >>181

    たて乙

    女の子唖然としてて芝

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:02:38

    >>181

    たておつ

    安心しろ、1ヶ月と10日だから約つかないとこまでは来てる

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:03:09

    1スレの駄文、次の冒頭で投げていいかな

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:04:03

    >>185

    Long!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:04:40

    マベトレは性自認9段階評価だと5.5±1ぐらいだよ意外と低いねそれでいて楽しめばいいって思ってるよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:04:44

    故に

    たて乙


    >>185

    こいこい!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:05:09

    了解!無量空処!逝きます!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:05:31

    無領空処終わったら一本載せるわ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:05:38

    因みにタマトレは5です

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:05:40

    >>189

    200なら領域展開対策

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:05:47

    >>189

    むしろ今投げろもう!

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:06:11

    軽いからへいきへいき

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:07:06

    無領空処ってそんな軽い気持ちで発動するもんじゃないと思うんですけど(直球)

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:07:30

    カマドラ×メカカマドラはかるいのがいいという要望に答えて軽くしました


    前回までの仮○ライダー言うっちまう


    完全復活した三女神の激しい攻撃にさらされる言うっちまうトレーナー達。いよいよ追い詰められたそのとき、トレセン学園から突如爆煙があがり、言うっちまうドライバーを付けたパラシンが現れた。が、いつものパラシンとは明らかに様子が違う。

    ────────

    「私この学園に来て、良かったと思ってます」

    「……?」

    「だって、先輩達に会えたから」

    「パラシン……」

    パラシンが笑顔で、サムズアップを決める。

    「先輩...見ててくださいよ、私の最初で最後の変身...」

    カマドラ!メカカマドラ!

    are you ready? 

    「いきます!」ベストマッチ

    ──────────

    次回:最終回 

    三女神大勝利!全人類ウマ娘化計画始動!



    カマドラ×メカカマドラSSです!誰がなんと言おうがカマドラ×メカカマドラです!苦情は下記の番号まで!↓

    xxxx-xxx->>200

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:07:38

    200ならピアス

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:08:13

    >>196

    負けてんじゃねーか!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:08:17
  • 200二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:08:22

    ヴェア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています