サンブレイク楽しみではあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:49:33

    チャアクとガンスの調整がまともにされなかったらどうしようという不安も捨てきれない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:53:10

    ライズは脳死で戦える太刀とライトボウガンしか使ってないや
    大剣ですら何か複雑に感じるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:03:31

    複雑なら複雑なりにリターンをくれやって思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:14:27

    操虫棍にも救済を…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:14:57

    ディレクターを信じろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:21:48

    >>5

    じゃあダメだな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:22:50

    >>6

    サンブレイクからディレクター変わるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:23:25

    弱くてもさ、ここ調整難しいよねって感じがあれば納得できるんだ。嫌がらせか何も考えてないのかのどっちだこれ?みたいなのが嫌なんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:23:25

    アイスボーン時ってワールドからどれくらいボリューム増えたの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:24:17

    >>7

    マジで?勝利の舞踊ってくるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:24:18

    >>7

    🤓よろしくお願いします!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:32:19

    重ね着実装といいハンターさんの掌はすぐグルングルンするな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:33:38

    >>11

    頼むから帰ってくれ

    お前がいるとモンスターのバランスが狂うのだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:35:56

    ガンスとか元から終わってるから諦めろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:36:21

    ガンランスとかいうどう足掻いても砲撃の火力が追いつかない武器
    儀式の倍率上げてくれねえとマジでろくに使えたもんじゃなくなるぞ
    そもそも現状で儀式しないと火力が足らないんだけど
    そもそも儀式撤廃しろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:38:31

    >>14

    ワールドのガンランスはよかっただろうが!!

    あんな感じでいいんだよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:39:04

    ガンサーは何しても文句言いそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:51:13

    >>17

    ワールドみたいに3つとも役割あって好きに戦えりゃ全然文句はない


    ガンランスは強化して欲しくないというお客様がいるのでは流石にありえんだろって思った

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:08:02

    ガンㇲの魅力って砲撃だと思うんだけど進めば進むほど火力不足感が否めない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:17:00

    ライズのおかしな所を修正してバランスとっても、
    ガンスは特に恩恵ないのがきつい。
    純粋にガンスだけ変更する必要があるから、リバランスとは言い難い。
    そもそも不当に弱いだろって意見がどれぐらいあるのかもわからん。
    個人的にはオンライン救援でほぼ見ないから、人気が無いのだけはわかる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:17:57

    >>7

    ディレクターって何やらかしたっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:18:12

    アイスボーンって最終的にはどの武器も弱くないけど、追加モンスの関係で機動力で差がついた感じ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:42:11

    チャアクのこと話してる人全然いなくて草

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:15:32

    虫技ひたすら使わないと下手すりゃガンス以下のハンマーももうちょい何か

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:26:42

    ナルガ棍一択環境からついに抜け出せると信じてるぞ…
    2色取りの便利さのせいで出番のない共闘以外の虫がどうなるかも気になるけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:28:58

    アクションは楽しかったけど武器バランスが異様に悪かった印象
    あとマイセットとかでワールドやアイスボーンで出来てたことが出来ないのが地味にストレスたまる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:17:44

    個人的に武器バランスはワールドの斬裂修正後が一番良かったと思ってる まあ弓が頭一つ抜けてたかもしれないけど

    ガンランスもボウガンもそれぞれの砲撃や弾がきちんと活躍出来てたし
    何よりライトの環境トップが通常速射でサポート弾たっぷりな援撃ってのが良かった 使っててこれぞライトだ!って感じがすごい好きだった

    なのになんで最新作はワールド修正前斬裂と徹甲弾引っ下げたライトがダントツトップにいるんだよマジで…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:19:16

    あきらめろあほ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:20:27

    スラアクは強くもなく弱くもなく物理も属性もバランスよくて変形攻撃が楽しくてライズが最高傑作なんだ
    開発さん変なことしないでくれ頼む

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:20:35

    ライズでまともにアプデ調整しなかった開発信じられるの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:28:49

    >>30

    正直ダメだと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:35:56

    そういう話ではないと思うが、
    俺は野良が何の武器担ごうが歓迎するよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:38:27

    >>21

    ガード武器冷遇でお馴染み

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:39:04

    回避の無敵時間6Fか7Fに戻してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:45:39

    スレ主はチャアクも取り上げてるけど、コレ武器より榴弾の仕様がダメなんじゃないの?会心乗らない固定ダメージでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:52:47

    まーた正論を言ってしまったか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 03:53:48

    何時に建てたスレで今何時だと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています