進撃アニメ完結編って何話構成になるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:22:27

    原作あと9話分だし1クール無い感じになるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:40:12

    第1話から地ならしはちょっとアレだから、1話は総集編とかになりそう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:45:13

    ジャン達とラムジー君達の仲良しアニオリパートを入れるんですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:45:49

    引き伸ばしても7話くらいで限界な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:46:27

    1話かけてネットリ地ならししようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:50:34

    原作134話とか見開き連発だったからアニメでは引き伸ばされるかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:17:58

    戦闘シーンが多めだから盛れるなら10話くらいいけそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:19:49

    漫画では語られなかった部分のアニオリ入れまくって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています